ダイエット・・・

June 23 [Wed], 2010, 0:52
ダイエットをするって決めてから、2年。。。
なかなかしてませんね
してるけど、1つのコトが長く続かない
部分痩せをしたいのですよ。
日本人特有の下半身太りなあたし・・・
モデルさんみたいにスラッとした綺麗な脚になりたいです

とりあえず、ふくらはぎが痩せる靴下とやらを買って最近ずっとはいています
今後に期待です

セブンおにぎり

June 22 [Tue], 2010, 2:03
今日はお昼から久々に地元の友達とカラオケに行ってきました
ストレス発散、発散、発散サンサン
二人でストレス発散
あたしにはストレスというストレスは無いけれどもね
分からないけどね
声を出すって意外にストレス解消できますね
バイト先の人に聞いたのですが、声を出すのが一番良いって言ってました
で、今日その意味がわかりました

話が変わりますが最近、ずっとセブンの「かにいくら」っていうおにぎりにめっちゃハマってます
198円と。ちょっとお高めのおにぎりですが、あたしは好きですね
あたしのちょっとした贅沢です
今日はさっき買って食べちゃいました
最近、よく食べるから太ったカモなぁ
体重計が怖くてのれないカモ・・・
まぁ、仕事の時はたくさん動いてるから消費してるはずだし大丈夫かな

また、音楽の話に戻りますが、
今日からまた「GLAY」さんにハマってしまいました
声が頭に残りますよね

長くなりそうなので、今日はこれくらいで。
そろそろ寝ます
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月20日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと。
    ・写真を見る。景色を見る。
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちはや
» モヤモヤしてます。 (2010年06月17日)
アイコン画像HERO
» モヤモヤしてます。 (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ch18yanyan/index1_0.rdf