なんぞや新人 

December 18 [Mon], 2006, 23:42
こんばんはぁ…風邪引き蝶々です(*ノД`*)

そして久しぶりの更新ですww

昨日はカットに行きました♪

今伸ばしてるんで、整えてもらっただけなんですけどね(笑)


てゆーか切ってくれたお兄さん嫌ょ…orz

普通蝶々の格好見れば、今日は部活ですか??とか聞くでしょ(-"-;)

会話せずにカットスタート。

蝶々から話しかけるの変かなって思ったんだけど、あまりの沈黙に耐えかねて…

「それ(スタイリング剤)良い匂いですね〜」

すると…

「少し前は無香料が流行ってました」




…そ…そ…そうですかΣ(゜∀゜;;)!!!

いつも行ってるトコなのですが、担当の安藤さんが7月から留学してるので新しい人でした。

でもこんなの始めてorz

安藤さん帰ってくるまで他行こうかなvv

安藤さんの帰国を祈るばかりでした♪♪

映画vv 

December 16 [Sat], 2006, 22:53
ひ…久しぶりの更新ですorz


風邪引いて寝込んでる蝶々ですorz

ヤバい…明日舞台なのに(;□;)!!

死ぬ気で出ます(>皿<;)ゞ



そうそぅ最近TVでやってるせいもあって、ホームアローンにハマり中ですww

マコーレ・カルキンくん??がカッコ可愛い(●´人`●)

大人になっても変わらない可愛さでいてほしかったですorz

ミニーちゃんのww 

December 13 [Wed], 2006, 20:24
じゃん♪


ミニーちゃんのピンクのシャーペンですvv

書かれているのは黒とピンクのミニーちゃんのシルエットと蝶々w(笑)

しかも細いのにシャーボ(*´艸`)

メロメロですねvv

やたっ 

December 13 [Wed], 2006, 17:06
今お出掛け先ですww

今日はお部屋改造のためのインテリアをかいました(・∀・)

そしてディズニーストアで可愛いペン買ったお♪♪

ファイルも買いました!!プリント用vv

お家帰ったらUPです♪♪♪

リセww 

December 12 [Tue], 2006, 22:05
蝶々が毎日お世話になっている目薬vv

コレないと本当生きてけませんorz

あとリップも必需品ね(・∀・)

この二つが無い日は蝶々は集中できません!!!

ピンクくまvv 

December 12 [Tue], 2006, 18:23
こんばんは、今日はいろいろ頑張った蝶々です(・∀・)


あたしのお気に入りぬいぐるみですww癒してくれるの♪

最近蝶々はキラキラ期なせいか、ピンクが大好きです(*'∀')ノ

模様替えしたいな〜

ピンク一色にvvv笑

なりゅと♪ 

December 12 [Tue], 2006, 0:20
弟がジャンプ買てきたヨvv

ここからはネタバレ要素含むので注意です!



今週のナルトはペン入れしてないまんまだったorz

岸本さん今めっちゃ忙しい時期だと思いますが、頑張って下さい!!下書きだろうと何だろうと、あたしは批判しません♪



内容はまぁそんな激しい展開はなかったですが、暁コワス(゜Д゜;)!!!

今までの木ノ葉ペースで行けないんだもん;;

カカシ先生ヤバいし、飛段なんか動いちゃうし、角都はいろいろ出てくるしorz

今までみたいに「ナルト」っていう光的存在がいないから、闇一色になりそうで恐いです…;

ナルトの存在が大きくなるね、暁編。

ナルト早く助けて(ρд<)

可愛いvv 

December 11 [Mon], 2006, 21:51
蝶々がとてもお世話になってるお気に入りファイルvv

カワユスなぁ(●´人`●)笑

でもとても安かたヨw

壊れちゃたからなおして使い中(`・∀・´)

明星ww 

December 11 [Mon], 2006, 18:39
こんばんわ!

今日は先生がお休みで、いつもより自由できた蝶々です(笑)

えと、今度も蝶々のオススメナンバーを紹介したいと思いますww
「wind」 by 明星

てゆーかこの曲に限らず明星さんの曲皆です(●´∀`●)

この「wind」は、テレビ東京のアニメ、ナルトの初代エンディングなのですよ♪

当時、とうとうアニメ化されたナルトをわくわくしながら見ていたわけですが、オープニングで幻滅orz

もう、アニメはだめだ・・・と思いました(笑)

しかし!!

エンディングですべてが救われたのです(>U<*)!!!

なんだこの素敵で不思議な5拍子のメロディは!!

それがまたバックのアニメとめちゃくちゃあってるんですよ。
(見たい人は火曜に再放送やってるから見てねv)

終わりよければ全てよし!見たいな感じで(笑)

で、一度で惚れたこの曲を借りにツタヤにいきました(`・ω・´)
ついでに明星のミニアルバム三枚もかりちゃたよvv笑

そしてそれがまた蝶々に稲妻が走ったのです!!!

・・・・まぁそこからは今度アップしますね♪キリがないから(笑)



明星の試聴はココからどうぞ♪
http://www.akeboshi.com/

イケメンアナww 

December 11 [Mon], 2006, 0:05
アップするの遅くなりましたorz


さてさて藤森アナについてですvv

彼はTBSの中でも最もウケた番組の1つ、「ジャスト」のアナさんとして活躍してました♪

レギュラーは安住アナで、欠勤したときと何曜かだけ藤森アナ…というかんじで(・ω・)


はじめは安住アナに似てるな〜と思ったのですが、よく見ると全然違う!!!

安住アナより爽やかだし、とっても優しそう(●´ω`●)人
挙動不審な様子もないし(笑)

てゆーか童顔ですよね!!!童顔だいちゅきww


…で!!イケメソもいるしジャストますます楽しくなたょ(>U<*)

ってとこで番組終了orz


その後、新しい「イブニング5」というニュースのスポーツコーナーのキャストとして発見♪


カッコヨスvv

この前注射に行ったとき、たまたま待合室で藤森アナ映ってたヨ!!

コーナーの最後にキメ台詞…
藤森アナ:以上!!
女子アナ:〜〜ニュースでした!


カッコイ〜(ノ゜∀゜)ノ笑

もうあの顔にはやられます(笑)


藤森アナこれからも頑張って下さいねww
About me
■代替テキスト■
HN  * 蝶々
職業 * 学生
一言 * 管理人蝶々の日記や物語などアップします♪
最新コメント
アイコン画像蝶々
» この曲いいわ!! (2006年12月08日)
アイコン画像えるモン
» この曲いいわ!! (2006年12月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる