公立合格したあ―('`人) 

March 23 [Fri], 2007, 15:21
やばい

マヂうれしい

舞子高校合格―!!!!!

夢の高校生実現だ―い ワラ

まあ、説明会まで無事に終わりましたとさ

んで―、

ちょっとBUtな出来事―

スリッパ指定

冬のセーター指定?!

ふざけるなあ―('`;)

なんでほなみらからやねん― 笑;

ま、ええけどさ―

高校から宿題出ました!

結構少ない?多い?

微妙なところですね―

一生懸命といてますえら―

卒業式―(pД≦) 

March 13 [Tue], 2007, 18:02
大泣きとはいかんかったけど

やっぱお別れっていうのは

悲しいなあ―

マヂ泣きしたあ―

まあマヂ泣き意外になに泣きもできひんねんけど ←

式はいる前

「なんかゆお―?」

ってなって

「高江最高!」

ってなったけど、

「憲司最高!」

のがBestマッチョー

みんなオッきい声でゆうて

感動―!!!!

すすり泣き最高―!!←

最後のホームルームは

高江からの「謝罪」って感じやったあ―

それがまた

じーん

と来る・・・

まつむ・けえちゃん

泣きすぎやあ―!!! 笑

高江―

あんたすきや―

高江の担任でよかったわあ(TДT◎)

3組

基本的に静かやっていわれてたけど

笑いがあって暖かくって

ほんまええクラスやったなあって思う

塩屋中さいこ―やあ

後輩ありがとう―

ほなみ総体の時の手紙返してない・・・・・



最低な先輩やああああ―('Д`;;)

次は絶対返すから!

て誰も見てないかw

とにかく今日は

最高な1日やった☆

最終授業― 

March 06 [Tue], 2007, 17:33
今日で

9教科の授業終わり―

やった―

やった―

・・・

なんか寂しいかもね―

高江

松村

中山

西崎

柏木

あんがとうさん

まぢで

高江好き―

担任でよかったで本間―

最高や3組

ばりクソおもろす―

陰キャラのあつまりとか

ゆうなあ― わら

みんな性格いいねんぞ―

きっと ←男子が

いやたぶん ←男子も


明日からは

体育館練習やな

なんか卒業したら

高校受検・・・・

はあ―

頑張らないと―

最近 

March 02 [Fri], 2007, 17:28
まぢで受検なんやね―

落ちたらどうなるんやろね―

って考えてまう―

1.2年にちゃんと勉強しておけば

こんな不安とかなかったんかな―??

ま、

人生こんなもんヤンね―


最近またわからん事ありやした―

もういやや―

ストレスたまるわ―

好きな人を忘れられたら

どんだけすっきりするやろうか―( ゚゚)

なんか最近寒いし

毛がボーボーやし ←

髪の毛切ったし ←

遅刻するし

さいあくやけど

受験終わった後

16・17・18は

あやこ

しおり

あやね

ほなみで

3日連続お泊り会☆

んで

19は

なお

かな

ほなみで

USJ

いえーい

いえーい

20日は合否発表―

遊んで心をリラックスさせようの会

なんちゃって―


複雑―

落ちたら痛いな―

うん

痛すぎる―

てか

まぢで、

今年

みんな受かればか

ばかばかばかばかばかばか

第二で1人も落ちてくるなあ―

ばかやろう

あたしは

ぎりぎりではいるんだよ

ばかばかばかばか

あほらしなってきたあ―


お泊り会楽しみだあ―

ま、その前に

UVERworld あるばむ 発売 ☆ 

February 21 [Wed], 2007, 17:39
今日はなんとなんと!

UVERworld

アルバム発売!

買いたいッ

けど、高い!

でも、

DVD?

かなんか

ついてるらしい・・・

買います。

買います。ワラチ

いつかおうかなあ‐ ←

まあまず

高校のヤツ終わってから??

それぢゃあ遅いかな・・・

まあ、

曲が聴ければ

それでいいんだけどね

初めてCDをほしいと思ったw

なんか新鮮

自分的に。

あ―あと13日だね―。

みんなとわきあいあいして

お別れしたいな

日々寂しさが増す―

卒業式泣けるな―

絶対;;;

ほんで

顔ぼろぼろになりそうw 笑

遅刻した(゚Д゚;) 

February 05 [Mon], 2007, 17:43


あたしにとって

楽しくてしかたない

学校の日だってゆうのに

土曜から風邪をひいてしまったために

病院に行ってから

学校に向かうことになった。

ん?なんで楽しくて仕方ないの?って聞いちゃうのか?

好きな人がいるからにきまってるやんけ ←だまれ

桃山の なかむらクリニック の先生と

ひさすぶりの対面。。。

さすが.ってかこえ―よ。

すさまじ―よ、、、 ←まぁ知ってる人はわかるだろうよ。

ずばっずばっと

診断され

お薬GET

あ―ちゃん家で薬飲んで

いざ出発!!!!

およ?いま今何時??WHAT TIME? ←うざ

11時でした。 ちーん

なんで授業中に入らないといかんねん ボケエ―

注目浴びるやろが ここここのやろ―('‐Д‐`)はあ

まあ、休み時間のときに入って、

授業始まったときに

「うわ、副島いつきたん?」とか

いちいち言われるのもうざいから

それでよかったけどbb

そこから ふっつ‐に授業してました。

なんか変な感じやったけど ぶは

席替えした!!!

前   めぐみん

後   おかけつ

右横  はまいた

左横  高木くん

・・・あははは (ごめん左横の人w

ななめ右前 かわはらで

ななめ左前 十河で

後は右 東峰で

左 堀田くん

ってか 多分そんなにいい人でもなかった 

と、思う  ぶは

前のほうで

しおりちゃんと

ちちげが 前後

けえねえ1人身 あ―らら

たっきんとは

話せそうな微妙な距離だったわさ―

あやねちゃん

後ろ―ええなあ―うらやまち― ←

まぁこんな感じ??

けえねえ が

掃除させられてたから

バスのれんくて

歩いて帰りました。

おわり



 
しおりちゃんに

VD 渇!!!めえる来た☆

ありがとお!

本間うれしい☆

 

まさに こんなかんじ ぶひゃ―

ほなみって本間ばかやわ w

クリスマス会('`人) 

December 23 [Sat], 2006, 22:10
ゆってええ??

ば―りば―り ENJOY してきました!!!

やばい

生まれてはぢめて

幹事

やりました。ぶは

ボーリングして―

×ゲームして―

ご飯食べて―

カラオケ行って―

ポルト 行って―

やばい。

一日中楽しくてしかたなかった(;¢;)

コレが3ヵ月後には

みんな

バラバラになっちゃって

同窓会でしか

会えなくなっちゃうんやね・・・

10年 20年 経っても

集まりが

待ちどうしい

自分でいれますように・・・。

あ−最近HAPPY('`@ 

December 05 [Tue], 2006, 18:09
まぁ、

たいした理由ないんですけどね↑↑

恋してるからかなと思ったり−

↑黙れ

あ!

席替えしたよ−!!!

まっちゃんと 前後 ('`b)g

なんか

つまんない日記だね− あはは



ふるーい

恋愛価値おかしい・・・?(゚Д゚);;; 

November 15 [Wed], 2006, 20:28
あのですねぇ・・・

恋愛価値感ってゅうのかな??

わかんなくなってきました・・・

人を好きになると

付き合いなぁっと思ったり

独占したくなってみたり

その人が女としゃべってたら

自然に嫉妬してる自分がいたりしちゃうらしいのですがぁ↓

あたしはまったくありません。

ってゅか

あの人と付き合うとまでは

考えられないんです↓ え?

友達みたいに接したいだけ・・・・ あら?

=(イコール)

友達として仲良くしたい・・・

のかな??




もう「好き」がわからなくなってきた−;;

あの人のこと好きじゃなくなってるってことだよね?

実は・・・

一応頑張ることに!! 

November 11 [Sat], 2006, 15:22
聞いて聞いて

やっぱり頑張ることにしました

多分今までで一番長いと思います。 あっそ

メールぐらいしかできることないけど

頑張る。

でも、

肝心なメールは返ってこないんだよね−・・・。

なんでやろう・・・。

嫌われたんかな・・・。

P R
P R O F
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほ な み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-すること― ←生意気
    ・ファッション-古着・裏原系 すき
    ・音楽-恋愛関係の歌 聞くよね
読者になる
まあ おばかちんな ほなみちゃんです。 みんな、卒業しても 越えかけろや ←強制 公立合格するぞ―!!! おおお
m А й т H   м ё м о............_φ(´∀`*)
m А i l l

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる