引っ越します 

June 02 [Mon], 2008, 20:16
ブログ引っ越します^^

思い立ったら即実行、そしてすぐ飽きちゃうような自分なので
すぐ戻るかもしれませんがw

http://asi-jo.jugem.jp/

写真バトン 

May 28 [Wed], 2008, 0:27
写真好きさんバトン
Q1 カメラは何をお使いですか?
最近はHOLGA135BCで撮ってます 部活では学校の一眼レフを。
Q2 どんな写真を撮られますか?
モノクロが多いです 被写体は主に人物・雑貨
Q3 どんな写真が好きですか?
雑貨やお菓子の写真・海外の写真が特に好きです
Q4 よく撮る撮影スポットなどありますか?
市内の公園と学校ぐらいです
Q5 好きな写真家さんはいますか?
植田正治さん 梅佳代さん 三好和義さん
Q6 お気に入りの写真集はありますか?
楽園大百科 三好和義さんの写真集です
Q7 撮ってみたい芸能人は?
とくにいません
Q8 欲しいカメラや興味のあるカメラはありますか?
チェキとか気になります あとコンパクトデジカメがほしい
Q9 これから挑戦してみたい被写体は?
風景かな? ホルガの独特な雰囲気で
Q10 あなたにとって写真とは…
ありとあらゆる瞬間を切り取ったようなものだとおもいます

もし…だったら?バトン 

May 25 [Sun], 2008, 22:53
またバトンしてみました。
追記でどうぞ(・ω・)ノ

また明日から学校でちょっと憂鬱。
土日はずっとバイトだったし、休んだって実感沸きません。
月末は休み入れてたはずなので、ゆっくりできるかな?
雑貨屋とかおいしいお菓子屋さん巡りしたいなー

バトン 

May 24 [Sat], 2008, 9:31
今日も明日も天気悪いし昼〜夜までバイトだし
なんかだるーです(´・ω・`)
最近バイトの労働時間多すぎて休日満喫できないー

何かいい気分転換法ないかな?



続きはめちゃくちゃ長いバトンですー(*・ω・*)ノ

ちょっと勉強頑張った! 

May 14 [Wed], 2008, 23:45
いつも休憩挟んでそのまま中断しちゃうのに
今日は目標時間達成しました!
って言ってもたった1時間ですがw

明日は学校休みだし
残りは明日に回そうかな…なんて妥協したくなります
でもバイト先行ったり掃除したりしたいので悩みます
ちょっとだけ簿記やったら寝ようかな?
P R
Category
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30