お盆!パート2 

2006年08月14日(月) 1時08分
昨日は、夕飯にコタンラーメンを食べて♪久しぶりにボーリングに熱くなって、帰ったら爆睡でした┓( ̄∇ ̄;)┏

そんで今日は海沿いをドライビングして日焼けを楽しみ(もちろん彼のみ(笑))わらわらして、夜は海峡花火見に行った☆よく考えたら付き合って4 年目にして初やった(・_・; 久しぶりに浴衣もきた☆

そして渋滞で大変な中、イライラしたやろうに、優しく穏やかに連れて行ってくれた彼p・・・もう・・・大好きです・・・ありがとう(*^_^*)

あと2日・・・明日はプレゼント買いに行こうね☆*・★*・☆

やっぱり・・・♪ 

2006年08月12日(土) 19時39分
今日、彼氏が遠い兵庫から、車をとばして会いにきてくれました(^з^)/

1ヶ月ぶりやし、3泊4日でゆっくりできるしうれしいなぁ☆

同居人とも、久しぶりなのに違和感なく過ごしてわいわいできる環境がすごくいいなと思う!ありがとねピヨみん(≧∀≦)

そんで、久しぶりにシーモールに行ってみたら、買ってやろう!とコップ買ってもらいました♪ありがとう!大事に使います☆

夜遊び症候群・・・ 

2006年08月03日(木) 23時42分
昨日DVD返しに行ったついでに、ミニストップに行って、ハロハロってゆーデザートを買って食べた!

その一部がコレ↑

ゼリーやらフルーツやらナタデココやら、ソフトクリームやらかき氷やらたっぷりで!!
しかもかき氷嫌いな私も食べれたおいしい味がよかった☆

本当はハロハロの原型を載せたかったんだけど…気付いた時には原型を留めちゃいなかった(笑)食いしん坊万歳ヾ(^▽^)ノ

キュッとなってフォ〜ヽ(´ー`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

2006年07月31日(月) 2時28分
今日の昼前、片付け魔となって汗びっちょになった私は、のんきにシャワーをあびていた・・・

すると突然ピリリリリ・・・(まだパケ・ホーダイじゃないからあんま取れなくて・・・貧)今からご飯食べ行こう!と、久々にえりつぃんから連絡が(o^_^o)

「〜なほー☆」と爆弾トークをかます彼女(笑)よくドタキャンするし、マイッチングやけど、誰もが憎めない!というえりちゃんは、楽しい一時を与えてくれました。

なんかえりつぃんのまわりでも結婚話が増えつつあるらしくて、第一次結婚ラッシュが押し寄せてますよ!!

そんな私は最近、頭ではわかってても心配だったり嫉妬だったりでモヤモヤ発生してマイッチング・・・
そんな暇があれば自分も動けばいーのにね(T_T)

でも今日はGood-byeモヤモヤ(≧ω≦)b一言の重みをかみしめ寝ます☆☆

コレガ噂の・・・ 

2006年07月26日(水) 1時10分
じゃん!!
newケータイ☆落とさないように気をつけるのに神経すりへらして可愛がってますよん(^з^)/チュッ

実はおそろい(≧ω≦)b 

2006年07月25日(火) 3時49分
そういえば、こないだの土曜日携帯を替えました(≧∀≦)

噂のサプリ亀梨クンと同じD902isに!

遅ればせながらFOMAになっちゃいました☆触りまくってすぐ充電なくなる〜(●`ε´●)

そしてそんな携帯ちゃんのために、今日仕事が終わってからベストな電気に車用充電器を買いに行きました。

そんな折、目にとまったのが、専用保護シート!

そういえば欲しいって、実はおそろいの人がいいよったなー思って購入!

思ったよりも素敵な付け具合だったからビックリしましたΣ(゜□゜;)

実はおそろいのあなた!!お先に〜(笑)

ではおやすみ(-_-)zzz

なんだか・・・ 

2006年07月23日(日) 3時52分
久しぶりに日記書くなぁ(´ヘ`;)
きっと忘れ去られてるね(笑)この何ヶ月間色んなことがありました・・・

同僚の突然の退職で自分の存在意義に悩んで泣いたり、そんな中でも温かい心に励まされたり・・・

はるばる会いに来てくれたゴールデンウィークは思い出のいっぱい詰まった道を彼氏の車で通る、なんだか不思議で幸せな休みだったな・・・

そして、こないだの3連休は、ギリギリまで仕事して新幹線で新神戸まで行ってきました(#^.^#)
恒例になってきた彼氏の車でのお迎えだけど、やっぱ久しぶりに会うとなんか照れる(〃▽〃)でも手をつないだり、横顔を見上げたりしてそばにいることを実感できることがすごく幸せだったな☆

そして、今回かなりびっくりだったのが、4年記念としてペアリングを購入したこと!うれしはずかしやったね

そんな事ありえないって感じの人なのに…やっぱ風邪ひいて寝込んじゃった事を気にしてたのかな?
わざとひいたわけじゃないからしょうがないんだけどね
…でも素直に心からそう思えない自分もごまかせなかったなー・・・だって2ヶ月に1回の貴重な時間だもん(>_<。)ずっと楽しみにしてた!

そりゃ付き合いは大事。仲間も大事。仕事のストレス発散も大事。なによりいい仲間と仲良くなって仕事がより充実したのはわかってる。すごくいい事ダカラあたしも嬉しい!・・・でもでも疲れた時の声しか聞かない、なんかそっけない返事・・・楽しい嬉しい顔は見れない、他のみんなには見れるのに。


そして今日も元気になった彼の笑顔や声はみんなのもとへ・・・私には届かない・・・おやすみ

久々に…Three 

2006年03月31日(金) 9時24分
そして、どうにかこうにか、毎回恒例のじゃらん探しも終わり、ゆっくり休んでまたもやぎりぎりにチェックアウトf^_^;だって…セーラー服のおばちゃんがっ!あれはかなりレアモノですよっ!
素敵なアウトレット

久々に…Two 

2006年03月31日(金) 8時37分
今回はなんと!マイカーでお迎えでした☆
ようやく、助手席に座れました♪今回、車の素敵さにかなり助けられたな…
夜から会えたし、迷わなかったし、雨にも負けず、足の痛みも最小限!運転、本当にありがとう(..)

久々に(*'。'*) 

2006年03月31日(金) 8時33分
行ってきました♪今回は新幹線でっ!

約2ヵ月弱ぶりに☆新下関までピヨに送ってもらって、早めに行ったんやけど、かおりに出会い、喋りよったら、気付けば発車一分前…いやぁ走ったよぅ^_^;久々の再会!そして…
♪プロフィール♪
■なまえ■
ch1
■とし■
22さい
■けつえきがた■
えーがた
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいつか
» お盆!パート2 (2006年09月19日)
アイコン画像ch1
» なんだか・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像ゆきりん
» なんだか・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像いいつか
» 久々に…Three (2006年04月03日)
アイコン画像いいつか
» ついにっ( ^0^ )〜♪ (2006年02月10日)
アイコン画像いいつか
» そういえば… (2006年02月10日)
アイコン画像ch1
» タコ焼きパーティー(:。)ミ (2006年01月15日)
アイコン画像ch1
» これで冬は乗り切れる♪ (2006年01月15日)
アイコン画像ch1
» ついにっ( ^0^ )〜♪ (2006年01月15日)
アイコン画像ch1
» 宝塚☆星組6人娘?! (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch11025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる