首切りFX

March 26 [Sat], 2011, 21:44
おそらく、今生きている人間の99%が経験したことが無い

地震、津波をここ数日間で日本人は経験しました。

被災地の方には頑張ってほしいと思います。

さて、我が家のリビングのTVの脇には数年前から、何かの景品で貰った

高さ20cmほどのペンギンのぬいぐるみが3体置いてあります。

女房殿は、掃除洗濯がすきで部屋は毎日掃除してますが

さすがに、ぬいぐるみの白い部分はグレーになってきてしまいました。

私は、ペンギンなるものが大好きでとても処分するなんて出来ません。

数日前から気になって如何したものだか考えておりましたが、

一週間ほど前に思いつき3体のペンギンを洗面所に連れ込み洗濯用の洗剤をふりかけ

丁寧に洗いました。

3体のペンギンはすっかり綺麗になり生き生きとしております。

ところが、簡単に水を絞ることが出来ず、かなり重いまま器に入れて日当たりのいい所に置き

3日ほどして見に行ってみると、

まだ下半身が重く水っぽいので今一度絞って、また干しておきました。

さらに2日ほどすると気持ち良さそうなペンギンが3体すっかり乾いておりました。

寂しかったリビングのTVの脇に戻ったペンギンは真っ白な

お腹を出して綺麗です。

教訓!!!

汚くなったペンギンのぬいぐるみを綺麗にするには5日かかりますヨ

ここで最近の話ですが、

レビューと感想 岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV&暴露評価

布団通販のいこいショップ

京都 桜

首切りFX

ルームセレクト

社宅代行 格安

六本木の若手イケメン社長起業ブログ

六本木で安いコインパーキング駐車場

梅田 風俗

大阪 風俗 求人

以上です、何らかの参考になれば幸いです。

頑張れ日本!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuid7
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ch2203/index1_0.rdf