サボり魔は元気でした 

March 18 [Fri], 2005, 0:46
お久し振りだねん♪
サボりすぎとか言わないィィ

とりあえず土曜日ゎ何もナシで

日曜日ゎょぉゃくハウルの動く城に行きましたァァ
弟とA人で行ったんゃけどハウル好きィィ
ちょっと涙まで出てきたからぁ〜
ジブリの争い系初めて見たんゃけどなかなかじゃねっ
ナウシカもラピュタも見てなぃんょぉ

月曜日ゎ近所のコとずっとにて語り合い
ずっと同じよぉな話をしとったんゃけど議題が・・・
マザコン男はどぉなのか??とゅぅ微妙な感じで
ウチゎどちらかとゅぅとマザコン無理派なんゃけど友達も無理派ラシイ
ぁたり前か((汗

火曜日おめざフェアへ行くの巻
・・・の前に近所のポエムにケーキを買いに行ってあげますた
親孝行のツモリである♪そんなに買ってなぃけど
おめざゎ友達いたからジロジロ見とぃたそして美味ゃったよ
ウチと友達の行きつけのファミレスで食べて友達の家で語り合い
そぉしぃてェェェこれからウチの人生を狂わす男と遭遇
これゎまたPARTAで・・・

春休み=体重増加 

March 11 [Fri], 2005, 18:01
昨日ゎ・・・何もなかったよぉな
ぃゃ、母ちゃんと弟BとTSUTAYAマックハウス行ったんゃわ

マックハウスゎ母ちゃんが2500円割引券持ってたから色々買ってみまひた
ぅち、オレ流な格好してるから町ょりか欲しいものイッパイで嬉しいゎオレ流ゃけど阪神ファンでつ

TSUTAYAでゎミスチルのベスト【前】借りたょぉ
弟のMDにゎ入ってるケドゃっぱィィょねッッ
ウチゎCROSS ROADとOverが好きなんゃけどOverゎなんと・・・
男子の人気失恋ソング第一位とか
CROSS ROADは何か好きなんょね
ウチゎ曲を聴くときに色を思い浮かべるんゃけど深緑って感じで昔を思い出すとゅぅか・・・


ここでちょこの好きな曲ランキングゥゥ《3/11現在》

第一位 オレンジ (SMAP)
  理由ゎずっと好きゃった人の着メロゃから今ゎ微妙な友達ゃっとるヨまだ吹っ切れてナィです

第二位 桜木町 (ゆず)
  理由ゎ高Bの時に他校ゃけど部活で一目ぼれして始めた人に勧められたゆずの中で一番好きでこれもまた着メロにしとったから夢の地図もィィよ

第三位 AM11:00 (HY)
  理由ゎ高Aの夏に失恋した時にENDLESSで聞いた曲ちょうどテスト期間である教科が相当ャバかったとか傷心に浸るにゎ最高


めんどくなったのでランキング終了〜

ぁッッHYのsong for・・・ってめっちゃ好きゃってんけど不倫ソングとか。ゥチゎ不倫した事なぃからね

マシューおもろぃッ 

March 09 [Wed], 2005, 23:25
めちゃムカツクぅぅ消えてもぉたし

気を取り直して原付免許を取りに行こうパートU


朝と昼までゎ昨日とオナジただ一つ違うのゎ人が多いんょぉぉ
それと知り合い多すぎィイィ中学の友達も高校の友達も
めっちゃ単刀直入に言うケド、6031バンありましたからぁ

お昼からゎ昨日から楽しみにしとった実技講習
な・・・なんとそこにゎ王子がッッ
そっから眠いのも吹き飛んで本気で乗り回したょ〜
ゃけど、めっちゃ怖いってゅぅ・・・曲がれません

実技の時に友達になった人が中学の時のずっとゃった人とオナジ組ゃったらしぃ
もぉ連絡とってないから近況報告的な・・・ねめたカッコイイからモテるらしぃょぉ
しーかーもー中学の時とキャラ違ってるらひぃょ〜
人とゎ変わってしまうものでつ・・・
大学落ちてしまったみたぃゃし

そんなこんなで免許ゲッチュー
ょかったょかった・・・明日からゎアメゃからヒッキー再開!





めたお腹がぃたぃ牛乳飲んだら更にャバ

ばぁちゃん並に早起き!? 

March 08 [Tue], 2005, 15:33
今日ゎ原付免許取りにいったょん結果ゎのちほど・・・

朝ゎ6:50に友達と待ち合わせ・・・のはずが寝坊してしまって少し遅刻
JRとバス乗り継いでおよそ1時間・・・ょぅゃく免許センター到着
今日ゎ中学の同級生と高校の同級生もおりました

教室に入ったら外のボイラーの音気になるんょなぁ
講習始まったんゃけど先生がめっちゃ機嫌悪いんでつけどぉぅちらなんかしたんか
『昨日の合格率ゎ40lだったんだ!』とかゅぅてました
すごぃ急ぎ足で説明してたけど黒板消しキレイにしすぎですからぁ
ぁぁぁ

そして、51番の人ィチローか!?みたぃなね(笑)めっちゃぅるさぃッ

そんなこんなで1時間結構眠いけど寝てる人にゎ先生キレてたから起きてたけど途中で限界が
どこからかゃってきた公安事務局みたぃなちょっと気さくそうで怖い人の監視の下、
試合開始ィィィカーン

大出費・・・ 

March 07 [Mon], 2005, 23:35
今日ゎ友達と買い物行ってキター

買った物ゎ香水エンジェルハート
          服ょぉけ買ったけど入らないのとかあったし
          マスカラまちのロ●クゎ安いんょぉぉぉ
          ベルトノリで買ってしまったぁぁ

無駄にお金使った気がして減量せんと入らんからッッ
ジャスコの服とか、Lのくせにチイチャイけんっっ
とりあえずダイエッターちょこになりまつ

お昼ゎぅどん(105円)食ってとにかく歩いた
VIVAはなまるぅどんゃねっ

友達ゎ中学からの仲ゃからとにかく相手を気にせずに買いしまくったょ
買い物行く時ゎナカィィ子が一番じゃぁぁ

帰ったらコナン君の時間とぃぅコトで・・・さっきまで原付の勉強しとりました
けど、どぉゃっても5問は間違えるピンチだょねぇー
合格したい・・・合格させて下さい


とりぁえず、ちょこの身長について語ります
現在164a自称でつが)あります
ゃっぱ、こぉゆぅのゎ今までの最高記録を申告するもんょね
昨日病院で測ったら162.7aとか
絶対に・・・絶対に信じねーぞぉぉぉ

ギブミーマネー

だらだら・・・ 

March 06 [Sun], 2005, 20:07
朝から来てたァァ 中学の友達から大集合するけど来んって
だけど・・・諸事情により来るメンバーがスゴそうゃからお断りしてまぃました

ホントゎ会いたかった人もぃたんだょぉぉ

だけどゃっぱチョコゎ半端系←自分でゅってるしだったからァァァ
目立ってたコと一緒に飲むトカ勇気ナィつか怖いでちょ
ゎいつまでも小さぃんでつこれも大きくなれない原因かもぉぉぉ

お昼からゎ親戚の家に入学祝いのお礼に行ってキタァァ
東京バナナめたゥメェェェ高2の春以来だにゃぁ
ひいばあちゃんもまだゥチの事覚えててチョィ感動しちまったょ
もっとA長生きしておくれょぉぉお
多分90歳ゎ余裕で超えてるからギネス載る気でぉってほしいぃゎぁぁぁ

微妙にサムィィィ 

March 05 [Sat], 2005, 20:03
初日記

ぁたすの名前ゎちょこでつ
もぉすぐ大阪の女子大生にゃり
ゆぅても見た目ゎまだ高校生
今ゎ愛媛の微妙なトコにおるょん

高校卒業したコらゎ暇ッコしとらぁ
ぅちゎトモラチ少ないカラばり暇ッコゃっとりますぅぅぅ

とゅぅゎけで母チャンのでちょっちドライブしてあとゎ寝てたら夜になってた
まだ眠かったりするんゃけどね

誰か日記のキャワィィ書き方教えてちょぉらぃ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://pr2.cgiboy.com/S/2262919
最新コメント
アイコン画像ぁぃごん
» サボり魔は元気でした (2005年03月29日)
アイコン画像ぁぃごん
» 春休み=体重増加 (2005年03月16日)
アイコン画像ぁぃごん
» 春休み=体重増加 (2005年03月16日)
アイコン画像ぁぃごん
» マシューおもろぃッ (2005年03月11日)
アイコン画像ぁぃごん
» ばぁちゃん並に早起き!? (2005年03月08日)
アイコン画像あさみん
» 大出費・・・ (2005年03月08日)
アイコン画像ぁぃごん
» だらだら・・・ (2005年03月07日)
アイコン画像ぁぃごん
» 微妙にサムィィィ (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch0k0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる