今日と昨日の日記ィ◆◇ 

2006年08月14日(月) 17時38分
昨日の日記
昨日ゎぁ、BLOGが書けなかったぁ
お盆やったヵら小林のおばあちゃん家に行ってたぁ
おばあちゃんめた料理が上手いン
ずっと料理する所見ながらおばあちゃんとしゃべってた
で、06時ぐらいに小林出て、宮崎に着いて
宮崎のおばあちゃん家行ったぁ
小林ヵらお土産のお返しとヵを渡して
めたお母さんとおばあちゃんがしゃべってた--
早く帰りたかったンに--
でもゥチとゥチの兄貴(高01 ゎ他の部屋でおじいちゃんとしゃべってたぁ
小林のおじいちゃんもおばあちゃんも
宮崎のおじいちゃんもおばあちゃんも
めた因好きょン
ンで昨日ゎ帰った時間が夜の09時過ぎやったし、パソコンできそうにもなかったヵらぁBLOGもホンヘoも更新できンヵったン
疲れたヵらすぐ寝たンよ−(- -)

今日の日記★
今日ゎ…
めた早起きやったぁ⌒◆◇
朝の08時におじいちゃん来て、お母さんと兄貴ゎ寝てて、ゥチだヶ話相手になってた--
いきなり起こされたヶん
おじいちゃん因好きゃヵら許す
ンで、それヵらぁ、また午後の01時過ぎヵら05時前まで寝てしまったぁぁ---また今日の夜寝られんゎぁぁ---(´Д`A

ま・いっか(・∀・)

夜ゎいっぱいができるU

てヵ、夏休みこンなンでいいのって気がすゑンよ--なンでだ
って全然勉強Uてないヵらやぁぁぁ爆笑〃

ま・いいや(・∀・)

もうどうでもいい気分ゃし今ぁ

てヵメル友の他校の奴でめたムカツク囚居るンやけど…なンか返事短文ゃUめた威張ってるU…めた好かん

ま・いいぁ(・∀・)笑

んぢぁ 【+゚。+☆βyё βyё☆+。゚+】(・c_,・。)ノ))

(●'3`艸♪+゜おゎレ)($Pq'v`*)

めT=最悪ー… 

2006年08月12日(土) 16時38分
ずっと更新しなくてすいませんでしたぁm(_ _)m

ゥチの可愛い可愛いHAPPYちぁンが…
ゥチの親の充電器のコンセントをカリx0Zと…
コンセントがちぎれたぁぁぁ---!!!!
充電器代2000円ゎゥチが出すハメに…
今日ばヵりゎHAPPY、許さないぉ!!!!
ゥチのおこづかいが…...
2500円の月のお小遣い一気に五分の四もなくなったし
まぁ見張ってなかったゥチも悪いんだヶどぉ、
コレで充電器のコンセントかじられて充電器使えなくなったの0ヨ回目ゃぢ
あーもぅ今日ゎHAPPYちぁンお散歩無Uね...

あーもう最悪---!!!!!

ゥチがコツx0Zためてきたお小遣いがチャラゃんヵ--

あー…もうマヂ最悪の最悪だU⌒◇◆


てヵ、携帯の絵文字って表示されないンゃЙЁ
になってるU---!!!!
auの絵文字超かは0い⌒のに

てヵ、HPの日記ゎ、これヵら多分ずっと携帯ヵら更新すると思う⌒
絵文字とヵ使えるU

てヵ、最近マヂ暇ぁぁ---(*'`)pq

Uヵも寝る時間が夜の0ヨ時過ぎ
起きる時間ゎ昼の12時前ぐらいの
超不規則な生活だあい⌒


てヵねx0Z!!!!

昨日ゎ先輩(♂ と夜ず⌒っとMAILUてたぉ
めた愚痴聞いてもらったぁ
てヵ先輩(♂ めた優しいのねンン
憧れゃぁ
てヵもぅすぐ夏休みも終わっちゃうのンン
勉強もそろx0Z始めないとヤバ⌒い

ま・いっか(・∀・)


(*'艸`)おゎレ)(’`)

携帯・ヵらぁx|イ 

2006年08月11日(金) 23時59分
パケ数ヤバいソソ
明日の昼にでも暇汲黷ホ
パソコン閭浮迯X新Uまぁすテ
んぢゃ ばぃりぃ⌒(人´∀`シ)゜+♪

★記念すべき-- 

2006年08月05日(土) 17時40分
今日ゎORANGERANGEのチケット発売日やったっちゃヶどぉ⌒...
番号分からンくて
チケット取れなかったぁー…。+゜(゜´Д`゜)゜+。
一週間以内に取ってみせゑぉ★ワリャ


てヵー、誰ヵなンヵして??笑〃
なんヵ机のとヵプリクラ散らばってる---
HAPPYちぁンを放し飼いにしたら
プリ缶とヵバラバラ−って…((言い訳 笑〃
今日片付けまぁす面倒臭いヶど


んぢゃ今日のBlog終わりーって事で 笑

おしマイケル

明日ヵら---…!!! 

2006年08月04日(金) 18時19分
ねね明日なンの日ヵ知ってる

知らないとヵ汲閧・ンょ笑〃

記念すべき…ORANGERANGE
ライブチケット発売日やンヵあ

メッチャクッチャ嬉Uいぜ
チケット取れなかったらどぅUょぉ…
いや、絶対取ってみせるぜ

で、ライブでめっちぁ盛り上がるそUて燃える
ゐ-±ンと行く事になったょ
他に誰ヵ行く囚居ったら一緒に行こうゃ



てヵ今日ゎ汲意味記念すべき日だょйё
分かゑ囚居ゑ笑〃
ま・ゥチにゎあンま関係な⌒いのょン
でも意外に関係汲チたり…ナンチャッテ 爆

ま・おめでたい()日なンヵな--

でもなンヵ複雑−
((こっちの話ゃヵら気にせんで笑〃


でも今日ゎカ⌒ナリ複雑な一日ゃったで…...

またやっちゃったょ;; 

2006年08月03日(木) 23時31分
まーた家出しちゃった---!!!!笑〃
夜風って超気持ちL1L1ンだょЙё

今回の家出の原因ゎカンペキ親o

詳しく知りたい囚ゎ電話でもかけて来いゃw

MAIL番号教えゑ笑〃爆

マヂ最近メールゎ多L1ヶん、着信少ないヵら

可哀想なゥチ----!!笑〃爆爆

誰ヵ電話してょーン!!

ぁd、なんヵ同盟作りたいww

ま・いっヵ  ワリャ

あ− てゅヵ携帯のメモリ全部消えたのマヂ今でもショックゃでー

ま・いっか ワリャ笑〃

あーでもメモリ消えたおかげで元●のケー番とヵ全部消えたヵら...でもやっぱ他校の囚のアド((ダチ))ゎ消しちゃいかんゃろー・・・・

あー誰ヵ助けてーw笑〃

へるぷみL1★

ぉゎレ)んご

やっべ!!早起き★★ 

2006年08月01日(火) 11時29分
御久Uぶりっ仔---!!!てヵBlogヵなりサボりン★
今日ゎやべー早起きUた!!!
9時に起きたンン!!!ゃっべ早起きぢゃネ??爆
ぃぁ--、でも、ゥチにとってゎカナリの早起きゃでbbウンw
だっていっつも2時とヵ3時とヵに『おはょー』だったのにょ
今日ゎ9時ゃで!!??ゃっべ早起き★★笑〃爆爆

てヵさ携帯マヂどぉすっヵなぁー…。
いろンな囚ともぉメールとヵ電話とヵできンちぁわー…。。。
誰ヵメル友紹介しょぉや!!笑〃

あーマヂだりぃー。他校の囚のアドとヵ同校の囚のも…

あー

塚、親子喧嘩ぐれぇでふつ⌒携帯バキィってすりゅヶ?

ま・いっヵ。
知らンばい★★(P'V`*q)爆

でも今日朝ヵらなンげにハイテンシォン
塚、HPに早く友達とMeの画嬢アップしたぃンゃヶどぉぉ。

ま・いっヵw

ぉゎレ)

寝てしまった… 

2006年07月29日(土) 17時17分
せっかくの休日を昼寝の二文字で無駄に
してしまった━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
馬鹿ですン★★
ぁ、携帯今赤なンだヶど、凸がスゴイ◇◆

適当にσ(o・ω・o)の携帯をお母さんの携帯ヵら写メに撮ったらパソコンに取り込んで載せますーvv
本当書くことナイですねーwあ、暑いょ?暑いって事しヵ書くことないンで!笑〃
ぁd、百均のプリ機変わったって聞いたンで誰か一緒に撮り行こうや笑〃

んぢゃ ノシ
おゎレ)んご  笑〃

My HP&Plofile 

2006年07月26日(水) 19時01分
前略〓http://pr3.cgiboy.com/S/4901607

HP〓http://www.freepe.com/ii.cgi?chie7shi8n

見ていってゃぁ↑↑⊃レヽでに足跡ょろ笑〃

My FRIEND 

2006年07月26日(水) 18時00分
友達ッてイイですね
ゅぃちぁンとヵマヂ優しいゎー感動bb ((何
まァみンな優しいЙё!!!りほもゃヵぃ安心せぇゃ ワリャ ((ぇ
でもたまーに嘘吐きガールとヵ肝スボーイとヵ暴言人間とヵ居るヵぃ気を付けンとネzzZ

てヵマヂどぉすっヵなぁ…アド帳…。。。((ずッと引きずってる囚
ぁンな多い囚達登録すンの結構…塚、マヂ大変ゃでー!!!!!誰ヵ代わりに登録Uて<れーッて感ぢですUЙё。
ぁーもぅゃっと半分以上登録でヶた所ゃヶん。ぁd、20囚ぐらぃ登録せンといヵンU、登録せンといヵン囚のアドを聞き回るのがまた大変ゃUー怒
マヂこればっヵりゎσ(o・ω・o)の親許せンですねo携帯バキィッッゎイヵンでしょ@@
他校の男子のアドとヵもう高校生になッた先輩のアドとヵどぉすっっとヵてーー。。。
今高校生の囚のアドゎ兄貴(高@の)ヵら聞けるヵらイイ`他校の男子ゎどぉすっとヵてー怒怒怒

まァいっヵo とりぁぇず女子のメアド聞き回って女子を登録すンのが先決!!!!!
ンでゎみなさン可哀想(?)なワタクシに前の携帯に登録Uてた囚のアド提供をょろU<ぉねがぃUまあす…bb
塚登録Uてた囚多すぎて誰登録UてたヵもゎヵらんU!!!どぉすンのさ自分ー…

あー本の先公ムカツク  ((イキナリ何ww

★ぉゎレ)★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(み'д`み)
» 今日と昨日の日記ィ◆◇ (2006年09月26日)
アイコン画像(み'д`み)
» 今日と昨日の日記ィ◆◇ (2006年08月17日)
アイコン画像◇◆CHIE◆◇
» めT=最悪ー… (2006年08月14日)
アイコン画像りほ
» めT=最悪ー… (2006年08月12日)
アイコン画像◇◆CHIE◆◇
» めT=最悪ー… (2006年08月12日)
アイコン画像りほ
» めT=最悪ー… (2006年08月12日)
アイコン画像◇◆CHIE◆◇
» めT=最悪ー… (2006年08月12日)
アイコン画像◇◆CHIE◆◇
» めT=最悪ー… (2006年08月12日)
アイコン画像(み'д`み)
» めT=最悪ー… (2006年08月12日)
アイコン画像◇◆CHIE◆◇
» 明日ヵら---…!!! (2006年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch1e-1ove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる