ぁぃのりB 

2006年09月11日(月) 23時13分
今日のぁぃのりメッチャ暗い
なんか寂しいなぁぁーーーーーーーーーーーー
そろA寝るから今日はここまでッッ!!!!
ぉゃすみィィ(/∀\)

ぁぃのりA 

2006年09月11日(月) 23時06分
ぁぃのりがはぢぃまったのょォォーーーーーーーー
タチがじゅんこにァッタクゃねッッ!!!!!!
ファイティングニモ♪(≧▽≦)

ぁいのり@ 

2006年09月11日(月) 22時59分
今からぁいのりゃぁぁーーーー
三ちゃんどぅなるんゃろぉぉ???

ぁそんだァァ↑↑ 

2006年09月11日(月) 22時31分
今日は運動会の代休でェェかにゃとA人でデェトしたょォォ↑↑(ノ▽≦)
SATYにぃったァァmmmmm
本当は変わったメンバーでぁそびたかったんゃヶロみんなダメになってA人でしたぁぁーーーー
A人でぁそぶのもたまにはイィかなぁぁ!!!!!ってぉもったぁぁ♪
ぃっつも一緒なメンバーゃもんねッッ!!!!!ぁのC人でェェ。
ッテカ、今日はメッチャぉもしろかったァァーーーーーなにもかもがァァ☆
ずっと笑いっぱなしゃったしィィ↑↑
まぁ、メタンコ楽しい@日でしたァァ♪(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 
次は文化発表会にィィかな&ちづき&ゥチ&だれかのC人でぁそぶょぉぉ!!!!!!!
もぉ約束しちゃったしねェェ↑↑
ぢゃぁ、そんときはょろしくッッ☆(*^д^)人(^д^*)

nani?? 

2006年09月10日(日) 22時19分
今日は平凡な@日でしたょォォーーーーーーーーー
運動会で疲れて結構寝てたぁぁ!!!!!!!!
だけど、ぃちょ受験生なんでェェちゃんと勉強もしましたょォォーーーーーーぇらッッ!!笑
 
夜はァァ、ジュニアの練習にぃったぁぁ!!!!!!!
ゃっぱ昔から比べるとォォトレーニングがきつぃんだょねェェ(*x_x)
でも、ちゃんとがんばりましたッッ♪
試合したときに自分はなんでェェこんなに下手なんッテ思ったぁぁ・・・・・・。
まヂぃぁりぇんほどォォーーーー
勝てる試合なんに、全部自分からのミスゃったしィィwwww
ぁぁ、もっとバド上手になりたぃなぁぁ〜〜〜〜〜〜
練習はきちんと集中してみんなょりもぜったぃに強くなろっとッッ!!!!!
頑張れぅちィィーーーーーーーーー

☆運動会☆ 

2006年09月09日(土) 20時09分
今日は運動会がぁったぁぁmmmmmo(*≧д≦)o
赤団は残念ながらァァA位でしたッッ。緑団もいっしょッッーーーってぃぅことはぁノ人もォォ↑↑
A位ゃったけどぉぉ今まででェェまヂィィ最高の運動会ゃったぁぁ↑↑(ノ▽≦)
C組と一緒に団結できたぁぁmmm
ぁと特に男子とッッ!!!!!綱引きのときみんな応援してくれてまぢィィうれしかったぁぁ!!!!!!!!
騎馬戦はメッチャ燃えたァァ↑↑本当に男の戦いッテ感じゃったわッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁれは感動もんゃァァーーーーーー
リレーも燃えたァァーーーー
@年生かA年生コケテC位になってしまったけどォォーちょっとづつみんな抜かしてィッてェェB位になったァァーーーそしてェェアンカーのゴリはメタンコはゃくってビックリゃったぁぁ!!!!!
青団と緑団と赤団の@位ぁらそぃゃったんゃけどォォーーー最後の最後でェェこけてしまって結局B位でしたぁぁまぁ、がんばったからイィでしょぉぉ

ぁしたゃょォォーー 

2006年09月08日(金) 23時03分
ぃょAぁした運動会ゃァァよッッ!!!!!!!!!!!!!
まぢィィ優勝めざしてがんばらんなんーーーーー
赤団ファイティングにもッスょォォ↑↑!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

ッテカ、今日運動会の予行練習がぁったぁぁーーーーー
本当に疲れてンヶどォォwwww
ぁしたの体力がなぃ(*TдT*)

まぁ、がんばりゅゥゥ!!!!!!(ノ▽≦)

ぉひさァァーーーーー 

2006年09月02日(土) 20時48分
またA放置しちゃぃましたねェェ(*x_x)

G月30日から、学校がふたたびィィはぢまったょォォ!!!!!!!!
みんなと久しぶりに会えてェェまぢHAPPYな@日でしたぁぁ♪(ノ▽≦)
でも、C限目から復習テストがぁったぁぁーーーーーーーーーー
どの教科もゃばぃんですけどォォ↓↓
次の日にはァァ、数学&社会がッッ!!
数学本当にィィ意味不明ゃったァァ・・・・・・・・。
証明の問題ならってなぃからーーーできるわなぃぢゃんッテ感じゃしッッ!!!!!!
平均40点ぐらぃらしぃねェェーーーー40点ぁればイィかなぁぁぁ。

A学期A日目からは、運動会に向けての練習がはぢぃまったょォォ↑↑
ゥチは赤団ッッ!!!みんな赤団の応援ょろしくねぇぇ!!!!
ッテカ、ぁと@週間しか練習できなぃぢゃんッッ!!頑張ろっと☆o(*≧д≦)o″
はゃく運動会のTシャツ着たいなぁぁ↑↑
まぢィィ31Hのはカッコイィから!!!!(*^д^)人(^д^*)
だって、ぃつも心は関ヶ原ゃもんねッッ!!!!!!!!
中学校最後の運動会メタンコ頑張って頑張って頑張る♪
そしてェェゃっぱ優勝しかなぃっしょ☆(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
赤団優勝しちゃってイィかなぁぁ??いぃともォォ!!!!

ばれー 

2006年08月25日(金) 22時59分
さっきまでバレーゃってたぁぁーーーーーーーー
相手はポーランドゃょッッ!!!!!!!!!!!ポーランドも強かったけどォォーーゃっぱ日本が勝ったねェェ☆!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★最強ゃわァァ↑↑

なんとなくゥチの家にぉる猫ちゃん載せちゃいましたぁぁーーーー
名前はチャンポンゃぁぁょッッ♪ょろしく!!

ほぅちぃl 

2006年08月25日(金) 0時23分
こんちゃぁぁーーーーーーーーーーー
しばらくの間ほぅチしちゃぃましたぁぁゴメンなサァァぃ!!!!!!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★かなちゃん★笑))
» はちゅゃょォォーーーーーヾ(*´▽`*)ノ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch1nya_m1n10n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる