いやいや。 

2007年12月07日(金) 23時08分
携帯勝手に見られてメールしたり電話してたのが知られちゃって、
すごい怒られてすごい謝って謝って許してもらえたのに、
自分だって女の子とメールしてたんぢゃん。
電話してたんぢゃん。


自分がするなら人に注意すんなよ。

ふくざつ。 

2007年12月06日(木) 0時22分
すきだけどいまゎ大切な人がいて、
いろいろ考えると付き合えなくて。
でも一緒にいて話してると嬉しくて、
メールがくると嬉しくて、
『すき』という言葉が嬉しくて、
あのときに戻りたいって思ってしまう。


すきだけどなにか違うものを感じて、
でもいろいろ考えると別れられなくて、
すきってゆう言葉に、
痛いほど感じる優しさに、
申し訳ない気持ちが募る。


だけど将来のことを考えるととてもすきという気持ちだけでゎ一緒にいれなくて。
彼をきることが出来なくて。
不安が募ってしまって...


自分ゎどうしたいのかな。

ぶろぐ。 

2007年12月02日(日) 23時36分
ぶろぐを始めてみた。
最近自分の気持ちがわからなくて、
自分のやりたいこととかやらなきゃいけないこととかがわからなくて、
どっかで自分で整理しなきゃと思ったから。
これからここにまとめて行きたいなって思って。


毎日頑張って続けます(*'v`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる