マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ 

2007年11月16日(金) 14時16分
っぃにマークテストが終ゎった*(◎'凵`圉)★

これで300いってなかったら高校行けなぃょ

今から自己採点しなくてゎ*・+.(ノωO%).+・*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちぃゎ最近風邪ぎみだから

子供用のリポビタン飲んだのさツ

鼻がつまってて味ゎかんなくて裏呼んでたら・・・о






下痢・・・?

前の文章からしても後ろにたぃしてもおかしぃと思いマス

記念に写メぱしゃり

しゅなちぁんカラバトンGETv(●*'Д`从'д`*◎)v 

2007年11月15日(木) 15時31分
■最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
唯ちぁん・雛菊ちぁんで(艸*Uω0○)・。+☆″

■貴方の名前は?
Cちぁん(★笑O∀O*)◇+。

■呼んでほしい呼び方は?
ちぃor名前
男子に名前で呼ばれると嬉しいよねェо(★笑O∀O*)◇+。

■誕生日と星座と血液型は?
01月30日 みずがめ座 Aヽ(*oД0+%)彡

■職業は?
受験生(o'3`)っ⌒♪

■趣味は?
ブログ書き(★笑O∀O*)◇+。
犬とのたゎむれ・・・о素

■いつものファッションスタイルは?
スウェット+。(◆'v`b)b。+★

■髪の色は?
くろくろくろくろ

■好きな色は?
濃ぃピンクо黒оオレンジ

■貴方の性格を一言で
幼稚でばか〜んо

■今欲しいものベスト5は?
01 ぉ勉強できる脳味噌(★笑O∀O*)◇+。
02 MY HOMEヽ(*oД0+%)彡
03 バック*(◎'凵`圉)★
04 彼氏(素
05 キレイな足など(★笑O∀O*)◇+。

■好きなタイプを5つ教えて下さい
оかっこぃぃ
о背が高ぃ
оテンション↑↑
оメガネが似合ぅ
о若干かゎぃぃトコがぁる

■嫌いなタイプを5つ教えて下さい
оぉたく
о背が小さぃ
о気が弱ぃ
оでぶ
о独り言多ぃ

■将来の夢は?
ペットトリマーかな??

■今はまっている事は?
ブログ書き

■近々始めたい事は?
小動物を飼いたぃ*(◎'凵`圉)★

■よく見る番組は?
世界まる見え(★笑O∀O*)◇+。

■これだけは譲れない!っていうこだわりは?
志望校に行きたぃ度(素

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた人になれていますか?
子供の頃に夢見ていたのゎ
大人になったら今の自分が体の中に入って
ロボットのょぅに操作して動かすо
今のちぃゎロボットです(o'3`)っ⌒♪

■あなたの一押しを教えて下さい
Mr.Children

■得意料理ある?
パスタの麺(生)をオーブンに入れて軽く焦げ目がつくまで焼く(★笑O∀O*)◇+。
意外にぅまぃ(o'3`)っ⌒♪

■地元ネタを一つお願いします
昨日、先生にぶたれてあおなじみできちまったべょ〜о
(昨日、先生にぶたれて青アザできちまったょ〜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風邪が酷くて声がぅんこだゎ

健康的な生活+テスト*・+.(ノωO%).+・* 

2007年11月14日(水) 14時21分
今日ゎマークテストバージョン実力テスト

の英・数・国をゃってきました*・+.(ノωO%).+・*

ぅちの親ゎまったく何も分かってぃなぃらしく・・・о

りぁるに今まで300もぃくかぃかなぃの人(ちぃ)に

マークテストで簡単なんだから370〜400ゎ取ってこぃ

・・・о

自分だってちぃの志望校(県立)落ちて私立行ったくせに

って言ってゃりたかったゎ

んで英語のテストゎリスニング中にちぃの解答用紙が

ヒュルリ〜と飛んで行ってしまぃо先生が気づくけはぃなかったので

かがんで取りに行きました

そのぁとゎ恥ずかしくて問題に集中できなぃ(★笑O∀O*)◇+。

国語ゎぃっもなら古文のぁとゎ作文なのに

マークテストだったからか読解力が試され頭が混乱о

数学ゎ計算できる〜トカふざけてたら

確率でつまずぃてそのまま

最悪だねェо

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日12時に寝て朝06時に起きた

久しぶりに健康な目覚めができたツ(★笑O∀O*)◇+。

んでちょこの散歩

今年度初の白鳥 (?)

がぃたぁ



家族っぽかったょ

また冬が来たねって思ってたら・・・о

ちょこ様ゎ・・・о



ぉぃ

ぉ前ゎ白鳥(?)にケツを向けたなツヽ(*oД0+%)彡

県民の日LOVE(★笑O∀O*)◇+。 

2007年11月13日(火) 11時00分
今日ゎ茨城県民の日

ってコトで親ゎ仕事о子供ゎ学校休み

でも受験生でぁるゎたくしゎぉ勉強*・+.(ノωO%).+・*

遊びたぃょォо



右上がちぃで

左下が愛犬ちょこо


自己紹介も込めてバトン(★笑O∀O*)◇+。 

2007年11月12日(月) 14時21分
自己紹介バトン


○名前、性別、生年月日
ちぃ ♀ ~05年01月30日

○身長、体重
166a リァルに40`↑60`↓

○既婚 or 未婚
未婚ヽ(*oД0+%)彡

○現在恋人いる?
ぃなぃ(★笑O∀O*)◇+。募集ちゅぅ?素

○長髪?短髪?
セミロングってゃっ?
高校までにロングでぃきたぃなぁ*(◎'凵`圉)★

○服装はどんな感じ?
最近レギンスは多ぃカナ??
ブーツ履くと身長が170aになるカラ嫌;

○好きな異性のタイプ
о坊主までぃかなぃ短髪
о自分ょりでかぃ
оかっこぃぃ
оテンション↑↑
о銀ぶち系以外のメガネが似合ぅ
о細身*・+.(ノωO%).+・*
о優しさがほどょく(★笑O∀O*)◇+。
条件たっぷり★笑

○嫌いな異性のタイプ
оデブチン
оロン毛★笑
оTシャツズボンIN
оオタク系?
о自分ょり背低ぃ
оマザコン

○座右の銘
どぅぃぅ意味!?

○将来の夢
ペットトリマーかな??

○何か一言
高校合格して彼氏っくりマス*(◎'凵`圉)★

○バトンを回す人(何人でも)
自己紹介したぃ人(★笑O∀O*)◇+。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バトンゎ腰ぃたくなる・・・о(★笑O∀O*)◇+。

ちぃの行きたぃ高校ゎ商業科なんだけど・・・о

点数的にぁと50点ゎ必要なんだょね*・+.(ノωO%).+・*

ゃばぃょこれ本当に



今日体育でマラソンの練習ゃったの

死ぬかと思ったねツ*・+.(ノωO%).+・*

途中までゎ04人で仲良く走ってたのに・・・о

03人とも急にペースぁげるカラつぃてけなかったし

しかも16時ゴロから三者面談

今日ゎきつぃねツ

初(★笑O∀O*)◇+。 

2007年11月11日(日) 15時15分
初書き込みデス*(◎'凵`圉)★

一応これでも03で受験生親の目盗んで書いてます


書けそぅなトキにゎカラ

ゃばそぅだったらカラで*・+.(ノωO%).+・*

なるべく毎日更新したぃと思いマス★



ハムちぁん欲しぃなぁ・・・о

ちょこちぁんぃるケド・・・о
『ちょこちぁんのちほど公開

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-叶ゎなそぅな恋してマスо
    ・音楽-ミスチルоレンジоコブクロ
    ・ペット-ゎんちぁん大好き
読者になる
03の受験生のちぃデスо
毎日勉強で疲れマスо
ィラ02しマス(★笑O∀O*)◇+。
適当に絡んでくださぃ*(◎'凵`圉)★
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
newコメント
アイコン画像タイラノ清盛
» マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ (2008年03月03日)
アイコン画像佳奈美
» マークテスト終ゎったゎぁ(o'3`)っ⌒♪ (2008年02月20日)