(無題) 

2007年11月07日(水) 20時00分
高知さんは毎朝では無いケロウインナーとおにぎりを食べとるであります!wwwww

(無題) 

2007年11月07日(水) 19時40分
はい。昨日のやつね〜(^ω^)

谷ザイル,長岡,永田ねぇ〜。

みんな仲良しなんだゼ⊂(^Д^⊂)

長岡は四組の学級代表で永田は黒ふちメガネが似合うんよ(^Д^)

谷ザイルはもう四組やもんね?(^Д^)

(無題) 

2007年11月05日(月) 14時34分

なかたん♪ばるび♪寝とる寝とるー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ちぃさんだけだべ?
起きてるん(うω;`⊂)谷ザエルもまだ打ち上げで帰ってきてないしよおー。

寂しいなあ。うん。寂しい(/--)/

(無題) 

2007年11月04日(日) 15時54分
ほぇ?
ぱんってなるお(^Д^)
やばいくらいに笑いますた(^ω^)
にゃんにゃんにゃんちゅっちゅ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(.⌒.)

(無題) 

2007年11月04日(日) 15時53分
なかたん(^ω^)なかたん(^ω^)なかたんたん(^ω^)

なかたん好きだべ(^ω^)
意外に乙女だべ(^ω^)www

(無題) 

2007年10月31日(水) 22時42分

ちょっとしたイジメ!w

絶対このお弁当箱の持ち主にワタス嫌われてるお?(うω;`⊂)

こんなんするからよね…w

んまに調子のってごめんなさいっ。

(無題) 

2007年10月29日(月) 17時05分
ままー。
あけたってーw

(無題) 

2007年10月28日(日) 15時03分

映画が見に行くんです〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今歩いています⊂(^Д^⊂)
楽しみだぜぇ(/--)/

(無題) 

2007年10月28日(日) 15時00分


全部白髪で

光ってる★






かみ

(無題) 

2007年10月28日(日) 13時45分

今二人を待ってる〜(/--)/

前の赤ちゃんかわいいな〜(^ω^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)(´Д`)丿(^Д^)


ぬれたまんまでおっぱっぴ〜←森子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch1kq
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なカ
»  (2007年09月17日)
アイコン画像なカ
» ぐっと♪ (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる