久々の日記ww 

2006年02月16日(木) 18時34分
2週間ぶりぐらLlの部活がぁッて調理実習もあッたァ
調理実習ヮマヨネーズとその作ッたマョネーズを使ッたサンドイッチ、ンでからプディングも
作ッたァ

画像ヮそのサンドイッチとプディングゃンぉぃUかッた
けどサンドイッチゎ結構でかくて食べきれへンたUぉ持ち帰りゃ
部活ヮ〜エビ入りトマトソーススパゲッティとLlちごのタルト作ッた
5人グループでぇ、ゥチら1年の3人ヮLlちごのタルト作ッて2年の先輩ヮスパゲッティ
つくらはッた始めるンぅちらの班遅かッたカラ一番最後まで残ッてたU
先輩ヮ先輩でなンかグチA言ぅてやッてなンかムカツLlた
ホンマぅざフィスUかも間違ッとッたU
だから先輩とゃるン嫌ゃねンはぁ


当選かも?! 

2006年02月10日(金) 18時27分
今日ヮ―,特に何もなかたょなァ。。。笑
平和でLlLl事ゃン昨日が休みゃたカラ今日が月曜に感じても〜て
変な感じがするゥ苦笑
けど明日カラまた休みゃUまァLlッか
ンとねぇ。。。6限目の理科で実験ゃッてンけどォうるさすぎてLlッつも
小声で大人ULl子がLlきなU

『ぅるさLl!!!!!』
ッて大声出Uて怒鳴ッてンかなりビックリでホンマ焦ッた
意味不ゃたカラ。。。笑
ンで放課後ヮ友達の付き添Llで西武まで行ッてきた
バレンタインにぁげるンゃッてラッピング買Llに行ッてンけど
なかALlLlンなくてパルキングUたァ
さすがパルコめちあかぁLlLlンばッかゃッた
これゃたらぁの人も喜ンでくれるョ
ちゅかァ。。。その友達の好きな人…元ゥチの好きな人ゃッてなンか複雑な気持ちィ
まァ…過去の事ゃもンね

家帰ッて郵便受け見たけど落選ハガキゎ来てぉらず…
明日が勝負かなトカ勝手に戦闘モードになっちゃッてたョ。。。笑
なンかォーラス行きたかッたカラどっちかヮ外れて欲しかッた
まぁ…開き直りで
今ヮ席がドコか気になッてドキAゃッたり〜

休みィ♪ 

2006年02月09日(木) 16時19分
今日ヮ推薦入試ゃカラ学校休みィ
昨日遅くまで起きてて今日昼ぐらLlに起きたァ
何か平日に休みッてLlLlょなァ
まぁする事なLlけどッUかも塾ゃU

一昨日ぐらLlカラかなLeのFCィベの落選ハガキが届LlてるみたLlで
もぉ郵便受けを見に行くンが怖LlA
どーか…落選Uませンょーに
ンでもてオーラスが神戸になッたトカどんだけッ
愛知がオーラスゃ思て交通費が神戸ょりも高Llのに愛知にしたのにィ
まぢ凹むヮ追加が東京と神戸でオーラスが神戸ッて
もぉ…泣
有名になるとこゆ事がLlぱ――Llぁるカラ嫌ゃヮ

午前中授業ww 

2006年02月08日(水) 23時04分
今日ヮ明日が公立の推薦入試ゃカラ準備ぁるU午前だけで終わッた
けど大掃除ヮかなり疲れたァゥチゎ10人ぐらLlで体育館の入り口の掃除
かンなり汚くてホンマ大変ゃッた
結構かかッてゃッと掃除が終わッたから教室もどッたら友達で廊下の窓拭きUてる仔
ぉッて〜、スプレーで窓になンか書LlたりUててン
友達が『りょうちゃん』トカ書くカラ対抗Uて…ッてその友達に書Llてッて言ッてンけどォ
『輝』ッて書Llてもろたァ
それがめちあぅまくて皆で写メッてたけどみんな『あきら』じゃなくて
『かがやく』ゃ〜ッて言ッてたトカ苦笑

めちあカコェェ
ンでカラ違ぅ仔が部活(バスケ)のコートネームが『心』ゃカラ
それ書いてッて言ッて書Llてもらゎはッた

楽しかッたゎ

バレンタインまで後1週間♪ 

2006年02月07日(火) 21時00分
今日でバレンタインまで1週間ゃン
今日ヮ藪ちあンのローファーを買Llに西武まで行ッたけど行きUに雨降ッて
めちあ濡れまくッた
結局ローファーゎ高すぎて買ぇへンくなッて諦めェ
ちゅーかローファー高すぎゃロッ
ンでロフト行ッてバレンタインのチョコ売り場見てたァ
まぁあげる人ぉらンけどォやぶちあンはぁげへんのかなァ
ぁげー言ぅてるけど嫌言ぅてるUまぁ無理にとヮ言いませんけどォ
ホンマ周りゎバレンタインAッてェ今年ヮ何作りましょうかねェ

明日ゎゥチの高校推薦入試前日ゃカラ準備で午前授業とかッ
早く帰れるゥ

2月一回目の日記ww 

2006年02月05日(日) 20時50分
バレンタインまで後9日ゃ――
な〜ンか切なLlヮ今年ヮ友チョコだけかな…
今年ヮ何作ろッかなァ去年ゎアンパンマン風クッキー作ッたU
ゥチ基本ぉ菓子作るン好きゃカラLlろンなン挑戦UてみたLlねンなァ
作るだけ作ッて誰かにぁげるねンけどなァ〜笑
なンて寂ULl女ァ〜ちゅ〜か今日ヮ久しぶりにハンバーグ作ッたどォ

見た目ゎ微妙ゃケドめちあぉLlうかッたァ
一回調理実習で作ッてカラはまッちゃッてェ。。。
ネタがなかたらとりまハンバーグみたLlなァ
家族にも好評でょく作ッてる一品ゃン


明日カラまた学校ゃUかも明日ヮ体育ぁるU、持久走タィムゃU
今回まぢ死ぬヮぁの先生ど〜にかUてほULlカラ
まぁ痩せるためにも本気で頑張りますけどねッ


ショックー;泣 

2006年01月31日(火) 20時35分
今日朝のSHRで球技大会実行委員の仔が前でたかと思ッたらまぢでショックな
事を話し出Uてェ
3月22日に球技大会がぁるトカまぢ有り得へン
なンでショックかと言ゥとォ。。。
その日ヮ大好きなA
Leadのラィブの日京都ゃカラもちチケも購入済みでぁり、
ちゅか春休みゃと思ッて行く気満々のはずが…死
学校恨んでやるゥ―――――トカ言Llながら親になんと言ッたら休むぉ許Uが
出るかと考ぇちゥ
まぁ球技大会ゃカラ休ンでも勉強が遅れる訳でもにゃ〜Uね
ど〜ゃッたら許Uを貰ぇるか。。。正直に話すンが一番ゃケドぉ〜
ゥチのママン怖LlUさァ
それに一緒に行く友達別にLeのファンちゃうカラ学校優先ゃと思ぅU行く人も
探さなァカンッぽLlU。。。ラィブ行くメゥ友ヮサボっちゃぇ言ゥUね
まァ最終的にヮそーUてでも行くカラッ
せんせーゴメンねェ球技大会
Leadですカラッ


今日ヮ午後の時間(数学)めちあ眠かッたッてゆか寝てた
なンか最初の方ヮ普通に起きててンけどだんA眠くなッてきて首がガクンA
なッてたゃン
まぁ見つからず一安心やたケド友達から言われた
明日ヮ人権学習ゃ1年全員ゃU凸凹フレンズに会えるゥ


今日ヮナースあおいとァンフェアゃンぁと5分で始まるゥ

ぁッ今日ヮ央登の夢が見られますょ〜に

今日も寒かッた; 

2006年01月30日(月) 23時17分
今日ヮ久しぶりにFLAMEの夢見たァ
Uかも伊崎サンだけやUねなンかラィブに行ッてゆーすけサンとめちあ絡ンで
たトカちょっと不思議な夢やッたヮ
これが現実になッたらめちあ嬉ULlンにィ
今度ヮ輝の夢が見たLlなァ

今日ねェ―、ちょとムカつく事あッたァやンに外で持久走のタィムはからされた
UかもLlつもさせへんよーな準備運動みたLlなンで友達ぉんぶUながら走らせたり
リレーッぽLlのさせたり文化部の多Ll女子にさせてまぢキツカッた
その後に持久走のタィム測るンやケドー…かなり吐き気Uたッ
他のクラスの仔ヮか呼吸になッてホンマ苦しそゥやッたンやけどその先生無理やり立たせて
歩かせとけば大丈夫トカ言ッてさ他の先生ヮ心配そうに袋持ってきたり
心配UてくれてはッたU全然違たヮ
ゥチのクラスの仔1人もしんどくて吐きそぉでしゃがんでんのに気づかんとさっさと帰るヮ。
皆心配Uて他の先生呼んで…ホンマぁの先生最低ゃッた

はぁゥチの学校ッてマシな先生3,4人Uかぉらンヮ
それに最近学校が嫌になッてキタ
もぉ後2ヶ月後ぐらLlにヮ2年になッてるンゃろなァ今のクラスのままが一番
イィのにィこのままのクラスで修旅行きたかッたッてまだ進級
でけるか分からんけどなァ


あッ今日1日凸凹フレンズ見てへンな〜言ゥてたらその後すぐ見たUッ
なンか髪型可笑ULlですョ〜笑
気づいてへンのかなァ笑”誰か教えたれょ〜
まぁ最後に見れたからょかたけどォ


さぁ、今から就寝ゃ輝の夢見ますょーに

つづきィB 

2006年01月29日(日) 23時45分

諦め、すぐに会場を出ると関係者のの出入り口
かな?そこに警備員が何人か居て外に出たぉ客サンはその通路沿いに別れて立ッてたから
ゥチらも急Llで並んでみたァ駐車場みたLlなトコにヮタクシー一台とバス
一台止まッてて、最初にフットが出てきてタクシーに乗り込み、出てキタ――
ゥチら側に後藤サン、反対側にのんちあンが座ッてて皆キャーキャー状態
めちあ間近で見れて感激ィちゃんと後藤サンはどちら側にもお辞儀しててイィ人ォ
後藤サンばっか見ててのンちあンは見てへんたァ

フットの乗ッてるタクシーが出て何分かUて会場から他のメンバーが出てきてこっちに手を振ったり
お辞儀しながらバスに乗り込んだァ
少UUてバス出発ゥ中が見えるかと思ッたらカーテンで遮られてて見えへンた
マィケルやヮけどバスが少U行ッた所で誰か分からンたけどバスの窓カラ身を少U出U、
こっち見てたァやカラ2人で思いっきり手ェ振ったった
Uたら振り返してくれたU二人で爆笑笑”
ンでェ、駅まで行ッてふと道路を見るとメンバーが乗ッてるバスが違ゥ道に曲がッて行くンが見ぇたトカ
帰りのでヮ、NON STYLEの色紙が当たッたらUき親子がLlて、友達が色紙を写メッてた

1つビックリUたンが、行きU、のんちあん(後藤サンもかな?)JRの新快11時半ぐらLlの乗ッて野洲まで来てたらひィもぉ少U早くて新快乗ッてれば会ぇてたのにィ――
けどぉ客さんで誰ものんちあんに気づかなかッたトカ。。。笑

とりま楽ULl1日ですた

続きAww 

2006年01月29日(日) 23時30分
千鳥もテレビでヮあンま見てへンけど、なンか結構有名やッて知ッてた
出てきた瞬間【だいご――】ッて奇声が凄くてそンなに有名やッたンゃ〜
ッて感心Uてたヮとりあえず坊主がだいごねッて…笑"
ネタゎおもろかたァトークも結構ォモロィ人らやッたカラ頑張ッてるなァッて。。。笑

フットボールアワーゎやッぱ一番人気でのフラッシュが凄かッた
フットゎ後藤サンがかこょくてテレビで見るょりかこょかた
ゥチ結構のンちあンも好きでブサイクすぎる事ゎナィ思ゥけどォ〜…
なンでbPになッたンゃろォ。。。笑”けどネタゎ前テレビで見たやつゃッたカラもぉ分かッてたU
微妙でUたァ


フットも終ッてもぉ終わりかなッて思ッたらステージ上に椅子並べはるU何かあンのかなァ
ッてじっと見てたUたらトークショーみたLlなンが始まッてテーマ事に自分の体験談を
話始めたァ
最初ヮ聞きながら笑ッてたケドォ…トィレ行きたくてしょーがなくなッてちゃンと聞けへんた
ごめんなさぃ
トークショーも結構長くて終ッてすぐサイン色紙の抽選スタート
見事外れちゃLlまUた残念

つづく
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch1p-t0-dq13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる