邂逅 

April 03 [Mon], 2006, 2:28

麻生ツバキ さん
地球、そして田舎のごちゃごちゃしているところ出身であること、
昨晩システムに異変があったことを教えてもらう。
ツバキと呼ぶことになった。ツとかバとかキとか、一文字以外だったら
なんと呼んでもいいらしい。今度ツバキングと呼んでみたい。
俺が人間を愛せないと思っている。早く誤解をとかなければ。
ウチの隣に住んでいるおばさんが
・元五輪選手 醤油を数十メートルあるウチまで飛ばした
・悪口をいうと包丁が飛んでくる もう5人犠牲者が
という噂を持っていることを伝える。
鰻が名産だと言ったら、蒲焼とひつまぶしとうな茶を送れと
言って来た。1万飛んで26円だと言ってやった。


変だけどノリはいい。是非また会いたい。

邂逅 

April 02 [Sun], 2006, 18:33

塚本キョウジ さん
月に派遣されていること、月アカデミー出身であることを教えてもらう。
キョウジさんとお呼びすることに。苗字は聞いていない。
何故訛っているか問うのを忘れる。
貧乏性という共通点を発見。慰めてもらい少し安心する。
昔飼っていた犬の名がキンジ(金時)といったことを伝える。

気さくで面白い人。是非またお会いしたい。

プロフィール 

April 02 [Sun], 2006, 18:25

蒼井 心時   aoi shinji
3月11日生/24歳/167cm/58kg/地球出身

黒の直毛は肩に付かないように切り揃えられ、前髪は黒い瞳にかかる程度。
全体的にあどけなさが残る顔立ちのせいか実年齢より年下に見られることが多いが、
本人は不服なようで、それを隠すために黒縁の眼鏡をかけている。
地球人にしては脆弱な体躯。肌の色は黄色人種のそれで、声は男性にしては高め。
服装は、ワイシャツにセーターなど、割ときちんとしたものを好む。

普段は冷静で真面目。素っ気無いという印象を持たれやすいが、
Tu等、可愛らしいものが傍にあると素が出てしまう。

家族構成は、両親と姉、兄が一人ずつ。
趣味はバイオリンだが、プロ並に上手いというわけでもなく
かといって聴くに耐えない程下手というわけでもない、中途半端な腕前。
家族全員生粋の日本人で、数年前に生活可能区域の減った首都から
国内の比較的穏やかな地域へと移り住んだ。


以前に一度、月アカデミーへの留学生候補として名前が挙がったことがある。
しかし、最終的に選考から漏れてしまい、現在は日本の大学院で生物を研究している。

about this 

December 24 [Sat], 2005, 22:28

此方は、管理人が或るPBCの参加に伴いその個人的な記録として使わせていただく、所謂メモです。
あくまでも個人的な、何の面白みもないものとなると思われます。
ネット上に公開しておきながら、来てくださった方、本当に申し訳ありません。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ch09g/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch09g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる