悩んでる

June 22 [Fri], 2012, 21:39


黒子のバスケDVD買おうか…((*´д`爻´д`*))
キセキがみんな可愛いすぎてつらい。

いらっ

May 19 [Sat], 2012, 19:01
自分の意見を主張するのは悪いことじゃないけど、ちゃんと義務を果たしてからの権利があるわけで、自分のこともちゃんとできてないのにぐちぐち文句言うやつが私は嫌いです。あれかな、当人は出来てるって思ってるからそうなるのか…

別に手伝ってくれんくてもいいけど自分のやるべきことはちゃんとやっていただきたいですね。他人に迷惑かけんなよ。と。それともそれもわかってないのかな?

久々にイライラしたなー(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、結構前から思ってたけどなんか再確認したかんじかw


私仕事はめっちゃ頑張ってるよ…高速で動かないと仕事終わらないから…(;ω;)
もちろん我慢もしてる。結構いろんな方々に頼ってるけどね( ´ ▽ ` )職場は入社した当初よりはだいぶ好きになった。だからあんま雰囲気壊したくないからここでコッソリ書き出して発散することにした!おわり!

デュラカフェれぽ。

April 06 [Fri], 2012, 11:09
ブログ放置すまそ。(;´∀`)
3月上旬に東京行ってきました!
月も変わっちゃって今更感満載ですが記念にw

アニメイトカフェがデュラララとコラボするとのことで。狂喜乱舞。死に物狂いで予約とりましたw当選してほんとよかた…(*´∀`*) 一日に二回も行けるとは思わなくてまじ幸せでした…まじ友達に感謝ですん。
入口にあったコレ

テンション上がった(●´ω`●)wktk

いざ入店…あざとい机…
鼻血出るかと思た


お店全体がデュラララでした。
ほんとそれはそれは幸せで。ニヤ(・∀・)ニヤ


料理はまあ…( ´ ▽ ` )w味は言わないでおくw
料理1つに1枚ついてくるランチョンマットとドリンク1つに1こついてくるコースターゲットのために貢いだよね…(;ω;) イザヤさん出てくれないんだもの…ウッ


でもほんと楽しかったです(●´ω`●)
一緒に付いてきてくれたぺりさんほんとありがとう!!!!

ワンピース

March 01 [Thu], 2012, 13:52
全巻買ったったwww
3万した!┗(^o^ )┛

宝箱

February 23 [Thu], 2012, 20:21
ベッド下はおれの宝箱になりますた(●´ω`●)
シズイザシズだけでこんなんwぶひぃぃ


最近開拓中なのが
fateのギル受け
男子高校生の日常
俺妹兄貴受け
本探してもまだあんまりないんだよぬぇ(*´・ω・)

全然

February 14 [Tue], 2012, 20:36
更新してなかったので更新!( ´ ▽ ` )ノ

最近はついったに張り付いてましたwそんなに呟かないけどみんなの見てるだけで楽しい…(@ ̄ρ ̄@)
この間初肉じゃが作ったのでうぷ


結構美味かったんですん(●´ω`●)

うちのねこ

February 06 [Mon], 2012, 0:06

ギターぬこ(●´ω`●)かわいい…

なんか

January 31 [Tue], 2012, 20:40
チーフというものになりますたヽ(^Д^*)/
なんなのかよくわかってません←
ちょっと給料うぷするらしいです釣られますた( ´ ▽ ` )



今日一日中店長と2人で精神崩壊しそうだたorz
ねる!

相変わらず

January 30 [Mon], 2012, 7:29
手荒れがひどい!
職業柄仕方ないです早く辞めたい。

ひとりカラオケ行って来る!←

まみまみ!

January 28 [Sat], 2012, 23:19
データもらったのでうぷ(●´ω`●)


ビッチマミさんw

と嫁のほむほむ(*´∀`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
アニメ・マンガ大好きオタクだよー。

パン職人3年目^^^^^。毎日労働時間14時間以上なブラックな会社でやんす^^


家では専ら2525してます!
ニコ生にだだハマり中(^p^)wwよく見る放送はうんこちゃん,蛟,暗黒放送,コレコレさん,窓付きさん,じゅんじゅんさん,bozさんなどなど!うんこちゃんまた冬眠しちゃったけどずっとまってるお…´`



マンガは何でも読むよ!
BL大好きふじょし!!←
エロゲーばっちこい!

〇愛〇
まどか☆マギカ・デュラララ!!・うたプリ・絶望先生・夏目友人帳・REBORN!・ギアス・銀魂・黒子のバスケ・ガンダム00・おお振り・エヴァ・デスノ・バクマン・ロマンチカ(^^)(^^)(^^)(^^)
神谷浩史らぁぁあぶ!←


たまに絵もかくよー(´・∀・`)



萌に貪欲!いろいろなジャンルに手を出すしょーがない奴ですがよろしく☆
最近はボカロ鏡音レンがかわゆくて仕方ないお^^^^

len
by シヨウ
http://yaplog.jp/ch0co-candy/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れな
» なんか (2012年02月01日)
アイコン画像ぺり
» なんか (2012年01月31日)
アイコン画像ぺり
» 久しぶりに。 (2011年12月18日)
アイコン画像れな
» えww (2011年11月25日)
アイコン画像ぺり
» えww (2011年11月24日)
アイコン画像BlackBerry Curve
» 囧rz (2011年11月15日)
アイコン画像ハルカ
»  (2011年11月15日)
アイコン画像ぺり
»  (2011年11月14日)
アイコン画像ぺり
» 中野剛志さんまじパネェっすww (2011年11月03日)
アイコン画像ハルカ
» 母とw (2011年11月01日)
カテゴリアーカイブ
●●●主張・同盟。●●●
とんでけ!