翔子様に会ったお〓 

2007年07月01日(日) 18時40分

久しぶりに更新ww

今日はしょこたんのミニライブ・握手会に行ってきまんた(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

翔子様ギガントカワユス(´;ω;`)(´;ω;`)

やばいすなあ(^ω^)(^ω^)


歌もギザウマイし
踊りもギガカワユスだし
ギザピンク!!!!!!!11
ギザピンクお!!!!!!!!!!!11
( ^ω^)


しかも喋っちゃいまんたww


「大好きなんでギザ頑張ってください!!」って言ったら

「ありがとう!ギザ頑張るお!!」


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


やばーいーーーwwwwwwww


しかも明絵とひとちゃむは制服可愛いって(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━

ありえ茄子ww

ゥチのキモキモ制服がカワユスなんてありえ茄子wwww


ギザウレシス(´;ω;`)


コスして行けばしょこたんと写メ撮れたのに○rz

次はコスしていこうかなww

8人家族になりますた 

2007年06月14日(木) 7時39分

家に帰ってビクーリしまんた(^ω^)

インコちあんがいた(・ω・`)


なんかもらったらしいおww

ギザビクーリサプライズ(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━


♀と♂なんだってさあ(^ω^)


名前はニアくんとリボンちあんにwwwwww



ぴっ!!って鳴く瞬間がたまらなくかわいい・・w

メポ 

2007年06月14日(木) 7時33分

メポ(<●><●>)

今日のわんこ 

2007年06月13日(水) 7時33分

今日はエトワール美容室のリリィちあん(゜∀゜)(゜∀゜)

マックナゲットがメガント大好物なリリィちあん

寂しいと千尋に嫌がらせばかりするリリィちあん


ココアちあんが大好きなリリィちあん



今日も外みてるのー?


散歩つれてかないよーw

メポ 

2007年06月13日(水) 7時29分

(<●><●>)

ケルベロス 

2007年06月12日(火) 19時51分

我が家のケルベロスがサボりちゅうです

ケルベロスさんしっかりww

たこちゅっちゅ 

2007年06月12日(火) 19時36分

足いてー(´;ω;`)

帰りたい(´;ω;`)(´;ω;`)


金曜日から足かなり痛すぎるの

だれか白魔法使いいないのかお!!!!!

ユウナレスカ様よんでくれぇぇえぇ(´;ω;`)

リュックちあんぎざかわゆす(゜∀゜)━━━━━

でも手榴弾テラヨワス(゜∀゜)━━━━━━━━━━

いえろーぅ 

2007年06月12日(火) 19時11分

黄色がキテる(・?・)

agehaのみかちあんが黄色りぼんつけてた(・ω・`)

ギザカワユス!!!!!!

てゆーか
今あるりぼん、全種類買う(・ω、・`)ぶ


ぜ、絶対買うんだからぁぁぁあ><;

きっぷうりば 

2007年06月12日(火) 15時38分

いん池袋


ひさびさにブログ更新(^ω^)!!

しょこたんは忙しいのにブログ書いてるのに凄いよね

尊敬(´;ω;`)



いいともみまんた(゜∀゜)

ぎざ夜なべでタモリの世にも奇妙のイラスト描いてるしょこたんがえらいすなあ(^ω^)


若干ある訛りがまたかわゆすなあ(・ω・`)

からおけーにょ 

2007年06月12日(火) 15時34分

沙生と明華と
カラオケルンパ(・?・)

ギザタノシスーーー(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!


とぅーるる

まぢやばいぐらいいいじぇ

とぅーるる

ここゆさぶればいぶれいしょん!!!!



めちゃめちゃテンションあがってストレスなくなりまんた(゜∀゜)



うたひろ値上がりした?(・ω・;)(;・ω・)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画すっき(^ω^)ギャグ漫画だいすき!!!ジャンプ系大好き!!!!!!
    ・ゲーム-三度の飯よりゲームが大好き!!!でも最近はめっきりやる時間が茄子(´;ω;`)
    ・ファッション-姫系お(^ω^)参考にしてもらえたらうれしすなあ(・ω・`姫)+.
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる