遅ればせながら 

2005年11月01日(火) 20時36分
いただいたコメントにお返事しようと思います

雅美奈こうちゃん元気?^^
ギャルゎ蛍光色が好きらしいから黄緑を使ってみたョ(笑)へぇちゃん付けにハマってるんだぁイイじゃん々しくてそぅぃぇば2年のとき体育の時間に雅美奈のコト最初「まみなちゃんゎ…」って言おうとしたら鋭い一言が返ってきたような…私もゆうちゃんって呼んでみよ

ちひろさん
ぉぉちひろさんもNatural Beauty Basic好きなんですかなちゅびシンプルで上品な服多いですよね(なちゅびって言い方かわいかったのでマネしました・笑)ブログ大人の女性の生活を垣間見るって感じで興味津々で読んでます(ストーカー?)ISOLA SMERALDAってネットで調べてみたんですけどおいしそうなお店ですねイタリアン大好きなので今度友達誘って行ってみまっす特に美味しかったモノとかあったら教えて下さい{

最低な人(誰だ笑)
全体ミってコトゎSTPメンバーだょねたぶん、、違ったら非常に申し訳ないけど、このネガティブな名前からしてむー英語上達のコツなんて私こそ教えて欲しいくらぃ(笑)必要なときだけアメリカ人に変身できたらイイのにねぇあっところで、今度むーブログLinkしても良い?実ゎいつもあゆにっき。経由で飛んでてさ(笑)

Aaron
I'm sooo sorry for the delayI'll email u soon

お引越し♪ 

2005年11月01日(火) 17時48分
Hello everyone早速遊びに来てくれてありがとう周知の通り、飽きっぽぃ性格の私ゎ早くもlivedoorのブログに満足し、前からあゆにっき。を見てカワイイなぁって思ってたyaplog!で

新ブログ作っちゃいました

タイトルゎ前と一緒のCadbury,TimTam, Lindt, Reese's!(o>ω英語で書いたりするコトあると思うけど、今まで通りホント軽い気晴らしor暇つぶし程度で気軽に見てもらえたらすごく嬉しぃです興味をそそられた記事にゎぜひコメントもASAPお返事します

でゎA、これからもどうぞ末永くmyブログをヨロシクお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
LaTeST CoMMeNTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch0c0latecandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる