今日ゎ終業式だったのらぁヽ(^∀^*)ノ 

March 20 [Mon], 2006, 21:41

本日de高校1年生が終わりましたooo
早いなぁ〜(^^;)ワラ
この1年間色んなコトがぁったなぁ(*θvθ*)
ょい思い出がでけたゎ☆ワラ

何と!?
2年のクラスが今日分かっちゃうってゅー変なシステム。ワラ〃
今,1年J組なんだケド…またJ組ってゅーキセキ☆ワラ〃
しかも,准一サンのJだょん♪♪ワラ〃
デモ…仲良しコョシな子達と離れちゃってショックΣ(δдδ。)
デモ,部活で会えるからょし(o^-')bワラ〃

部活と言えば!
顧問が退職しちゃうみたぃ↓↓ぃきなりでビツクリw(☆o◎)w

今日ゎこの辺でENDにするら☆

久々の東京上陸なのら(*´Å`*)ワラ 

March 19 [Sun], 2006, 23:19

本日ゎ知り合ぃの所属するバンド[村田組]の
ラィブに初参戦してきちゃったょん(*≧艸≦)♪♪ワラ
マヂ,チョーおもろいバンド何だょ(^-^)ワラ
作詞・作曲ゎ自分達でゃってるカラ凄く身近で同感出来る歌ばっかでチョーすき☆ワラ
1度,サィトぇゴ━してみてゎ?ワラ


ぁの時,ぁなた達に出会ゎなければこんな世界に足を踏み出すコトゎなかったでしょう。
ぁなた達のぉかげでまた新しぃ世界が見つけられたょ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch0r1nsu2-l0v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる