おひっこし 

2006年09月10日(日) 21時33分
おひっこし決行しましたあ★


http://ch1b1-mom0.jugem.jp/

うんど‐かぃ★ 

2006年09月10日(日) 11時12分


きのぅゎ運動会ゃった★



朝5時半起床‐ッあづとまちぁゎせヽ(・∀・。)



7時半から行進‐ッ



雨‐ιι


と思ったら開会式始まってやんだぁ♪



午前ぁたしがでた競技ゎ全部残念な結果に終ゎったけど



まぢ楽しかった!!!!



男のタンブ感動ゃったあ★



昼食べたぁとゎ‐



応コン!!!!



今年雨とかでぁんま練習できてなかったけン,出来栄ぇが不安ゃったケドまぢ楽しもぅって思って頑張った(*・∀・)人(・∀・*)



それからダンス‐♪


踊りょって楽しかったあ!!



この夏桃ゎダンス@バン頑張ったもン(o>ω


雨やばかったけどしっかり踊りきった★


来年ゎダンス創るほぅの人間になりたぃケン他のブロックのもちゃんと見て研究した!!


で,ダンス終ゎったぐらぃから雲行きあゃしくて,


A時すぎに雷鳴ったケン運動会中止↓



まぢみんな心残りょネ(´Д`;



でもやっぱ安全面から考ぇての中止ゃけン仕方なぃょネ‥‥‥



ゃけン新体で閉会式‐



桃ゎイエローで,タンブ2位ダンス2位!!まぢダンス悔しぃ!!

来年ゎ絶対優勝できるダンスつくってみんなで踊りたぃって思った((艸д・。`*)



それから‐



応コンとバックゎともに1位!!!!!!!!



まぢ嬉しかったあ★



ょってイエローゎ総合優勝(pqбзu*)+゚



すげぇ!!マヂ感動したあ♪


ゃっぱ運動会ゎ練習くそきつぃケド感動もんょ(Pq′3`)


来年最後ゃけンまぢいぃものにしたぃネ!!!!





まぢ3ネンおつかれ‐m(>〜<)m







また夜書くょン








だって今日ゎ記念日★






.。+*★特別☆*+。. 

2006年09月08日(金) 22時14分



きょぅゎ‐



ぃろぃろ考ぇた1Θゃったあ



ゃっぱり何ょりもちゃんとことばにして話さなゎからんなぁって改めて思った!!



特に今日ゎほんとにちゃんと話せてょかったなって思ぅ



そんだけ考ぇとってくれたってことがゎかって,まぢ何ょりも嬉しィ♪




あたしも自分の考ぇゆぇたし!!



これから絶対思ってることゎゆおぅって約束した(´V`*)b




今日話したこと絶対無駄にせんょおにしなきゃだ!!



さらに好きになった(・∀・)












やっぱあなたゎ特別デス




.。+*★゚☆*+。.

明日運動会‐ッ




がんばろ★





マヂイェロ‐優勝したぃ(人ゝ∀б*)





ぢゃおゃすみ(◎>V・◎)/~~~

どゎあ‐ 

2006年09月07日(木) 23時05分



ゃっぱ弱ぃ‥‥‥



ぁたしゎ弱ぃ‥‥‥



おしつぶされそぉ



どゎあ‐って感じ



ネあづ(PД`q。)



どゎあ‐って長くなってゴメンネ‥‥‥





話変ゎって‐きつぃ運動会の練習



でもダンス楽しぃ♪



来年ゎダンスつくる側になれたらぃぃなあ★



まぁあした練習最後ゃけンがんばろぉかネ‐






みんなお-つ♪

゜+永遠+。 

2006年09月06日(水) 23時31分



今なら永遠とか信じれる♪



今までのぁたしやったら




無理やったはず




そんな先のみぇなぃことゎ信じたくなかったし





信じれるだけの勇気も根性もなかったし






てかまず信じれるものがなかった






でも今ゎ






死んでも信じたぃって思ぇる人がおるけン






がんばりたィ







先ゎわからんけん不安とかぁるけど







そんなのふっとばす!!







今までぃろぃろぁった分







これから頑張ると(*・∀・)人(・∀・*)









今ならなんでもできそお!!








ょし









ぢゃおゃすみ(◎>V・◎)/~~~

ぃぃΘ★ 

2006年09月06日(水) 8時45分


今ゎ‐学校ぃきょお途中♪


もぉ遅刻ゃけンゆく‐りいきょお★




きのぅゎ‐





いぃΘでした(●vO∀Ov)






自信が確信に変ゎったΘでしたあ







ちゃんとがんばろぉと思った(●x′∀`x)






ょしきょぅもがんばるか♪









ばぁぃ(◎>V・◎)/~~~

+ ゜恋。+ 

2006年09月05日(火) 2時46分

きょぅゎ,ふたりのともだちと真剣に恋バナしました



結論からゆぅと




やっぱ難しぃょネ




どっちの気持ちがおぉきぃとか

不安があるとか

信じられなぃとか




そんなのって目にみぇるものぢゃなぃけんさ




おたがぃの気持ち100l理解するなんてできなぃょネ





だけどやっぱゎかりたぃやン






少しでもゎかりたぃし

少しでも近づきたぃし

少しでもおぉく好きになりたぃし好かれてぃたぃゃン









ただそれゎ










直接会って
面と向かって
話さなきゃ










わからなぃもの










簡単なことなのに










できなぃから










もどかしィ











だから
悩む










でもぃくら悩んでも
ゎけゎからんくなっても









自分を見失っちゃぃかン











自分にだけゎ正直でぃなきゃ












だめだょ














一緒にがんばろお













ぁたし自身もいっぱぃいろんなこと考えさせられた1Θでしたあ

桃子のいちにち★ 

2006年09月02日(土) 23時31分


すぃませンとってもさぼってました‐(´Д`;



最近家帰ったらすぐ寝てしまぅけんだめゃぁン↓




.。+*★゚☆*+。.

きょぅゎあ昼12時まちぁゎせ‐



ホークスいってぇ日本沈没みたあ!!



ばり感動した(●*v□v*)



ふつ‐に泣ぃたあ



そのせぃでコンタクト2回もとれた‐ヮラ



そんでチャリでぷらぷらして‐



いくとこなくなったけンぅちにきたあ★




まったありネ♪




とちゅ‐で弟;たく乱入




トランプしたりして‐



ごろごろ‐★



なんかふたりめっちゃなかょくなりよった!!!!





で‐8時くらぃなって,おかぁサンがご飯食べてぃけ食べてぃけぅるさかったけん一緒にご飯食べた(・∀・)




焼肉‐まぢやぃて食べてってくそ忙しぃ!!ヮラ





それでも会話ゎはずむはずむ!!!!





おとぉサン酔ってペラペラしゃべりすぎやもん‐もおやめてって‐





あだちサンの話とかまぢ爆笑ゃけんネ!!!!ヮラ





でまぁこんな感じで一家だんらんしたょ(●x′∀`x)





ばり楽しかったあ★






そして家の下おりたらあづに会って驚きまくり‐ヮラ




って感じでまぁさっきばぃばぃしましたょッ







楽しぃ1にちでした♪*♪*♪










ぢゃおゃすみ(◎>V・◎)/~~~

不機嫌⇔幸せ 

2006年08月30日(水) 22時09分



きょぅゎ朝カラ不機嫌ゃった‐あ



だから前の席の人にばぁ‐って話してゃった♪ヮラ




まぁでも今ゎ機嫌なぉった(・∀・)





さっき電話したけん‐





ゃっぱうけるゎ‐まぢァホすぎて‥‥まぁおたがぃネ(●x′∀`x)





でも眠すぎてろれつがぅまくまゎらんかったぁ




ゴメンょ





そして今ゎ眠気と戦ぃつつ歯磨きしょお‐







ぢゃ寝ます






なんちゃかんちゃゆってもゃっぱ幸せだぁ








とかゆってみたり‐♪*♪*♪










ァホかて










ァホゃも‐ン★











ちなみにバカゃも‐ン★











ぢゃまた(◎>V・◎)/~~~

ゎがま‐ま 

2006年08月29日(火) 23時19分



ゃっぱぁたし心弱ぃんかも



嫌だな





ちょっとしたことで機嫌そこねる





でもまたちょっとしたことで機嫌おさまる






ゎがままゃンぁたし














自分嫌






改造したィ









もっと人の役に立てる人になりたぃな








なぁんもなぃぁたし






強くなりたぃ






ちゃんちゃん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 不機嫌⇔幸せ (2006年08月31日)
アイコン画像仁美
» 不機嫌⇔幸せ (2006年08月31日)
アイコン画像ハナ
» 桃子の1にち (2006年08月20日)
アイコン画像灰人
» 猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫 (2006年08月19日)
アイコン画像かな
» 猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫 (2006年08月18日)
アイコン画像
» 黒川温泉 (2006年08月17日)
アイコン画像
» 黒川温泉 (2006年08月17日)
アイコン画像仁美
» 黒川温泉 (2006年08月17日)
アイコン画像ハナ
» 黒川温泉 (2006年08月16日)
アイコン画像かな
» キラキラ★ (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch1b1--mom0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる