(無題) 

2009年02月21日(土) 13時22分


新しい日記ー\(^O^)/

http://www.alfoo.org/diary7/halfch0c0/


昔使ってたやつww

ハーフチョコってww

デスノwwwチョコ様www



近々この日記は消しますお


ログインアドレス忘れてなかなか消せないけどww w


んでわ


(無題) 

2009年02月20日(金) 20時54分


GBのキャラソン発掘w


赤屍さんの歌やっぱこえーよww



(無題) 

2009年02月19日(木) 18時51分


東武野田線てどこだよ(((´Д`)))


(無題) 

2009年02月17日(火) 19時22分


今週末にたぶん携帯変わりまする


番号もアドも変わるんかな?



ブックマークをメモした日記そうとう前だな‥探すのめんど っ


友達ほむぺめも
http://58.xmbs.jp/fankypiero/



(無題) 

2009年02月16日(月) 6時14分


てきとー www



勉強やってねー



(無題) 

2009年02月14日(土) 19時33分



たかす池すぐる(*´∀`*)


(無題) 

2009年02月13日(金) 17時37分


煙草でむせているあきらか男子中学生な集団を見た


それを見て笑ったあたしはおばちゃーん




引っ越したい

もう少し狭い部屋がいい

駅近とか考えないで探そう




とりま試験終わったら 部屋の模様する\(^O^)/


服がクローゼットにおさまらないから、リビングに進出させるしかない



(無題) 

2009年02月12日(木) 2時39分



バンギャですね 、 わかります^^



ヅラ切るのがめんどくさい\(^O^)/\(^O^)/


カノンちゃんの衣装 何も準備してない



てかいつ合わせするんだ^^^^^




あー

代替機がピンクとか ないわー




さすがにこれは長いからヅラ切ろ






(無題) 

2009年02月12日(木) 1時25分


とらドラのオープニング良いなあと思ったら


堀江由衣かよ !




水樹奈々よりは好きだ (^O^)


(無題) 

2009年02月11日(水) 18時57分


だって俺王子だもん って言ってるやつの名前何だっけwww


好きだったのに忘れたww


コスしたあいつも思い出せない

ディアッカは違うもんなwwもうわかんねwww


P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28