(無題) 

May 18 [Fri], 2007, 8:00
朝からジャージ登校やのに
Sに会った‥(・_・;)…。

(*・U・)/ 

May 12 [Sat], 2007, 1:46
最近blogかかないのわな〜ぜだ!(・O・)/

私わ違うページで記録してるん
誰も見てないとこでね
(*・。・)/
また公開する〜

あ〜パジャマ反対に着てしまた
最悪や〜
寝るや〜

まぁぴ日記更新しろ!

あ!!!!////



、まぁええゎ(o・v・o)

フルリレロ〜 

May 02 [Wed], 2007, 17:55
文化祭に芸能人トカ歌手トカ誰が来てほしぃか
アンケートとられた(^o^)メッチャ書いといたしな♪

休み時間にマクドで
フルリレローて言ぅた(^o^)
まぁじおいしい♪

あ〜マジだる眠眠

今からバイトで〜す
チョットゆっくりして行くしな(-.-){8時
廃棄持って帰れますょ〜に
明日から4連休♪
ぅは(*´U`)/
けど明日バイトいれられた!‥怒】
バイバイ~~~~~~
Sネタ待ってまぁぁす(*・U・)

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 23:54
わふ〜
バイト休み♪なんて楽なんだぁ(^o^)
天国⌒
明日地獄、明後日地獄

靴がほし〜
服がほし〜
暑いんか寒いんかわから〜ん
雨ふるかふらんかどっちやね〜ん

ディズニーランド行きた〜い
明日わ嫌いな担任の授業ゃ(-.-)

クッキーモンスター並に食ってしまった!! 

May 01 [Tue], 2007, 1:28
なぁなぁ
なみへいサンとうみへいサンの妹の子どもがのりすけサンて!(^o^)馬場ちゃんありがとぉ♪

今日もゴロリン
クッキーデー
絶対明日つらいからな
m(__)m

電車の定期1ヶ月分やから切れそぉ〜。どぉしょ、

バイト〜帰りに
蝉が鳴いておった

まぁぴぃわ違うといいきった
凶暴まちこにご用心やな!
友達甲子園の売り子やってんねん〜いいょな!大変らしいけど
桜塚やっくんこの前きてんて(・O・)/

わたし 。
やっくんと陣内と小力と劇団ひとりクン 好きなの

おゃ〜す(^_-)

9時間労働〜 

April 30 [Mon], 2007, 0:21
今日も頑張ったぁ
朝起きんのつらス。
1時からプール♪
今日わクロブチめがねのお兄サンに教えてもらった〜
おもしろかった(*・U・)/笑
今日わタメの子も一緒やった!お友達になった〜南女の子♪(^_-)萌

5時おゎり〜
ゆリと駅まで行って
バイバイ
でミニコに遅刻Tel
家ついてミニコスタイルに着替えて
ダッシュで6時前いり〜
まぁぴと一緒♪

おゎり
どんだけ〜〜〜

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 23:06
まあぴジャージ登校してるらしいやん(*・U・)/笑

あ〜今日も誰も相手してくれへ〜ン(-.-)
誰か相手してくれるやつ紹介して〜男男vv

今日も爆弾発言してしまったから!笑
笑ける〜(^_-)

(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 23:44
今日も楽しかった♪食べまくった
女子大の素晴らしきこと…周りを気にせず歩き食いしてる人多い!1人で歩いててもね(-u-)笑
友達の方言がうつって普通に「〜やけん」って使ってしまって笑われまくった

夏休みの予定1こ決まった
楽しみ(^o^)

ばばチャンありがとねアドレス♪

bad or happy or bad 

April 26 [Thu], 2007, 16:22
なんかぁ〜(-.-)
メールで怒られるとか〜
ないゎ〜
私わちゃんとしてんのに〜
担任の先生に嫌われてぅ

いい子ぶるとかしんでぃし

彼氏できた子いいなあ〜
(*>∪<)/、・。゜
今日もまたミニコ
店長と2人か‥つまんなぁ⌒⌒

昨日わ1人でニヤケた
なにかて?
虹ょ〜

サバ〜?【サバ♪ 

April 25 [Wed], 2007, 8:23
7時に起きてしまった
10分で用意とか鬼(-.-)
今日わ授業3限だけやけど5限にセミナーあったから
自習室で前から見たかったトロイのDVD見た
ブラピより
やっぱオーランド
やばぁ(*>∪<)mm
昼わパン屋サンでめっちゃおいしいの食べた(*´U`)/幸せ〜


セミナーうけておわったんが6時スギで帰って

8時にミニコ!マジ鬼やろ。
(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)

パンつまみ食いして帰ったったぁ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる