鬼しんど~い 

August 02 [Wed], 2006, 20:53
今日の練習ヤバいわあ~
本気しんどかッた…
ピトミ速いネンて!!笑
でも小谷とピトミと
一緒に走れて
楽しかッた(*ノv`)+゜長距離は〇1日に
4000以上も走ってるッて聞いた。
みンな頑張ってるンやから
私も頑張ろうと思う!!
無理カモしれへんけど、
学年別の近畿行きたいモンな♪"
去年ほんま楽しかった☆+゚
男子リレ-出れヘンの…
さびしいな(;∧;)

あ〜
早く高知から
帰ってこ~い!!
てか、できるなら
もう帰ってくるなア!!
そしたら忘れられるわ+(∩∀`●)
…たぶん。

ゆみ仔さみしそうヤッた↓↓
ごめんな(>_<)
私こんなんアカン↓↓
うちほんま
いろんな人の邪魔してるわ。
部活もそれ以外も。


みんな…
ほんまごめん

だんす 

July 25 [Tue], 2006, 20:10
今日も朝から練習
外周をエンドレスリレー走るのはしんどいけどやっぱりエンドレスは普通の練習より楽しいな
明日もやりたい
さおり先輩がジュースおごってくれましたうれしい
森さんお菓子作りガンバろ

終わってから森・イブちゃん・とのもチア・まほリン・ピトミと意味不明に大メイク大会した
ビヨンセとのも〜みんなかわゆい
サテーでごはんみんなと食べたからおいしかった〜
まほリンはしんどすぎて変なテンソン。。。大丈夫かあ〜

そのあとはみんなでダンスの曲決めて振り付けもちょい考えた
といっても私はほとんど何もしてない・・・
みんなゴメンねありがとう

解散したあと・・・
とうとうやっちゃいました。。。テスト前から計画してた
[ちさととユミコのエブリデイパッションフルーツヒーローズ]
・・・ピトミは笑ってくれましたゆみちあ・・・頑張ってよかったね
はるサンととのもチアは痛いと思ってたかもやけど実際痛かった
そのあとは○5人でいっぱい喋って踊って楽しかったなあ〜


急に語るけど〜
私ホンマ部活のみんなには感謝しやなあかん。
今になって部活のみんなの大切さ、めっちゃわかる
やっぱり部活のみんなと居るとき、ホンマ和むわあ
みんなアリガトウすき〜

もうすぐ合宿がんばらな


発散♪ 

July 24 [Mon], 2006, 22:04
今日は朝から部活
めっちゃ頑張って走ったつもりやけど、○1年の仔に普通に抜かれそうでしたからあ
情けない
先生も坊主君も、多分私のことパート長と思てないんちゃう?
なんぼウチが頼りないからってちょっとひどいよ病むわ。
田村がいたまああたり前やけど・・・さらに病む。
もう、できるなら目の前に現れないでくれえ・・・

部活のあとはちょっとユミちあとお話最近多い
ユミちあはホンマにひとみ好きやなええこっちゃあ

昼からはるチャンとカラオケ〜に見せかけてフリータイムで語りッチ
やっばく楽しかって、かなりすっきりした
やっぱりはるチャンと喋るの落ち着くわあ

正味な話、やっぱり元4大好きいー・・・
私の中で、いままでで○1番ほっとするクラスでした。
ありがとはるチャン、また語ろう

家帰って今に至りま

りなっちの手紙楽しみやったのに。。。

たまってた!! 

July 23 [Sun], 2006, 23:03
更新してなかったから、最近思ったことをまとめてかきます。

足がね。。。治ってきたんだよお!!奇跡や!!めっちゃうれしい!!
300m45秒ぐらいで走れたのがうれしいなあ・・・久々にやる気でてきた
浅○さん天才や!!だいすき!!

3日くらい前からの私・・・いつもにまして病み闇でうざかった。森様・まほリン。。。ごめんね

まずは・・・あのアンケートかな。
ほんまショックやったの1月にあの事実を知った時ぐらい、マジショックやったの
でもそれは・・・わたしの勝手な は・や・と・ち・り。。。アホやン↓↓
まあ、まだ悲しいとこはあるんヤけど、みんなが励ましてくれて・・・ありがと

次は自己嫌悪
クラスとかパートとか・・・もうホンマごめんなさい
ないわあ〜・・・自分いい加減にしろ。と思う・・・

それから〜・・・
後輩の仔が、好きな仔のことでめっちゃ病んでた
森様、全然報告しやンでごめん!!私メエルしました!!
ほんなら、はじめ私が聞いてあげるつもりやったのに、最終的に励ましてもらっちゃった
でもめっちゃ共感できたああの仔はもう立ち直って進もうとしてんねん
きっとそんなすぐには忘れられへんと思うけど、自分で決意したのがホンマえらい。。。
めっちゃ見習わなアカンって思う。

いつまでも、しがみついてたらアカンよな・・・

躁鬱病?爽鬱病? 

July 10 [Mon], 2006, 18:16
久しぶりに病みが戻ってきた。
まあいつも病んでるけど、最近はテストのわりに躁鬱病で言うと躁でした。

なんで鬱が戻ってきたかというと、1番の理由はこの足です。
多分もう治らへん・・・病院3つも行ったのにもう痛みを3ヶ月も引きずってる
学年別までもう1ヶ月ちょっとしかないのに・・・どうなるの?
冬の厳しい練習の意味は?まっち先輩と約束した100m12”77は?
陸上できなくなったら私はなにを支えにして暮らしていけばいいの??

みんなにはめっちゃがんばってほしい。
・・・でもマイルや4継をみんなが走ってるのに横で見てるなんて正直嫌だ。
私だって走りたい。
陸上だけは・・・なにがあっても
高校卒業するまでやりたいのに。

明日からテスト 

July 05 [Wed], 2006, 19:13
正味で無理だあ〜 消えちゃいたいよ-

ちょっと勉強に嫌気がさしてきたから(ってゆうほどしてないケド
勝手に語りまーす

今日は元4の友達と一緒に残って学校で勉強・・・したようなしてないような・・・
初めは、1組でやってたんやけど、そのクラスの担任の某チョリ先生が、3時ごろに教室閉めるとか言い出したー
それで友達のクラス行ったら・・・
ハイ!!田村キタ-----(゜∀゜)-----!!


。。。もう、そんなんでテンションあがる自分が嫌。楽しいけど疲れる。
部活も田村が行ってなかったら、多分行こうと思わない。
もうやめようやめようって思ってるんやけど、結局いつも田村中心の生活やんかー。
今のクラスかってほんまは楽しいねん。ほんまはみんないい子ばっかりで、きっとすごいいいクラスやねん。でも、田村がおらへんから去年みたいに楽しもうって思われへん。自分が悪いねん↓↓
でも。。。やっぱり2年は同じクラスがよかったなあ・・・修学旅行は一緒に行きたかったんやあ・・・

好きになったことも付き合ったことも正直ちょっと後悔してる
今こんなこと言ってるけど、もし田村に好きな人ができたらもし彼女ができたら
ウダウダなうちの生活どうにかしたいよお〜

もうやだああああああ

なーんかなあ〜 

June 27 [Tue], 2006, 22:34
長い間ブログを
放置してしまいました

急にグチやけど〜
なんか1日の始まりって
来るの早いって-
やっと1日終わって家で休憩・・・
と思ったのに、
もう夜の11時や〜
ないわ〜・・・
勉強するわけでもなく、
気持ちだけ焦って
終わる毎日。。。

特にいいこともないし
(むしろいらんことだらけやし
これでいいのか
ウチの高校せいかつう〜〜!!
orz(←森と田村愛用♪)

それから
これは嬉しい話やけど
森様とお泊りの約束〜した
テスト明けの土日・・・
ただ、ちょうど試合とかぶってるけど
どうする?森様?


ブス恋最終回
結婚式です
いいなあ・・・
ウチにもドラマみたいに
いい事があればいいのにな

中村俊介サンゴール!! 

June 12 [Mon], 2006, 22:52
今日はテストに追われてしんどかったです。。。英語は再テストやし数学もたぶん再テストだあもおやだ毎日毎日。。。担任喋っただけでストレス溜まるわ
今日で先輩たちとちゃんとグランドで練習出来るのは最後でしたさびし〜・・・
せやのに、私は足痛くて、全部できへんだ最後の先輩らの試合。。。いい結果出してあげたいのになあ。。。なんとかしやんな
あと部活ホムペを森様と一緒にみんなに公表したでも絵文字見れなかったり、アルバム見れなかったり、エラーで全部見れなかったり。。。ホンマショックみんな、そしてせっかく案とか出してくれたり、一緒に作ってくれた森様。。。ごめんなさい
ちゃんとみんなが見れるようになりますように

もう〜・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 0:45
今日・・・てゆうか昨日やけど、足の病院行きました。
でもいつもの先生が休みでした。正直マジ不安です
結構大丈夫かなあと思ってたけど、今さっき力入れたらまたすっごく痛くて、
今日部活休んでまで行った意味はあるのかなあ。。。と思った
しかも1週間楽しみにしてた犬井ヒロシを見忘れたないわあ〜・・・自分ないわあ〜・・・

森様。。。タムはホントにいい人だね
最近みんなに人気あるし、私にはもったいない手のとどかない存在になってもうたあ・・・

とまあ・・・なんかいつもながら鬱な1日でした

失敗 

June 09 [Fri], 2006, 22:23
1週間終わりましたあ
明日ホントは部活やけど、足の病院行くから休みます。。。
貴重な楽しいひととき・・・休みたくないなあ
しかもみんなでこないだの試合のビデオ見るらしいみんなの盛り上がってるとこ想像したら、明日休むのほんま嫌〜〜でも足の為やし、我慢我慢。。。

今日は相方森チャンに楽しい出来事がおこりました私はなぜか気分上げ上げ〜
でも。。。3日間頑張ってやっと仕上げた部活内のホムペを失敗してしまい、かなりテンション下がった。。。

めげずにもう一回、もっと勉強して作るぞおお
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 鬼しんど~い (2006年08月13日)
アイコン画像森森森森森
» 鬼しんど~い (2006年08月08日)
アイコン画像おかま
» 鬼しんど~い (2006年08月03日)
アイコン画像春奈ちャん
» たまってた!! (2006年07月24日)
アイコン画像ちぃ
» 躁鬱病?爽鬱病? (2006年07月11日)
アイコン画像あッこ
» 躁鬱病?爽鬱病? (2006年07月11日)
アイコン画像森リン
» 中村俊介サンゴール!! (2006年06月13日)
アイコン画像ちい
» 眠い━… (2006年06月08日)
アイコン画像森仔
» 眠い━… (2006年06月08日)
アイコン画像ちい
» 初ブロ (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch1sqmq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる