ギリギリでいつも生きていたいから〜?

2006年08月29日(火) 17時31分
今日は、ちょっと時間におわれてるんで(←うそ。笑)短めに!

●HEY!HEY!HEY!●

トークどうなっちゃうの!?って思ったけど、めっちゃオモロくて爆笑しまくりだった!

MIKEの自由きまま、わが道をいく感じが面白い。笑

GOLFは笑ってるだけで可愛い!

冷やし中華は慶ちゃんの家に食べにいくといいよ!笑 きっと、友情割引!

タイ式マッサージありがとう山Pがカワイすぎた!

山P、感受性とかいう難しい言葉知ってて凄いね

結局山Pどっちが本当の事いってんの?笑

まぁ、どっちでもいいわー!

HEY!HEY!HEY!・・・もう5回は見ました。(←見すぎ?笑)

宿題おわってません!英語が3冊まっさらで残ってる!

山P『YOU!いっちゃいなよ!』がいい!

普通に可愛い・・・

続きはまた今度〜♪

●フィーバーとフューチャー●

とりあえず、初回版だけかった!

エイトのDVDのためにお金を残しておくのよ〜ん

CDケースがフィーバーしすぎてまぶしい!

まだ、【放課後ブルース】きいてない!

あっ!山田くんと森本くんおる!

アフロ被ったら、GOLFとMIKEどっちがどっちか分らんくなってもうた!

山Pの私服がカッコイイ!

相乗効果!?また難しい言葉でた!笑

続きはまた今度〜♪

あっ!【写メ日記】・・・・ずっとお腹痛い人で止まってる・・・笑

ケータイとまちゃった!笑    もう、10日ほど止まってます・・・

夏休みにケータイとまるとかどないやねん。とか思ってます。笑

他の人と連絡とれないよ

9月になって欲しい!けども!

9月になったら学校が始る・・・から複雑な心境!笑

ほんなら、今日はこんな感じでした〜♪

・・・英語って何であんなんなんだろうね?笑  テストどうしよう

24時間テレビ

2006年08月27日(日) 11時20分

やられちまった。

・・・こんにちワンツー

やってしまったよー、やられちまったよー(?)!

24時間テレビ

山Pでたって!?みてないー!

だって・・・だって・・・山P、バレーだから出ないと思ったんだもん。

今日の【青春アミーゴ】は見逃さんようにしよっ!

そしてそして・・・ジュニアの山田涼介くんもでたとかでないとか!?

ビーナス踊ちゃってたとか!?

ってことは・・・!?

青春アミーゴも踊っちゃうの!?笑

でも、1つ問題(?)があってね・・・

山Pが踊ってる時にバックの子を見れるかどうか・・・

フフ・・(←!?)・・担当様びいきで何が悪い!笑

そういえば、山田くんのあだ名ってなんだろうな〜?

って今、考えてるんだけど・・・

不思議の国の安田くん

2006年08月26日(土) 10時24分
スカ☆J〜1番星〜みたよ〜♪

ヤスがなんか正装?しとった!

なんか、あれに見えたよ!

不思議の国のアリスのうさぎさん


って感じの服装じゃなかった??笑

で、ヒナちゃんの髪型が雑誌でみるよりエエ感じだった!

まぁ、今はパーマですけども♪笑

後!あのメールのやつ!

真剣に考えてみた!何がって?

どのメールがアリか!!笑

ゴルフとマイクの見分けがついた!

2006年08月21日(月) 13時11分
     フィバーしようぜっ!

したよ〜♪フィバーしたよ〜!

日本、ブラジルに負けちゃったよー・・・・

でも、2連勝ストレート!すごい〜高橋さんカッコイイ

キューバ戦の時、ブロックアウト狙うとことかカッコイイ

技術がスゲー

と思ったら、スキついてストレートバシーッカッコエエ

韓国戦のときレシーブ光ってる

ネットぎわのワンタッチをスライディングピューンカッコイイ

中田さんもおもわず『ナイスレシーブ』って小声でいうてる!笑

ブラジル戦・・・じつはまだ見てない。笑

パソコンしながら見てたから、あんまり見てないんだよねー・・・

これから見る

バレー見てたらめっちゃバレーやりたくなってきたー

いいなぁ・・・いいなぁ・・・いーなー(笑)

体育で夏休み前にやったんだけど・・・

やっぱ他の人は初めてやる人とかいる訳だから、勝ち負けじゃなくてボールが続くようにするのがいい・・・と思うんよ

ってか普通そうでしょ!なのに!なのに!なのに!やのに!

なんか、中学校からバレーやってましたみたいな人がおってね、

すごい本気なの!たてサーブとかうってんの!アッタク本気でうってんの!

めっちゃ腹たった!(笑) 

だってねー・・・顔面にあたりそうになってりしてた子とかいるんよー!

普通に楽しくやるようにするもんでしょ!って思った。

まぁ、そのチームには勝ちましたけどもー笑

ここでビビっちゃ男がすたる〜♪あっ!女だった。笑

その子の事は・・・・地味ィ〜に狙いました

サポーターつけてないからスライディングできんでしょ?だからちょっと前に落としたりー・・・

サーブの時に前に出てたら後ろにうって後ろさがったら前にしてー・・・

すっごい、陰湿。笑  でも、ホンマに地味〜ィにしかやってないもん

そうそう!

ゴルフとマイクの見分けがついた!

作ってみた!

2006年08月18日(金) 18時32分

こんなん作ってみた!

2度と会えないあの日のプリン

ゲーム?

たまたま人がやってるの見つけて、暇だったしおもしろそうだから作ってみた!

これですhttp://avg-maker.com/385365.html


なんと!作った本人もクリアできなかったという!笑

遊ぶ事に設定が変わるから何回やってもオモロイ!!ハズ!

主人公はねぇ・・・・誰でしょう?笑    やってみんせぇ

シゲー!!!

2006年08月18日(金) 12時29分
シゲー!シゲー!ゲーシー!

・・・・ドラマやっておたくやって


NEWS加藤成亮(19)


TBSのスペシャルドラマ
    

   
   「カクレカラクリ」
     
     
       主演決定!!!!



おーめーでーとーちゃーん

ジャニーズ友の会

2006年08月11日(金) 9時12分


タッキーありがとう

最近、ギャル化してるタッキーありがとう。笑

うたばん録っといてよかったー

昨日、うたばんタッキー&翼が出てて、

タッキーのプライベート?の話になって、

各グループから1人づつよんでパーティをする。

っていう話になって・・・

『あっ、もしかして山Pの話題でるかも!』って思ってたら・・・・

バッツリ

2006年08月09日(水) 18時14分


髪、切りましたー!


ソコまで、重大発表じゃないですけども〜笑

バッツリと!なんか頭が軽いよ

先週、おばあちゃんに会った時に『短い方がにおてる(似合ってる)』といわれ・・

でも、自分でも切りにいきたかったんよ!なんか暑いし・・・

でも、切りに行くのがもう暑いし、外でたくなくって、

今日やっと(?)きりましたー♪スッキリ♪

長さはねー・・・アテンションプリーズの時の上戸彩ちゃっ・・・・

うん・・・自分で自分のハードルをものすごく・・・超うるとら級に上げてしまったよ。笑

上戸彩ちゃんとかもの凄くドあつかましいことを行ってしまったよ。笑

ただ、そのくらい短くなったっていう事を伝えたかっただけすっきり♪笑

で、今日病院にもいったよ!皮膚科!初めていった!女の人ばっかりだった!

たまに男の人もおった!笑

じつはね・・・おとといくらいから、ほっぺたがめっちゃ赤く腫れとって・・・

最初、にきびができてしもうて、薬ぬったらすっごい赤くなって、

ほんで、病院行った  すっごい赤いよ!

でも、1週間くらいで治るって!

Ho!サマー

2006年08月08日(火) 8時42分
今、頭の中が、Ho!サマーな*CRO*ですけども〜♪

あのね、昨日HEY!HEY!HEY!みたよ〜!

バックにJr.ついてたでも・・・翼くんが可愛かった

あの、踊り方とかいじられ様とか・・・??笑

で、タッキーはカッコイイんだけど、もうカッコイイとか騒いでる領域じゃない気がした!笑

あの・・・オーラみたいなんが・・・ブワ〜ッと出てる気が・・・

ほんでジュニアは・・・ちびっこしかみてなかった・・・

前の4人・・・かな、ゆうと森本くん?

・・・山田くんあの子やっぱり可愛いわ〜

サビの時だけ、めっちゃ笑顔で踊るんよ

それが、可愛くて可愛くて・・・

で、後1人の子の名前分らんのんよな〜、録画もしてないから見直せんし・・・

噂のあの子??笑   最近Jr.入りした・・・まぁいいけど・・・

で、HO!サマーも好きだから、

これからの番組も要チェクせんとなっ

曲は今ドラマで流れとるが??あのドラマいっつも見てるから、聞く内に好きになった!

振り付けも可愛いし・・・

YOUバトンやっちゃいなよ!

2006年08月05日(土) 15時57分
(タイトル続き)ってジャニーさんに言われた気がして・・・

・・・・軽く変なウソをついてみたいお年頃♪笑

1.【お名前と担当サンをどうぞっ!!】

*CRO*です!
山下 智久さんです


2.【今現在、担当サンと貴方の身長差は?】

身長差??
今、山Pの身長見てみたら174センチだって!
ってことは・・・11センチかな?
私は163センチなんだけど、最近よく『大きくなった?』って言われる!
そうかな??別に身長はそんなに気にしてない。笑
前は大きいの嫌だったけど、今は別にええわ〜って。笑

3.【担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?】

どっちだろう・・・私かな・・・
私、たぶん短いほう・・・だと思う!長いの嫌!ってか似合わん!

4.【担当サンにこれは勝つ!!ってことは?】

エェー・・・
これ、リアルに分らん・・・(←ダメ人間。笑)
う〜んと・・・・・やばい、ホンマに分らん。笑
あっ!甘いもの大食い対決!とか勝ちそう!
色気より食い気なお年頃〜

2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◇プロフィール◇
プロフィール
*CRO*
平成2年12月27日生まれ
山羊座のA型っぽくないAガタン!
好きな色⇒水色♪
NEWS・関ジャニ∞大好きです!
NEWSがバレーの応援で
初めてTVに映った瞬間
山Pに一目惚れ♪笑
ルックスモロ好みな山Pを見て
初めて一目惚れを体験!笑
それからどんどん好きになり
山P担歴・・・・3年・・?
ジャニファン初心者です!
最初はNEWSしか興味なかったけど、
雑誌でエイトを見ると・・・
この人らオモロイやん!
という事に気づき(笑)、
エイトも大好きになる♪
今では
NEWSもエイトも大好きです〜(´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch-news_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる