(´∀`)ニヤニヤ 

2007年09月15日(土) 22時14分
ヘヘ(´∀`)
Yっぺがアイス買いにきた(’∀`)

手紙もらったぁ(゜∀゜)ビックリ

小学校以来だね(*´∀`*)あれ?中学以来かな?
お返事書くから遊ぼうね
そンでまた会いに来ておくれ(・ω・)ノ
ぅちはしばらく31で頑張るよ
そンでもって、ブログのアド教えて・・|壁|∀`)

アリアント⇔オルビス 

2007年09月13日(木) 21時44分
アリアントで遊んできたぁ(・∀・)
船可愛いw
いかにもって感じw
今日はアリアントとオルビスを行ったり来たり・・・(クエで)

なんかアリアントって強い敵がいない(´・ω・`)
最近めいぽは新マップが沢山で、ついていけないよ〜
サーバーで”なつめ”が出来ててビックリした
ぅちのHNだし

悩み 

2007年09月11日(火) 23時04分
とーさんと電話した
なんでか仕事の話になった
ほんでぅち新人に上手く教えられないって言ったら
間違いを指摘するだけじゃなくて、ィィ所はちゃんと褒めてあげるといいって(´・ω・`)

ぅち全然褒めてない(´・ω・`)
可愛くない新人だと、一回で言って出来なかったら
『だからぁ〜!こうだってば!』とか・・
あの子だと機嫌悪くなる(´ロ`;)ヒィ
可愛い子だと優しいんだけど・・・

今度からちゃんと教えよ(´・ω・;)
優しく〜機嫌よく〜褒めて〜丁寧にね〜
仲良しになろ〜っと

てゆーか
ハ○セン○ンの痩せてる方より可愛くない・・・
ごめんネorz

アラビア〜ン 

2007年09月08日(土) 16時57分
めいぽした!!

ギルドから追放されてた!!!!(゜Д゜)


久しぶりにインしたら
1ヶ月以上前にメモがきてて
「ギルドから追放します」

ガ━━━━Σ( @Д@‖;)━━━━ン

ひどいよー.。:゜(ノД`*)゜:。
まぁしばらくインしてなかったから仕方ないけど

今日はひとりで新マップ行って新クエした
アラビアンナイトみたいな所(名前忘れた
スクリーンショット撮ったのに保存ファイル見たら入ってないし・・・

ついてないなぁ↓

台風だぁ 

2007年09月06日(木) 22時01分
新しく入った人が嫌だぁ・・・
今まで、スタッフの中で嫌な人っていなかったんだけど
なんかィャぁ〜・・・
自分的にストライクで可愛くない(゚;u;゚)ごめん
アイスクリーム屋さんは、ブサイクとデブはとらないって言ってたもン!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
顔は別にぃぃんだけどさ、笑顔無いし棒読みだし接客ヘタだし
微妙にぅちと性格合わないしぃ・・・
でもこれからほぼ毎日一緒かぁ
仲良く・・・なれっかなぁ?(´・ω・;)


やっぱりぅちって

性格悪い(´;ω;`)

はろうぃーん 

2007年08月29日(水) 21時20分
もぉすぐサーティワンはハロウィン
9月15日から、カップやコーンの紙がハロウィン模様に
250円以上買うとくじ引けて当たりが出たらブランケットとかペンとか・・(*´∀`*)ワクワク

でもハロウィン期間は鬱だけど・・・


またMちゃんが買いにきた
やっぱりぅちMちゃんムリだよぉ(T_T)
可愛いけどさー、絶対可愛いって思いたくない
メイク濃くなってたし色っぽくてハデな服着てさぁー、
年より老けて見えるよ、もっと十代でしか着れない服着た方がぃぃじゃんーとか
否定的な考えしかできない(本人には言えないけど)
ごめんよ;;
だからあんま来ないでくれorz


てか服マジでハデだから
なんでいっつもハデなミニ丈ワンピ着てんのか意味解らん
雑誌の見すぎじゃね?

(;´Д`)もぅやめろってヴァ

あー性格悪ッ

もぉすぐ秋かぁ 

2007年08月25日(土) 16時21分
バッタちゃんが成長したぁ(´∀`)
いなごにならなったorz
やっぱりバッタの子はバッタなのかorz
自分からぴょ〜んって来て、ずっと手の上に乗ってる
ヵヮィィのぅヽ(○´3`)ノ
ついつい話しかけてしまう
う〜ん・・
自分キモッ

車校 

2007年08月23日(木) 17時37分
卒 検 合 格 し た ぁ

今度は一発で受かったぁ(〃 ´  ▽  `  )
絶対絶対落ちると思ってたのに
なんかすご注意されたしorz
次は、免許センター(`・ω・´)ムムム
マイカー欲しくなってきた(人´3`*)


ん〜と
やっぱり今日も、とおさんムカついたぁ

噛み切ったぁ 

2007年08月21日(火) 17時12分
っと
髪 切 っ た ぁ
自分で切ったぁ(ゝ∀・)b
久しぶりに短い(´A`;)
このお姉さんより、もちょっとボリュームあるくらい
色は黒いが(・∀・)
「大丈夫なの?髪、長いところと短いところあるよ(´・ω・`)」(母)

・・・まッ
すぐ伸びるデショ(´∀`)

うわあぁ
めいぽしたいぬぁ・・・
何ヶ月もしてないorz
ギルドから追放されてたりして(`Д´)のォ

つまんない一日 

2007年08月16日(木) 19時28分
とさんむかつく
すんごいむかつく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Yっぺ
» (´∀`)ニヤニヤ (2007年09月16日)
アイコン画像ナツメ
» 遊んだ(*≧▽≦)人(*・▽・*) (2007年07月16日)
アイコン画像ユウ
» 遊んだ(*≧▽≦)人(*・▽・*) (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる