しばらk放置ん 

September 15 [Sat], 2007, 16:00

今日わ、画像をのせておわりんこ






(´;ω;`)嬉しスギル 

September 10 [Mon], 2007, 18:47
                







黄組優勝!!









まぢ感動

戻ってまいりましたァー(*´`)★ 

September 07 [Fri], 2007, 20:08
ずっと放置しててすいませーンlil(-ω-;)lil
体育祭ちょーう大変だ
てカ、あさってわ、ほ..本番やん|゚ェ゚|
やばーい
全然、ダンスとか、覚えてない(;・ω・)
黄組負けだな(´_ゝ`)
青組めちあダンスかっちょいい〜っし
青組がよかった-(´;∀;)
まあ、楽しむぞォ

私、K先輩諦めたい
もう無理だ
叶わない恋だもん
スキにならなきゃ良かった
だから、悔しいけど、諦めたい
本当わ、ずっと......

放置(´゜ω゜`)  今日わスペシャル(★゜∀。)ノ 

August 26 [Sun], 2007, 14:36
明日から放置するー。+゚(Pェq゚)゚+。
ごめんねー
体育祭とかで、忙しいカら(;.;:´゜3゜;.;)

んな事で今日わ
スペシャルでいきまあす(((*●o∀o*)艸)
みんなついて来いよ★★★★★★!!!

んぢゃーまずわ昨日の事について話すぞーい(*0ε<艸)
昨日わなんとバレーの初試合でしたあ
んで、ぼろ負けだった.....(*pД))
でも、新人戦でわ、絶対に勝つ(`・ω・´)!
強くなるぞおおおおおお


んぢゃ次わ、恋バナいっちゃう〜?
てか、うちの実りそうながする(∞*'v`'u`*●)
んまあ、実ればいいんだけどな←こんな風になりたくな〜い;ω;)
恋が実りますようにω`)

ぢゃ、今日わここまで
みんな、また今度ね゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚















































バトン 初!!!! 

August 25 [Sat], 2007, 15:53
●きょぅこ●ちんからのばとーン♪*。+

にゃんこばとん

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・1人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

◇始まりの合図
はじまるにゃん!!!どどんぱだにゃん!!!!!!

◇身長は?
165くらいだにゃ★高いにゃん!!

◇身長に比べて体重は思いと思いますか?
んまあ・・・・・
普通だにゃー 汗

◇体型はどうでしょうか?
まあまあ、かにゃ(ノω`)

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ちょいストレートだにゃ><←ちょっとだにゃん
もっとスレートになりたいにゃん〜

◇目について語ってください。
んまあ普通だにゃんー
ちょいハーフ系まぢっとるやにゃ←

◇顔についてどう思いますか?
ぶちゃいくだにゃァ 笑

◇誰に似てると思いますか?
うーん....
あの人だにゃ

◇好きな物・人を沢山あげてください。
・小池くんだにゃ
・斗真くんだにゃ
・もう皆皆だいちゅきだにゃ★*

◇嫌いな物・人を沢山あげてください
ひ・み・つだにゃ

◇涙を流す(ながしそうになる)ものは?
小説系だにゃ。
もう恋空とか、号泣だったにゃん

◇自分の心に響いた話は?
特にないにゃん

◇一番好きな時間は?
あなたといるとき><←キモス

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
ンーw分かんないにゃぁ

◇さぁ、このバトンを受けとるレンジャー!
赤レンジャー→リるちあンヽ(^o^)丿

青レンジャー→カホちあンヽ(^o^)丿

黄レンジャー→メグちあンヽ(^o^)丿

ピンクレンジャー→ゅめちあンヽ(^o^)丿

緑レンジャー→し-こちあンヽ(^o^)丿

(='ω'=)! 

August 18 [Sat], 2007, 18:28
24時間テレビぢゃーン
やったーン

(^ω^;) 

August 18 [Sat], 2007, 17:59





                  24時間テレビっていつはじまるんだ.......      

(´ノω;`) 

August 18 [Sat], 2007, 15:18
恋の女神様わ、いじわるだ
見れたわ見れたンだけど、
見たくない所を見ちゃった
あの2人仲良しそうだった
いいなー
羨ましいわァ
もうわたしの恋終わったかも
もう、嫌だよ






















祭りだ〜♪*。+ 

August 15 [Wed], 2007, 18:28
今日わ、祭りだァ〜
めっちゃ楽しみ
だってさ、K先輩に会えるんだよ
つか、何週間ブリだし
神様、どうかお願いです
一秒でもいいので
K先輩が、見れますように
お願いします

でわ、お祭りに行ってきます
恋の神様どうか、どうかお願いします

HY NAO 

August 14 [Tue], 2007, 11:27
あなたの声が あなたの顔が忘れられなくて
2人歩んだ日々は私を 1人弱くする
会う度にまた惹かれてく事 知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉1つそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの2人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、 一杯で歩けない

どんなに2人 一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった1人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたい どんな形でも

叶わない恋だと 知っているから 気持ちはもっと熱く
強くなり 悲しくなり
あなたの前じゃ笑う事しかできず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」という たったそれだけの 気持ちで動いた

大きな片思い
プロフィール★*。+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる><
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ちはるだお
バカだヶどよろしくネぇ
友ラチめちあ募集中だでェ


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント★*。+
アイコン画像
» しばらk放置ん (2007年10月11日)
アイコン画像梨仔
» しばらk放置ん (2007年09月24日)
アイコン画像○●。*+ヵほ+*。●○
» しばらk放置ん (2007年09月23日)
アイコン画像リッぷ*゜
» しばらk放置ん (2007年09月19日)
アイコン画像奈々
» しばらk放置ん (2007年09月17日)
アイコン画像し-こ
» しばらk放置ん (2007年09月17日)
アイコン画像あゅみ
» しばらk放置ん (2007年09月16日)
アイコン画像リッぷ*゜
» しばらk放置ん (2007年09月16日)
アイコン画像千明
» しばらk放置ん (2007年09月15日)
アイコン画像千明
» しばらk放置ん (2007年09月15日)