おい 

December 29 [Sat], 2007, 4:27












ブログ変えたo

クリスマス2007終了 

December 25 [Tue], 2007, 23:04
今日は早めに帰りますー

友達とオールなんて嘘だも
まぁ親も気付いてるだろうけどo(笑)

なんか25日になるといきなりクリスマスムードは下がる気がするなぁ
平日だからか

あとは年を越すのみ
その前に免許撮って掃除をしなければo





メモ

今日は千種で降りること
DVDでも借りたい
(試験勉強と掃除する気なしw)

おでかけ 

December 25 [Tue], 2007, 16:43
星が丘テラスへ!*
人少ないようにー!

こわ 

December 25 [Tue], 2007, 15:05
夢占いあたりすぎてこわすー

12/25* 

December 25 [Tue], 2007, 14:33
12:30に起きたばっかなのに、化粧してる間に彼氏はおひるねo(笑)
もらったプレゼントキラキラしてる!*


昨日クリスマスなのに久々に喧嘩した
うちのあげたプレゼントがきっかけoちーん

昨日は悪い霊がついていたんかな、
待ち合わせ場所間違えるし、友達の家でジュースこぼすし、喧嘩するしいきなり出血するし、もらったプレゼント濡らしちゃうし、化粧水と間違えてメイク落とし塗っちゃうし、そのたもろもろ



友達や彼氏といれて楽しかったけど
なんかイライラするし悲しくなってきて泣けたよ



人多い場所嫌いだし、イルミみるだけみてまったりクリスマス!
それそろ彼氏を起こそう(笑)

移動2! 

December 24 [Mon], 2007, 22:30
今から彼氏ん家へ移動ー!

つかじぎぃみたwww
この前ライブみたばっかだから嬉しい(^ω^)

移動! 

December 24 [Mon], 2007, 16:12
行きは待ち合わせ場所間違えましたー\(^O^)/


今から栄で飲みだお!

いってきます! 

December 24 [Mon], 2007, 10:22
久々にJR
バイト仲間のお家へ★

ホームパーティー!*

めりくり! 

December 23 [Sun], 2007, 23:05
明日はイヴ!*


バイト仲間とわいわいパーティーだ(∩^ω^∩)⌒★

そして彼氏ん家に行ってお泊まりなのん*
プレゼント交換楽しみ♪

今からカード書く!
バイト仲間も誕生日だから手紙書かなきゃ☆




なかなかホムペのデザイン思い浮かばない…

このまま放置しよかな(´`)

わあい 

December 19 [Wed], 2007, 17:41
彼氏へのクリスマスプレゼント届いた(´V`)

楽しみだぬ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch00z3
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おい (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» おい (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おい (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おい (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» おい (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» おい (2008年09月18日)
アイコン画像うみぼうず
» おい (2008年03月03日)
アイコン画像悠華
» たんす… (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる