リラリッチ トレンカ男子が食いつく女の子に大変身!自分にご褒美ダイエット術!

February 14 [Tue], 2012, 17:12
【前日売り上げランキング】

1位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ
2位 バンビウォーター
3位 ディーアールサラシア
4位 vita208エンザイムリキッド
5位 東京プレミアムカフェ ダスト

今度こそ頑張ろうと旦那を見返してやる!!という気持です!
汗かかないと効果ない気がしてやる気でないんですが、汗でなくても毎日続けたら効果ありますか?
みなさんウォーキングはどんな所を歩かれてますか?
水とヨーグルトだけで胃腸をリセットしようと思います。
ウォーキングは続けていましたが、日常生活の運動量が減り、暇つぶしにお菓子やパンなど食べていたらブクブク太りました!!w
食事量を減らしても痩せにくいのです。そして生理不順を起こしたり栄養失調になったり体を壊すだけです。
結構無謀だとは思いますが、体壊さない程度にがんばりまぁす!
有酸素、無酸素、食事に関する指導をしてもらっています。
ダイエット始めたのに、暴飲暴食しちゃう。何とかして止めなきゃ。
毎日取っていいカロリーギリギリまで取ってたらダメなんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch0cotto
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ch0cotto/index1_0.rdf