りあるを 

March 02 [Sun], 2008, 1:14
前のにもどしまんた

(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 23:49
NO HITTERキター(゜∀゜)!

いい感じよね★

(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 16:34
てれふぉんずー\(^ω^)/
すきすきすき(´∀`)

9日いきたい(´;ω;`)

(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 14:26
こーるどすとーんぶれいく

そしてこれからバイト(;´д`)

(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 23:16
ジッパーのいずみん、パチパチズ卒業しちゃうんだって(´;ω;`)

フラワー行けば会えるがさー

(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 22:19
あの子のりある見にくい/(^o^)\
絵文字ありすぎて目がチカチカするし、重くて早くできない/(^o^)\

前の方がまだマシだった気が←

(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 2:04
ああもう(^ω^)
ノーザンやばいもん!
井村さんのベースのやばいですwwww←

ノーザンしか聴いてないぜwwww

ノーザン、時々サム、時々時々いきものがかり←


∩^ω^∩うひゃー

ウォーオーオー! 

February 28 [Thu], 2008, 1:33
やばい(´;∀;`)かなりノーザンきてるww


ライブ行きたいよぉ

サマソニ第一段アーティスト発表 

February 26 [Tue], 2008, 13:16
うわああ
今年のサマソニ!
ゼブラヘッド、NFGキター(`・ω・´)!
嬉しすぎるwwwwゼブラヘッドやっと見れるwwwwww

泣きたいぐらい嬉しいよ★


頭痛いの吹っ飛んだ〜!






(;´д`)今日は会えなかった。エルレの教えてあげたかったのに。…まあいいや←

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 23:38
なにドラマまじ感動じゃない(´;∀;`)
ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:---
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろすく★
Talk
アイコン画像
» びっぐままー! (2008年01月25日)
アイコン画像まい
» (無題) (2008年01月24日)