いてん 

August 14 [Tue], 2007, 21:37
移転致します!
新ブログはこちらになります。

リンク貼って下さってる方は、お手数ですがリンクの変更をお願いします。




飽きたらまた戻ってくるかも?

ダフネの花 

August 14 [Tue], 2007, 18:24
これが最後の記事になります!
36℃の中、ロングパーカー着てバイト先から自宅まで20分日向を歩いたら熱中症になり頭が痛くて吐き気が酷いwwwうはwww
親にパーカー脱げよ馬鹿っ て云われた。そりゃそうだ。

そんな感じで体調良くなり次第、新ブログのurl貼りますー

るー 

August 14 [Tue], 2007, 7:42
これからバイトですよー。
9時からのシフトしか入った事ないので、8時とか前代未聞ですw
何故か無駄に緊張する…

しかし今日も暑いですね。
長袖パーカー着てきちゃったよ(←

山羊さん 

August 13 [Mon], 2007, 23:38
添付は従兄の家に居た山羊さん!大人しくてめっちゃ可愛かったよハァハァ
従兄は留守だったので、名前は判りませんが…とにかく愛でてきました。しかし暑そうだった(´・ω・`)山羊さん
普通の一軒家の庭に山羊がいるというシュールな図でした。

昼間は寺に行って亡くなった弟のお骨を撫でたりしてきました。その後で祖母宅に行ってお小遣い頂いてきました!そのお金でテトリスDSを買って、帰宅→バイト。

今日は地元最大の花火大会があったんですが、18時〜19時の異様な混み具合に圧倒されつつ、弁当屋や隣の本屋の看板とパチンコ屋の間から少し花火みれました。良かった。

ではブログの移転先でも探してきますー

i melting now 

August 13 [Mon], 2007, 2:25
暑いから寝れませんよー
meltで尚且つboilです。

そんな私は暇なので、ブログを移転しようかと色んなブログに登録してました。ヤプログさんは無料版携帯スキンが少なすぎて飽きてきました(←
候補は忍者さんから移転する時にヤプログと同時期に登録し、ヤプログさんとかなり迷ったjugemさん。あとアメブロさん。
忍者さんはテンプレ豊富だけど、有り得なく検索に引っかかるし…恐らく戻るまい。

しかし移転してもオ腐友&オフ友向けの自己満足腐女子ブログなのは確定( ^ω^)ブログ名も変えるつもりなし

さぁて何処に移転するかな…

"神の恩恵をその背に" 

August 13 [Mon], 2007, 1:02
添付は普通のバニラタルトです。
美味しいんですよー

渕さんコメントどうもです(´∀`*)
双子かわいいよ双子!蒼星石>越えらry>翆星石>>>他のドールな感じで双子好きです(すっかりハマりました
明日(今日)一緒なのは二時間だけですが、宜しくです!

今日(昨日)は国語と英語の宿題やって、久々にぷよぷよ!を起動してレムレス愛でてました。
でもレムレスの声が、これなんて小松田(ニソたま)?な声で吹いた。前は小松田が喋る度にレムレスwって吹いてたのになー…

あ、あと風音さんから借りてる楽譜に載ってる曲(FF10のやつ)の練習したら、全然指が動かなくて泣きました(´・ω・`)
しかもピアノとエレクトーンは構造があまりにも違うのでピアノ曲は弾きづらいorz
電子ピアノ欲しいよー

では、もう寝ます。今日も暑いなぁ

i wish , my wish 

August 12 [Sun], 2007, 14:48
今日も暑いです。熱風が吹いてて気持ち悪い(´・ω・`)もわもわする

只今の私はバイト終わって渕さんにお借りした薔薇乙女も読み終え、双子にキュンキュンしてます。
そして雛苺がアイリスにしか見えなくて困った…。仏語に金髪ショートのぐりぐりした髪型、お子ちゃまで素直、これなんてアイリス?
蒼星石もレニたんみたいな性格、思考でキュンキュン☆
レニのが淡白だけど。
あぁもう双子かわいいよー

さぁ、今週はバイトが週5で入ったので懐が少し豊かになりそうです!
しかし宿題やる時間が(ry
金曜日いきなり体育あるし…マラソン?バスケ?何やるんだろ(´・ω・`)

ではクロック城を読み直して、黒三角錐こと伶馬くんでもみてきます←

(;´д`) 

August 12 [Sun], 2007, 7:45
弟が本格的にヲタク化してきましたorz
オンラインゲームにハマったらしく、こんな時間からやってます。どう見てもヲタクです本当にありがとうございました。

今日も九時からバイトなので着替えてきます!帰宅したらまた書きます。

(`∀´) 

August 11 [Sat], 2007, 23:44
今日は素敵に引きこもってました。

某動画サイトで、「魔笛」の"夜の女王のアリア"(で合ってたかな)を少年が歌いあげてるの観て聴いてボーイソプラノの素晴らしさに気がつきました( ^ω^)
いや、あの少年が凄いんだろうけど。アレを歌えるのは、世界でも数人しかいないとかなんとか。
しかしあんな綺麗な声(しかも高い)の少年にも変声期は来るのかorz


そしてバイトのシフトがお盆に入ってようやく増えました!クライシスコア予約しちゃったし、頑張るんだ!ザックス?興味ないね(でもカウンター内のポスターに負けた
花火大会の日、頑張る(`д´)
しかし渕さんのシフトに驚愕。
せめて私が22時まで出れればorz
使えない高校生でごめんなさい。

ではもう寝ます。宿題?何そr(ry

muggy 

August 11 [Sat], 2007, 12:25
蒸し暑いてmuggyでいいんですっけ?

昨日ブログ更新してないのは書くこと無かったからです。打ち上げがある予定でしたが、お金が無いのとお好み焼き苦手なのと天気悪かったのと、で行きませんでした。

今日はバイト終わったら墓参りに母の実家?に行く予定だったんですが…
置 い て 行 か れ ま し た
バイト終わって携帯みたらお昼ご飯は自分で買え、犬の面倒みるようにってorz
いや、家に一人なのは構いませんが置いて行かれたのがショックで(´・ω・`)叔母さんにお小遣い貰えたかもしれないのに…←

しょうがないので徒歩帰宅です。日焼け止め塗ってないです。蒸し暑いです。

帰宅したら腹いせに居間で大音量で学ヘヴやってやる!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るぶ
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
●現在はプリ5、サクラ大戦、ニソたま、某ミステリ小説(城シリーズ)萌へ中の腐女子

?オ腐友とは?

●龍鬼さん(残酷な夜を迎える僕達)、宮渕さん(puddle)、風音さん(はれのちくもり。)の事。よく一緒に遊んでもらってます。各々のサイトはリンク集にありますので、そちらからどうぞ!
http://yaplog.jp/ch0c0lqtpxluv/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる