放置放置
2006.09.28 [Thu] 04:52

すっごい放置してたー(゚д゚)

まあお気に入り見て気になりつつ放置ーww

いつもこんなふうなんだよね。
 
で、今妙に書きたかった(ノε`)

今日はなんか寝れない。まあ3時まで寝てたからだな(。-∀-)

今日でテスト最後(゚ω゚)!!!


うれしすなあ 

1囚で
2006.07.08 [Sat] 23:41

今日は1囚でおでかけてました(゚д゚)

ジャスコとブック○フに


ブック○フでは漫画を6冊(・∀・)


ジャスコで漫画を1冊と牛乳


あ。うん。漫画買いすぎだね。



そうだねプロテインだね。



相方チャンのオトンさんにスカートきってもらう(ノ∀`)

1000円で(゚д゚)ヤッスイワー


明日はバイト休みだからゆっくり寝れるなのー(・∀・)にあにあ






キビシイ
2006.07.08 [Sat] 23:34

今までダイエットは明日から♪


って感じでしたが最近はちゃんと腹筋してます(´ε`;)


1日80回はやる(゚д゚)しょうじきシンドイ



今日は90回ウゲー




運命の月曜日
2006.06.25 [Sun] 13:32

月曜日に放課後教室でおしゃべりすることに
(。-∀-)ニヒ
でも、暇やったら待ってるねって言われた・・・
暇やったらって・・・orz
まあ今までろくに話したことなかったから
いいもん(´Д`;)

今日は堂本兄弟やあ(・∀・)にあにあ
めっちゃ楽しみー(´゚c_,゚` )プッ
メル友ちゃんがビデオデッキ壊れてるから
アタイが代わりに録画してあげるのー(・∀・)イイコイイコ

今日オカン退院ですたー

明日からバイト5連続

ウキーーー
2006.06.23 [Fri] 15:00

昨日告白しました(゚д゚)

相手の反応はまだ話したことも全然なかったんやし今度話してみよけー
だそうで(ノε`)ウウー

メール見た瞬間
みよけーー(゚д゚)
けーー(゚д゚)


(゚д゚)?!?!!


こっちは大事な話してるのに け って・・・orz
とにかく今度話すみたいですな(ノε`*)ンププ
楽しみやけどテラキンチョウルww
ヤバスww

ぬお(^ω^)
2006.06.20 [Tue] 14:33

ぎゃああああああ
一回書いたのに投稿できてなかったジャマイカ
くそっ(゚д゚)

昨日はMっくんが学校来なかった
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
あたいの唯一の楽しみが奪われてしまったのさ
今日も学校来なかったらあたいはテポドンによって
殺されますorz

これからお風呂はいって
郵便局行って
学校だー

最近PCやってなくてかなりイラライ(・∀・#)

ぬお(^ω^)
2006.06.20 [Tue] 14:23

ららぽーと

メル友ちゃんが北海道に修旅でいっててメールの返事が来なくて
とてつもなく暇(゚д゚)
そうだね。プロテインだね。

にしても5泊6日って・・・私立はやることがちがうねー(。-∀-)ニヒ

今日のKATーTUN板が昔に戻ったみたいでなんかうれしい(ノε`*)ンププ
まあメールでも掲示板でも絵文字つかわないかた見るだけ
ってことで。ええ。

ちかれた(ノε`)
2006.06.17 [Sat] 13:17

ちかれた・・・(ノε`)何

バイトで失敗したおー(;ω;)

テラヤサシスなお客様でよかったお(^ω^)

今日もまたオカンに病院きてって言われた(゚д゚;)

行きたいのは山々だけどバスのって行かなきゃなんないから

めんどっちいお(^ω^)ヒド


目から液体が・・・
2006.06.16 [Fri] 23:58

内君がいた頃の章倉みてたら

泣いちゃった(´ε`;)

∞好きになってよかったって

ホントに思う。


オーマイガー(|||゚Д゚)
2006.06.16 [Fri] 22:53

今日もバイト(´ε`;)

ママンが入院しちゃったおー(^ω;)
家事は全部うちに回ってきた・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

こないだ好きな人ができました(。-∀-)ニヒ
Mっくんww
背高くてテラカッコヨス(・∀・)頭ツンツン
まだ1回しかはなしてないけど・・・orz
もともと一目ぼれしちゃった感じだたしな(゚ω゚;A)

N「ねえねえイヤホンかして(・∀・)」
うち「いいよーホイ」
N「ありがとおーMっくんお礼いえよ!!」
Mっくん「ありがとう(゚д゚)」
うち「・・・・・・・(ノ∀`*)」
これは会話といえるのか・・・・はい。言えませんね(・∀・)

ぺ様次最終回だ−−−−(ノε`)イヤン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch1paaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる