冬期講習会だったァ 

December 23 [Fri], 2005, 18:35
今日から冬期講習会が始まりましたァ
長野市まで1時間、電車に揺られて
1人旅ィ淋しィものょ
ひどい雪でさぶかった
でも、高校絶対行きたいからなァ
頑張るぞ
クリスマスも講習会とかぁりぇん`

勉強のぁとゎ汚買ィ物ィパーィして、楽しんでくるから
ブーツが欲しィよ。ゴリゎァ
誰かプレゼントしてェ゚+

お祝いmm 

December 18 [Sun], 2005, 18:14
発表します
今年、おじぃちゃんの家でもらってきたお金ゎ

6400円+゚ナリ



おじィちゃんちに行くゥ 

December 17 [Sat], 2005, 16:21
今日ゎ唯チャンちで遊びましたぁ
ぁーしゎ前髪失敗しちゃってカナーリ短いんです
でも、唯チャンがアイロンしてピンでとめてェ
可愛いってゅってくれたァ
これから、毎日朝唯んちで髪セットしてくことに
なりました
これからおじィちゃんちで、誕生会・忘年会
楽しんできまァす
明日なんか買ったら写真載せるカラ

楽しかったァ 

December 16 [Fri], 2005, 18:39
今日ゎ5時間だった`金曜ゎィィ時間割なの
゚+国語
゚+英語
゚+音楽
゚+美術
゚+選B

素敵な時間割でしょ

欲しいものがィパ_ィ 

December 15 [Thu], 2005, 17:21
彼氏が欲しィ。。
エクが欲しィ

今日で3時間が終わっちゃったんでつょ
明日から5時間
土曜日ゎ親戚んちで忘年会と誕生会なの
現金つかみ取りがぁるのょw笑w
日曜ゎ、プリンスでショッピング
早くその日がきますょぅにィ

遊んだァw 

December 14 [Wed], 2005, 17:31
はづきと、唯チャンと近所の竹書に行きました
お金ナィから立ち読みだ`+゚
つかァ。。早く髪伸びないかなww
こぉなったらトリマ前髪だけゎ伸ばして、
エクお兄につけてもらぅから
楽しみにしといて

なにもなかったァΣ 

December 13 [Tue], 2005, 16:59
今日ゎたぃUたことが1個もなかった
だから、゚+X´mas+゚のことにつぃて書く
24日ゎみんなでパァチィって話なの。。
25日に変えてくれたりしないかな
お兄ゎ25日彼女サンとディズニィシーだから、
ぁーしもそっちのが都合ょかったり
でも楽しいクリスマスになるとィィな

今日ゎ3時間(∪v∪o) 

December 12 [Mon], 2005, 17:32
先週の金曜日から、
ぅちらの学校3時間だったのォ
まァ理由がちゃんとぁって・・・
三者懇談だったんでつ`
ぁーUゎ金曜にやな思いしたから、
もォ今週からゎ自由なのw
今日ゎ咲ツンと、小須田と遊びましたァ
楽しかったょ

この写真ゎ、ぁーUの部屋のブタチャン貯金箱
今1600円くらぃ貯まってる予定+゚


ぁーUの部屋に入るなら50円必要ょ

今日から書くmm(●ゝ艸・○) 

December 11 [Sun], 2005, 17:53
ブログ作ることに決定しましたァ
もぅ、来週ゎX´masですねぇww
彼氏がL1ナょL1クリスマスほど
淋Uぃものゎナィですょね
今日ゎ、ママさnと汚買い物レニ行きましたァ
帽子を買ってもらったのォ+゚見て

と、茶色の色合L1レニ
惹かれて買っちゃいましたァ+゚
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆイ
» 冬期講習会だったァ (2005年12月30日)
アイコン画像みち
» お祝いmm (2005年12月22日)
アイコン画像±(≠( .;';з;`:,)
» お祝いmm (2005年12月19日)
アイコン画像歩美
» 今日から書くmm(●ゝ艸・○) (2005年12月11日)
アイコン画像±(≠( .;';з;`:,)
» 今日から書くmm(●ゝ艸・○) (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch1ri_u3u_5a9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる