ピールアート カフェ 

September 25 [Fri], 2009, 19:05


綿毛 はかない

振り返って夏を締めくる旅 

September 20 [Sun], 2009, 18:41
8月30-9月1日

2泊3日で行ってきました2度目の金沢
わたしは大阪から憧れのサンダーバードに乗って!
金沢では一足先に着いてたぴよとこ-たくと合流

久々のこ-たくに人見知りしながらの観光スタ-ト

車乗せてもらって
3人でお寿司食べて
21世紀美術館行って
ピョコがお昼寝して
夜は3軒飲みに行って
かなり金沢満喫したよ!

2日目は朝に市場のコロッケ食べて
お茶屋街で伝説のかき氷食べて
じぶ煮うどん食べて(この旅いちばんのお気に入り!!)
小雨の兼六園の池の上でお茶して
ホテル戻って昼寝して
夕方町に出て
夜仕事が終わったこ-たくと合流して飲んで3軒行って


3日目は
予定より寝坊して
豪華な海鮮丼を朝ご飯にして
東茶屋街までバスでのんびり
天気がいいから川沿いをお散歩して
ピールアートのカフェでまったりして
お土産を買って
金沢にバイバイ



あっっという間の旅でした★
金沢はご飯が美味しすぎて食べ過ぎちゃった-
でもかなり満足!

観光したし
いっぱい歩いたし
まったりもしたし
だらだらもしたし
こ-たくとピョコも久しぶりで嬉しそうだったし
わたしも嬉しかったし
旅恒例の予定表と日記もばっちり書いたし
バスのオネーチャンがかなり忘れられないし
お酒もご飯も美味しかったし
満腹満足満喫



24歳の夏休みの終わりを旅で締めくれて良かった♪
ピョコありがと★★



旅が終わったからインフォメーション2年目になります
気合い入れてがんばらないと!!

8月29日ヤッサファイナル 

September 12 [Sat], 2009, 8:53

来てしまった大阪!!!
朝東京を出発して大阪の万博公園へ
初めて生で見たよ太陽の塔

トモダチ。。。


目当ては万博公園でのウルフルズの野外ライブ!
ウルフルズファンのママと一緒に!

活動停止の2デイズの初日

グッツ売り切れで全然買えなかった(;_;)
ありえん さすがラストライブ

そして始まりました!
トータスがかっこよすぎて素敵すぎて!!
曲が良すぎて感動
そして活動停止が淋しくて何度も涙


毎回ライブのいちばん最後には
いい女を歌うんだけど
これが生で聞ける最後かと想うと涙とまらぬ(;_;)(;_;)(;_;)
ひからびるかと思うぐらい泣きました

かなしい(;_;)(;_;)


ライブおわってからは大好きな大阪のカフェ
カンテGでお茶

ここもウルフルズメンバーが昔バイトしてた店なんだけど
かなりお気に入り!
雰囲気も味もダイスキだよーそれにしても悲しいよぉぉぉ。。。



夜はファミリーで取ってあったUSJのホテルでぐっすり寝ました★★★


ウルフルズ今までありがとう!

ふりかえって8月28日 

September 09 [Wed], 2009, 11:40
8月28日

嵐の国立1日目!!!!!
早番で仕事終わってから美香さんとtaxi乗って行っちゃいました!(半むりやり笑)

タクシーで走ること15分

開演してるのにギャラリーがやばい。。。外だけで何万人いるんだろう
グッツだって2時間待ちって言われたよよよ
もう嵐のコンサート始まって一時間くらいたつのに。。。。。。(・ω・)

グッツはもちろん諦め
体育館の方で音モレを楽しみました★
かなりよく聞こえるし全体的の様子もわかるぐらいのベスポジでした♪♪


そうだここで報告したっけ??
わたしも嵐のファンクラブに6月くらいから入ったんだ

ついに
24歳にして
ファンクラブ
(^^)/▽☆▽\(^^)

しかも
ジャニーズ
(^^)/▽☆▽\(^^)


大学生の頃 嵐にハマってるなっちゃんやこはるやあかねちゃんに冷たくしてごめんなさい。。。。笑
嵐サイコーだね(//∀//)笑


12月のコンサートは振込んだからあたるといいな-




写真はコンサート初日にデパートで拾得があった落とし物
並んだのに落としちゃったんだね。。。

これ届いた瞬間テンションあがり写真とりました
落とし主が3ヶ月表れなかったらわたしが頂きます!!!!!笑

素敵カップル 

August 28 [Fri], 2009, 21:55
きのう

朝10時半に美香さんち!
6時までゴハン作る以外デコしてました いまさら!
ラインストーンやホイップ パールやフルーツとスイーツ

めちゃくちゃ楽しい(;_;)
はやくハマりたかった!
快晴なのに家で無言でもくもくと作業
地味すぎて笑える


夜に彼氏のヨシくん帰ってきてゴハン食べて嵐みたり恋ばなムフフな話したり

そして夜お話してたらヨシくんがいい話してて
込み上げてきて泣いてしまった
でも!!!超素敵なカップルに慰めてもらって癒されて

わたしの憧れのおねえちゃんとお兄ちゃん
ずっとずっと仲良く幸せでいてほしいよ
これがほんとの恋人ってかんじするし!!

朝は起こしてくれてご飯も作ってくれた
まじおねえちゃんてゆうかお母さんだよ!!
頼れる素敵なせんぱい!



朝いっしょに出勤
今日いけば明日から連続休暇だぁ‐‐‐‐

てかデコ楽しすぎてはまりそう!

覚え書きまとめ 

August 28 [Fri], 2009, 21:36
23日

a‐Nathion誘われたのに行けず(;_;)コムロさん見れず(;_;)

前日の誕生日会の為ほぼ寝ずにタイラさんと遅番出勤
ふたりでローテンション。。ZZZ


24日
やすみ
夕方までだらだらして川越でふらふら
目標のもの無かった


25日
美香さんと早番後原宿でデコデコ材料調達会
しこたまラインストーンやらなんやら購入!

26日
旅行の荷造り
ぜんぜん終わらん!




写メは最近もらった
かわいいまずいクッキーモンスター

グワシグワシグワシ 

August 26 [Wed], 2009, 8:14
金曜日

ウメズカズオ大先生の版画展を見に下北沢へ


、、感無量だよ(;_;)

わたしカズオ先生の恐怖漫画は小さい頃から読んでいるのですが
改めて最近カズオ先生の偉大さを噛み締めて読書しております★
最近カズオハウスにも行ったし!

版画展はとっても繊細で美しかった、、
そしてカズオ先生の写真展も先生らしさがでていてとっっってもよかったのです(;_;)(;_;)


先生に会えなかったのが心残りだけどきっとまたいつか、、、!





そして江古田ちゃん4巻を読みながら帰宅
江古田ちゃんも、、はまります

きっと大人になってしまったおんなには共感することあると想うし
切なくなるしハッとさせられるシュールな4コマ漫画です

一番最初に読んだ頃の衝撃忘れません


病むと読みたくなる!
と思ってたわたしはまだまだお子さんだったんだね

パステル 

August 22 [Sat], 2009, 21:45
木曜

オツボネにいじめられ
凹んでるわたしを仕事後
タナベさんがパステルに連れていってくれました

ほんと優しい!
いつもいいタイミングで連れ出してくれるの

わたしより7つ上の
頼れる大好きな先輩

ディズニーシーもふたりで行くぐらい仲良しなんだよ

タナベさんはインフォで遊ぶときあんまり参加しないんだけど
わたしに良くしてくれてよく話きいてくれる
相談にのってくれる


大人しいやさしいお姉ちゃん


**

パステルのプリンはいつ食べても美味しくて大好き

優しさとプリンの甘さに癒されました

オツボネ大っきらいだけど優しい先輩たちがいるからわたしは頑張ろう

フィーバーフィーバー! 

August 22 [Sat], 2009, 21:35
水曜

仕事後にぴよとシブヤ
あらっち 改め たろちゃんもサプライズ合流

3人お買い物してお酒飲み行きました!
この3人でいるとき緩くてちょ-ラク(o^^o)

創作居酒屋とヤキトリ屋でいい気分になったあと
タクシー乗って三茶のイベントへ

更に酔って
二件はしごしてフラフラして
結局シブヤ戻って朝出勤しました

朝は頭いたいし仕事はかなり眠かったけど
楽しかったし金沢のこと決めたしでメデタシ★


来週行くんだ


ちょうど一年ぶりの金沢観光と
5ヶ月ぶりのこ-たくに逢いに

たのしみ!

おんなふたりあそび 

August 19 [Wed], 2009, 9:01

昨日はおやすみ!

2時くらいからシブヤでモミとカラオケ!ヨジカン!!ヒルマカラ!!!

学生に戻ったみたいでダラダラして楽しかった!

2008年のHIT曲がaikoしかわからなかった

それにしてもモミさんは新しい曲を知ってて毎度尊敬します


カラオケ終わってダラダラかいもの
チィワンピとハットをお買い上げしたモミさん
その場で着替えたモミさん
かわいいぜ



楽しかった-
またあそぼん♪♪



それにしても
お風呂の中でのかき氷
たまりません!
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいーぬ
» ★★★★★ HOTEL (2009年05月19日)
アイコン画像まいーぬ
» 東京と焼酎とオトナの話 (2009年04月27日)
アイコン画像ぶらざー
» おめでとととととと!!! (2009年04月25日)
アイコン画像まいぬ
» ゆめと現実 (2009年04月19日)
アイコン画像あゆちゃん
» ノウカノヨメ (2009年03月17日)
アイコン画像まいーぬ
» 2009 (2009年01月03日)
アイコン画像まなぬねの
» × (2008年12月10日)
アイコン画像まいぬねの
» × (2008年12月10日)
アイコン画像まいぬん
» 閃光 (2008年12月02日)
アイコン画像まなぬ
» やっつけしごと (2008年11月21日)