溜まってたもの←

June 05 [Sat], 2010, 17:18

なんか更新するネタがないなぁ・・

とか思ってたけど、

バトンが溜まってたんだ^p^←

回してくれた方すまそ(>人<)

今さらだけど暇だからやります(*´∀`*)ぇ

んー・・・・

てかよく考えてみればやぷみ作ってないから

回す人おらんじゃんッ!!ww

んぢゃ、俺っちはバトンを回せなかったとゆーコトで^^



▼ステータス
【職業】私は貴腐g((JC3です^^
【装備】BLという名の脳細胞←
【性格】飽きっぽい・面倒くさがり屋
【靴のサイズ】24〜24.5くらい

▼好きなこと
【色】紫・黄色・黒・パステルカラー
【番号】29((肉ぢゃないょ?w
【飲み物】伊衛門茶・三ツ矢サイダー・カフェオレ
【本】BL系・ハッピーバースデー・僕等がいた・君に届け
【花】鈴蘭・桜・菫

▼質問
【髪染めてる?】まっくろくろすけ☆
【髪の毛まいてる?】ノンノン
【タトゥーしてる?】×
【ピアスあけてる?】高校行ったらあけてぇえ(*´д`)
【お酒飲む?】未成年ですからぁ^^?
【ジェットコースター好き?】乗ったことなぃんよねぇ・・・←ぇ
【どこに引っ越しできたらな〜って思う?】京都♪
【掃除好き?】・・・別に?
【丸字?どんな筆記?】いろんな書きかたする、そして崩れるw
【ウェブカメラ持ってる?】一時期欲しかったなー((今も欲しいけどw
【運転の仕方わかる?】知らん三`−д-)
【携帯何?】au
【コンピューターから離れられる?】うーん・・・うーん
【嘘ついたことある?】もちろんさ☆((ドナ的にw
【誰かを愛したことある?】・・・・・
【友達とキスしたことある?】なぃねーw
【浮気したことある?】浮気の前の段階に進んでませんw
【何かを盗んだことある?】うん、お金←ぇw
【拳銃を手にしたことある?】ビービー弾なら≧(´∀`)≦


▼今現在
【着てる服は?】部屋着
【今のムード】くしゃみが出そうw
【今のにおい】フェロモン・・・・だといいな♪w
【今の髪型】ポンパ
【今やりたいこと】ポテチを食べまくりたい!!!
【今聞いてるCD】変わらないもの by奥華子
【一番最近読んだ本】RH+
【一番最近見た映画】チャーリーとチョコレート工場
【一番最後に食べた物】カレー
【一番最後に電話した人】ブログ友達
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】いるだろッ!!(゜д゜)
【初恋覚えてる?】うん。。
【まだ好き?】そんなワケがないww
【新聞読む?】とってない
【ゲイやレズの友達がいる?】いたらいいなぁ・・・てかいるんぢゃね?w
【奇跡を信じる?】うん
【成績いい?】普通・・・?
【帽子かぶる?】たまぁに
【自己嫌悪してる?】たまぁに←ぇ
【何かに依存してる?】ボカロ・PC
【何か集めてる?】咎狗モノを集めたいと思う
【身近に感じられる友達はいる?】いるよー♪
【自分の字好き?】全然w
【一目惚れって信じる?】う〜・・・うんw
【ビビビ!を信じる?】腐的な?w

▼自分のこと
【よく思いにふける?】どうだろう・・・
【自分は性格悪い?】悪いってよく言われるよ^p^
【シャイ?】全然
【よくしゃべる?】しゃべる方だと思う。。笑い出すととまんないww
【疲れた?】あー疲れた疲れたつk((黙r


最後のルールは消させてもらったぜ☆←

んぢゃ、また会う日までノシ

wktkすんぜo(`▽´)o

May 31 [Mon], 2010, 0:01
 
 
ちゃーす
 
 
お久しぶり
 
なんで更新しようか
と思ったかは…
 
明日カラオケ
行くからぁあ
 
ちょ-楽しみ
 
 
んぢゃ帰ってきたらまた
更新するかもです
 
 
 

ガッコ(*´ω`*)♪

May 12 [Wed], 2010, 13:15


はぃ、どぉもー


今日は朝からルンルンだったぜ^p^←

だってねぇ・・・・

ガッコが45分授業の、

だったからッ

帰ったらパソできると思って

テンションだった

あーもーパソの前にいるだけでムフフh((

カラオケ行こうとか言われた即断った

ごめんなぁあ友よ←

つーコトでこれから動画めぐりでもしてくっかな


そんぢゃ

Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:£フテラ⊃
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月22日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・カラオケ♪
    ・絵描き♪
    ・パソ♪
読者になる
おはこんばんちゃ-す


腐ってます←


詳しくは・・・・・
プロフみれば分かると思うよ^p^
うん
俺の友達-♪
読者になる
新しい友ッ(゜∀゜*)
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ノら猫@みやび
» 溜まってたもの← (2010年06月11日)
ノら猫@みやび
» wktkすんぜo(`▽´)o (2010年05月31日)
フテラ
» ガッコ(*´ω`*)♪ (2010年05月16日)
ノら猫@みやび
» ガッコ(*´ω`*)♪ (2010年05月16日)
音愛
» ガッコ(*´ω`*)♪ (2010年05月12日)
フテラ
» ガッコ(*´ω`*)♪ (2010年05月12日)
銀日綺鈴
» ガッコ(*´ω`*)♪ (2010年05月12日)
銀日綺鈴
» サーティワン♪+。 (2010年05月10日)
ノら猫@みやび
» サーティワン♪+。 (2010年05月08日)
ノら猫@みやび
» サーティワン♪+。 (2010年05月08日)
http://yaplog.jp/ch-piyo/index1_0.rdf