はろー!

April 25 [Thu], 2013, 20:47
おひさしぶり!
1年ぶりの登場です

ヤプログのアプリ見つけたから
ダウンロードしたった。
またぼちぼち書いていこうかな

この1年は長いような短いようなで
もう社会人2年目でございます
世の中は理不尽と矛盾ばかりでございます



意味のないものに
お金をかけれるようになりました。

あわびあわーび

March 06 [Tue], 2012, 21:15
ヨーロッパもおわり
暗黒のディズニーもおわり
昨日西弓女子の旅もおわった!


ヨーロッパはね、ドイツとフランスにいったんだけど私はドイツがよかったよー\^o^/
田舎街ばっかりだったんだけど、田舎民の私にはぴったりだった(笑)

パリは物価がめっちゃ高くておしゃれすぎてびびったわー
オムレツ1800円レモネード600円ケーキ900円←これランチ
みんなそれ食べて「しあわせ〜」ってゆってたけど、私はドイツでソーセージとビール飲みながら「ソーセージでかwwやばww」ってゆってるときのが「しあわせ〜」だったのでした
あとみんな体力なさすぎだから(笑)
総括してたのしかった!また写真共有のために集まらなきゃね!
ちゃんちゃん


暗黒のディズニーとは、そのままの意味で超暗黒でした
あのメンバーもディズニーも暗黒でした
プーさんのハニーハントだけは最高
ちゃんちゃん


そんでそんで昨日まで西弓女子で蒲郡に一泊してきた(^^)/
初めてまるごとアワビ食べた!写真参照!めいこといやらしいいやらしいゆってたwwww

夜は飲み会\^o^/
UNOと大富豪やって、みんな寝始めてからはひのちゃんめいこはるちゃんでたくさん話した!
とりあえずはるちゃんは恋愛に夢見すぎだからww

とかそんなことゆってたら、あの、ひのちゃんが、つぶれた!爆
とりあえず布団に寝かせといて、また3人で1時間くらいきゃいきゃいしてたらひのちゃんの布団が惨状に。。


看護を学んだめいこの迅速な対処と、その状況で急に寝るはるちゃんに驚いた!!
めいこと一緒にひのちゃんを介抱してたら朝でした
次の日の運転死にました
ちゃんちゃん


そんなこんなで、最後の春休みがどんどんおわってゆきます
流れる季節の真ん中で〜です

今日は4月から使う口座を開設したり、会社の書類を書いたりしました
もうあと1ヶ月もないの
ばいやー


でも届いたマックのシャドウと、パリで買ったナーズのチークとマニキュアでハッピー♪(v^_^)vv(^_^v)♪

パーマもかけちゃおうかな♪(v^_^)vv(^_^v)♪

スイーツ♪(v^_^)vv(^_^v)♪


やぷーーー!

February 12 [Sun], 2012, 2:16
卒論やっとおわったーー
あとは研究室のデータと机の整理だけ^^
 
いつまで経っても研究室がキツくていやだったけどようやくおわった\^o^/
最後までなんだかなーなことが多かったけど、まあもういいわ!笑
 
こっからはあそび三昧なわけです
いま決まってるだけでも旅行が4つ!ヨーロッパと石垣島と九州と、蒲郡(笑)
ディズニーもいくよん(^^)
アンチディズニーだけどw
 
まずはちょうど1週間後からドイツフランスなり
9日間なり
トラベルオーガナイザーも買ったなり
 
たのしみー\^o^/
 

あけおめ!

January 05 [Thu], 2012, 21:52
あけおめーん\(^^)/
でももう5日だ笑
 
2011年もいろいろあったいちねんでした
就活も人間関係も恋愛もたーくさん悩んで泣いて喜んで笑って、せわしなくすぎてったな〜
 
 
2011年のおもなできごと
 
・初日の出を見逃す
・GLAYのライブで優しさの意味をしる
・エントリーシートのゲシュタルト崩壊
・ついったー漫才
・面接での「いけませんぞ」発言
・車が手に入りドライバーズハイ
・初スノボで転びまくり帽子がふっとぶ
・よりがもどる
・公的大企業へのトラウマ
・でんそーまんにおれはなる
・研究室キツイ
・研究室キツイ
・病気になる
・薬のせいでどよよん
・研究室キツイ
・ピアスばちこーん
・一眼カメラを買って調子にのる
・三重でバーベキュー
・伊豆あげいん
・北海道はでっかいどう
・女の友情がわからなくなる
・内定式でリアルミサワに気にいられる
・4コマ漫画で世界をめざす
・FNSのまなちゃんはゆるさない
・クリスマスはリア充
・下山のいと雪国なことよ(詠嘆)
・忘年会で彼氏を介抱する
・どっちかと言うと介抱されたい
・がっくん志賀くんとオールナイ
・すきやきまいうー
・まさか獅子舞にのるとは
・年越しそばたべきれず
 
 
こんな1年でした(∩'∀`∩)
他にも地元の子と遊んだり、飲み会したり、デートしたり、たのしいこといっぱいあったな〜
 
今年は社会人になるんだねー
今じゃ不安ばっかり(´-`)
毎朝5時半おきとかな〜
やってけるのかな〜
でもやるしかないね
とりあえずリアルミサワはどっかいってくれーい爆
 
 
年明けて、、
元日は松平東照宮に家族で初詣!
おみくじは吉
 
2日は日の出を伊良湖までみにいった\(^^)/
でも海のうえだけ曇って見れず笑
車中泊さむいし体痛くなったけどたのしかったなーん
 
3日は松坂屋の初売りいってきれいなコートと手袋を安く買えた( ´ ▽ ` )
 
4日は熱田神宮に初詣あげいん!
おみくじは中吉
私にも笑う角に福きますように笑
ジャズドリームもいったよん
 
 
今日は録画してあったガキツカ見てたけど、あれやばい(;▽;)
 
さて明日は卒論かな。。
 
 
というわけで!今年もどうぞよろしくお願いします(∩'∀`∩)
 

めりくり!

December 27 [Tue], 2011, 12:58
めりくりわずー
ってもう27日か(笑)
 
今年のくりすますも、ごはんつくって、DVD見て、昼寝して、いつもなかんじ!
でもいつもより豪華なごはんもケーキもおいしかったし、プレゼントの靴も喜んでもらえてよかった( ´ ▽ ` )
 
うんうん、たのしかったな
 
 
改めてペアリング買ってもらった(^^)
ピンクゴールドだよんっ!
これは外さなくてすむのかな〜
 
浜松で過ごすクリスマスは今年で最後だったんだなあと思うとしみじみ。。
来年からは社会人だし、こんなまったりしたクリスマスは逆にすごせないんだろうな(´;ω;`)
 
 
そんで昨日はじいちゃんとばあちゃんの手伝いでコキつかわれた〜
でもお小遣いもらった〜
はい、カスニート〜
お金に物言わす〜\(^^)/
 
 
そんでそんで今日は下山のひのちゃんちで西弓女子でお泊まり〜
雪がめっちゃあるらしい。。
なつみに会えるのひさびさだし、全員集合らしいから行ったるもん〜!
 
ま〜明日も西弓飲み会だけど
 
 

えくすてん

December 20 [Tue], 2011, 23:01
髪染めて〜。。
 
エクステつけたった!!
 
なんか昔に戻った気分だわ(笑)
髪って明るいほうが幼かったりするんね〜
でも冬は服が暗いからよく似合うとおもうよん
ただ、シャンプーめんどそう
 
 
そ し て !
今日は卒業旅行の行き先が決まったよー
ドイツとフランス〜(∩´∀`∩)
ふひひ〜(∩´∀`∩)
すごく寒いらしいけど、とってもたのしみだわん
 
 
卒論もがんばらなきゃいかんけど、あさってはクリスマスパーティーだし、土日はクリスマスだし、そのあとはもう年末で下山合宿と西弓の飲み会!( ´ ▽ ` )
たーのーしーみー
 
やっぱり冬が好きだな〜
 

ばーすでー!

December 01 [Thu], 2011, 20:25
27日で22歳になったぞー
午前0時はひとりこたつでむかえました
去年はみんなに囲まれながらむかえたのにな〜とか思いながら(笑)
でも今年はみんながついったーのタイムライン荒らしてくれたよwありがとうw
 
 
そして今年は誕生日が日曜だったから、当日にお祝いしてもらえたぞ〜( ´ ▽ ` )
たくやとごはんいったらケーキ出てきた!!!こういうの初めてー\(^^)/
ごはん予約してもらえたり、サプライズでケーキ出てくると素直にうれしい〜笑
 
プレゼントでピアスをもらいましたん
11月の誕生石だって!
ホールがきれいに完成したところだったからうれしー(^^)
これけっこー揺れるんだけど、その感覚がすき!
ありがとうー(^^)
大切にしなきゃなw手袋事件の前科があるからww
 
 
家帰るとまたもまるいケーキが
わーい\(^o^)/でぶー\(^o^)/
母からも誕生石のネックレスもらった!社会人でも使えそうなきれいなやつだよ!ありがとう。
 
 
メールたくさんもらったり、いろんな人に直接おめでとうって言ってもらえたり、うれしかったー( ´ ▽ ` )
 
みんなありがと
 
 
 
最近はやっぱり毎日学校にいって学会のための原稿に追われてる〜(T_T)(T_T)
でも昨日は先輩たちがごはん連れてってくれて楽しかったーん*
安くておいしくて食べ放題だったよ!
はいでぶ!
紙のテーブルクロスに落書きできて、記憶スケッチ大会した(^^)
わたしの圧勝かと思いきや、かみそやまさんに敗北(^^)
城之内くん描くのうますぎww
 
 
あ〜今日から12月だね〜
今年もあと1ヶ月だあ〜
はやいなあ〜どうしよう〜
 
そんな12月のしょっぱなから女の子の日ふつかめでぶっ倒れておりました。。
 
はー(´;ω;`)
 

卒論「  」ゲーム

November 15 [Tue], 2011, 1:26
卒論「もうお前のこと離さないから」
 
あー
 
最近卒論がつらすぎて、みんなで卒論さんにかっこいいこと言わせてキュンとしたら勝ちー\(^^)/みたいな全然面白くないゲームしてる。
 
 
木曜日が中間発表なんだけど、結局12月にお台場の学会にいくことになっちゃったから…それまでは大変なんだろな〜(´-`)
お台場は合衆国だけで十分なのよ!
 
 
そういえば大祭たのしかったよ
研究室の企画もなかなか好評でちびっこがいっぱい来たし、出店も堪能したし、なんと、手相占いもしてもらった!
1日目はめっちゃほめられたのに、2日目はなんかダメ出しばっかり。。
とりあえず私はお姉ちゃんキャラすぎるから、甘えて人についてく妹キャラにならなきゃいけないらしい!
\はいむり!/
 
 
打ち上げは一次会は研究室の鍋パ
先輩の車で買い出しに行ったんだけど、まさかの キー in the car でロックがかかった!!
JAF呼んだけど、先輩がスペアキーをとりに家まで走ったほうが早くて結局JAFみれず(笑)ちょっと見たかったなヽ(´o`
 
鍋もお酒もおいしかった〜
最近研究室たのしいよっ(^^)/
卒論はたのしくないけどなっ(^^)/
 
 
二次会からはサークルの打ち上げ
みんなひさびさー!
会いたかったよーいえす!
私の妹キャラ化計画はここでも罵倒される始末でした。しかも後輩にまで(´;ω;`)
 
そんで朝までカラオケして、歩いて帰宅。
清々しい朝日と、脳裏をよぎる、
 
「 中 間 発 表 」
 
 
つんだーーーー/(^^)\
 
 
いや、でも今日がんばった!
明日もがんばる!
 
 
あやの誕生日おめでとう
 
 
ねる
 

ザコザコクッキー

November 12 [Sat], 2011, 0:57
明日はテクノフェスタなり
まあ、ようは大祭ですな。
 
今年はもう自分はアカペラ出ないので、ゆっくり屋台とか楽しめるのが嬉しくもあり、ちょっと寂しくもある。
アルリードがチョコバナナとうどんを出すみたいだから買いにいくぞーーー\(^^)/
 
ちなみにシャカラビくるぞ
 
 
最近朝から晩まで学校にこもってるからか、どうも心身ともに優れないヽ(´`;
疲れて家に帰って死んでるだけや。
 
昨日鍋しただの喧嘩しただの彼氏うざいだの学内カップルうらやましすぎんだよmust explosion!
家に帰ってだれもいなくてごはんつくって三人前になっちゃって食べきれずに結局すてる私の気持ち、君らにわかる??
 
一生鍋でもナンでもしてなさい
鍋よりあつあつだよってやかましいわ
 
 
そういえばこの前たくやと香嵐渓いったときもあつあつだったな・・・小籠包。
 
 
 
明日は早いからこれにてドロン
ギャグ友でありお兄ちゃんでもありデレツン仲間な先輩たちはきっと徹夜で準備だね。。私も明日はがんばろーっと
 
そいえば去年の大祭は私も徹夜で挑んだ思い出がある!
ただ寝れなかっただけだけど(笑)
 
おやすみ
 

夕方の再放送タイムがやばい

October 13 [Thu], 2011, 0:54
はろん
 
「ちょっとその声大丈夫?」と今日1日だけで何回言われたかわからんね(´-`)
そんな中「そっちのが大人しそうでいいよーてか風邪で痩せた?」とかいうデリカシー皆無な先輩もいたけど(笑)
 
でも今日1日で、だいぶましになった気がする〜( ´ ▽ ` )
午前中は死んでたけどね。
 
そんなこんなで夕方くらいに帰ってきてブザービート見たら!なんと!
 
 
北「もうキスなんてしない!もう〜(中略)〜もう半径5メートル以内に近づかないから!だから、もう会わないなんて言わないで!!」
 
山Pボールをポイ!
 
ちゃっちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃ♪(B'zのイチブトゼンブ)
 
山Pダッシュ
 
からの〜
 
突撃お宅訪問そして熱いハグ&ちゅう
 
 
の回だったわけです
ひとりでニヤニヤ止まらず(笑)
 
ブザービートほどときめくドラマを私は他に知らないのである。
 
 
それからハイジ見て、ワンピース見て、シャンクスはんぱない〜ってなって、あとはひたすらDSでポケモン\(^^)/
たーのしー\(^^)/
 
そんな1日だったかな
夜ごはんに作ったほうれん草としめじのクリーム煮がおいしくてニヤニヤした。
 
ほんとつまらん生活をしている。
ニートや!!!(笑)
 
とりあえず早く体調がよくなってほしいであります(´;ω;`)
この2週間で何回飲みをお断りしたことでしょう(´;ω;`)
さびしいです(´;ω;`)
 
 
よーし寝よう
明日は研究室にDSもっていってゲームするんだい\(^^)/笑
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちりぽりっち
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちりぽ
» めりくり! (2011年12月29日)
アイコン画像やのぱそ
» めりくり! (2011年12月29日)
アイコン画像ちりぽ
» 卒論「  」ゲーム (2011年11月18日)
アイコン画像やのぱそ
» 卒論「  」ゲーム (2011年11月16日)
アイコン画像ちりぽりっち
» ひさぴさ (2011年10月07日)
アイコン画像やのぱそ
» ひさぴさ (2011年10月07日)
アイコン画像ちりぽ
» えっろーーーー (2011年08月12日)
アイコン画像たくや∞
» えっろーーーー (2011年08月11日)
アイコン画像ちり
» もはよう(^^)/ (2011年07月25日)
アイコン画像やのぱん
» もはよう(^^)/ (2011年07月23日)
Yapme!一覧