チパのNEWヘアー!

2006年05月29日(月) 17時21分
最近安田章大さんが金髪にしたそうで・・・

多くのエイターさんの意見は・・・『ぇえ”――!?』

って感じだったんだけど、*CRO*は・・・

『えっ?・・・・いいんじゃない?』

って感じでした。(笑)   似合いそうじゃない?意外と?

あっ・・・でも金にするなら、ストレートがいいかも。笑

見てみたら、もの凄くHIT!かもしれんし。笑

あっでも、ヒナエクステは見る前から否定しとった・・・すんません。笑

んで、たっちょんはばっさり切ったんでしょ?

う”〜ん・・・たっちょんは長めの方が好きだったかもなぁ・・・

まだ見てないけど。(←いった側から見る前に否定してる。笑)

他は・・・あっ!すばるのエクステとったのはまだ見てない〜

元に戻っただけなんかなぁ

あとは・・・ヨコの前髪

前髪・・・前髪・・・短くなってたね(←反応薄い。笑)

特に何とも思わんかったかも・・・今回は。(笑)

マルチャン亮ちゃんは・・・

ポポロとMyojo

2006年05月28日(日) 11時43分
今月は、2誌買いました・・・。

ポポロはあんまり、買うつもりなかったけど・・・

買ってしまった。

なんか、エイトコンの写真がイッパイ載ってたし・・・

エイトのやつ、なんかメンバー同士で撮ったとか書いてたが

あぁ言うのに弱い。(笑)  なんか、裏Spirits!みたいなのに弱い。笑

んで、ポポロを読んでいくと・・・

なんと!シゲがよかった!! 

・・・意外と。笑    あの髪方めっちゃカワイ〜女の子みたい。笑

あっシゲのこと可愛いって言ったのめっちゃ久しぶりかも。笑

ゲーシー可愛いよりカッコイイかもって思う方が多いかも。笑

なんで、かもかと言うと・・・何となく。笑    

しょーがない、シゲいじられキャラになってしまったのだから・・・(笑)

本人に自覚症状はないケドね〜
先週くらいのKちゃんNEWSで、
『加藤君はいつからいじられキャラなんですか?』

っていうお便りが来たときにシゲ否定しとったもん。笑

いやいや・・・亮ちゃんからすれば、シゲは良いいじる相手ですよ。笑

んで、山Pやっぱりカッコイイ

なんか、2ページくらい、
黒髪に金色のメッシュみたいなのを、スプレーでいれとんだけど・・・ 

それがね・・・・ヨコに見える。

ちょっと見えん?裕ちんに。笑

絶対見える?って(←ちょっと弱気。笑)

大人ぶって ガキ扱い〜♪

2006年05月27日(土) 14時30分
Mステみたよー♪

山P改めて思った!!やっぱカッコイイなと・・・(笑)

歌詞間違えちゃったって、スタンドマイク倒しちゃったって・・・
可愛いから許すって山Pファンの多くの人が言ってた

衣装めっちゃカッコイイはだけすぎでしょ。笑

あのねぇ・・・私、LOVE×××セクシーに踊るより、

笑顔&美声カラフルを歌う山Pの方が好きだったんよ・・・

ましてや、Let Me並にエロ腰で踊る爽やかP王子なんて・・・と思っていた
(あっ!仁並にセクシーっていうのは、コンに行ったファンの方のブログに書いてた。)

でも!!何あのセニョリータ。笑

あれくらいのセクシーなら全然OKですよ

むしろ、うぇるかむですよ。笑

もぅね〜緊張した!!!!

なんでか、分らんけど、私が緊張した!!笑

これホンマ!め〜っちゃ緊張したもん。

そして、スタンドマイク倒しちゃった時はなぜかこう思った・・・

『うわぁ〜山P〜泣かんとって〜』って・・・

しかも、涙目になりながら思った。

何でかなァ!?・・・なんとなく?(笑)

DREAM BOYS

2006年05月26日(金) 17時46分
・・・DREAM BOYSがDVDになってやってくる☆

・・・ちょっとまって!!私・・・金欠やッ!!(笑) だって・・・

5月31日抱いてセニョリータ

6月7日∞SAKAおばちゃんROCK

あと、発売日未定だけど、FTONコンDVD

あんな・・セニョリータ初回・通常どっちも買うねん。笑

だって、初回版にはDVD通常版には向日葵

あっ!!あんな〜話ちょっと変わるけど、
向日葵←これひまわりって読むんだけど、私、最初読めれんくて、友達に・・・

『なぁなぁ〜これ何て読むん?【ひゅうがあおい】?】って言ったんよ・・そしたら・・・

『はッ!?・・・・バカじゃろ』ってで言われた。笑

・・・穴があったら入りたいってこういう時に使うんだね

いいさ!聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥っていうし!(←超ポジティブ。笑)


んで、話をちょっと戻して・・・

向日葵って全然どこでも歌われてない曲なんよ・・・たぶん!?笑

コンとかでも・・・ってことは・・・買わなきゃ。笑

んで、今日もROCK ROCK ROCK お〜ばちゃんROCK

も・・・どっちも買うつもりだった・・・でも今・・きわどい・・・苦笑

どっちも欲しいでも、初回・通常どっちも買うと・・・・・・

だから、初回だけ買っといて、通常はまたお金が貯まったら買おうかなぁと・・・

そして、また一つ問題がッ・・・・

担当サン?バトン〜(´∀`*)

2006年05月24日(水) 17時03分
AYA〜♪さんから頂きました〜ありがとうございます

【まずはお決まりごとの説明】
1.2.3.は回してくれた人の質問に答える。
4.で次の人への質問を考える。(3問)
5.で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
6.で回す人3人。


★大好きなあなたの担当サマで答えてね

(1)今日はあなたの誕生日。
   午前0時…日付が変わってすぐに彼から電話!何て言ってほしい??

これ、山Pなら本当にやりそう
何て言って欲しいかなぁ・・・『おめでとーーッ!!』
って彰並のハイテンションで言って欲しいかも
*CRO*は臭いセリフを言われるのが苦手です。(笑)
理由は聴いとるコッチが恥ずかしくなるから。笑
ヤスとか、ラジオとかで、す〜〜っごい臭いセリフとか言ってて、
もう・・・・だった! 音量下げたもん。笑
・・・話がズレた

(2)今日は誕生日のお祝いに1日空けたと言ってくれた彼。さぁ!何する?
買い物いって、家でま〜〜ったりする
昼前から、フラフラ〜っと出かけて、
服とか買いにいって、すぅいーつ食べて、(笑)
家に帰って、クロサギみながらまったりする。笑
でも、山Pのデートプランは全然ちがうよ
たぶんねぇ・・・ってか絶対かも??笑
海に行く!!って言うと思うよ。笑
海・・・・寒いよッ!! 私の誕生日12月だもん。笑

(3)そろそろお別れの時間。「プレゼントまだやったよね」…って、何が欲しい?
ベタに?おそろいのアクセサリーとか欲しい
指輪よりもネックレスがいい
だって、山Pが・・・
指輪がじゃまをして言えない〜♪って言ってた・・・!?
まぁ、冗談はおいといて、(笑)
ネックレスの方がなんとなくいいと思ったから

カバチタレ!

2006年05月23日(火) 13時09分
最近・・・・山Pが出演しとったドラマがやたら再放送されとる!!

めっちゃ嬉しい でも!!

なんと・・・*CRO*の地域では放送されないらしい・・・

・・・・残念なお知らせですよね。(笑)

カバチタレ!みたい!!

でも、その日の番組表みたら・・・全然ちがうドラマがッ・・・(泣)

だいぶ前に再放送されとったの、見たんだけど、

そのトキあんま興味なくて、録画してなかったんよ・・・・

今なら、一話から完璧に録画できる自身があるのに・・・笑

あぁあ・・・・せめて、ランチの女王は放送されますように・・・

ってことで、カバチタレ!について語ってみる

究極の∞バトン!〜お仕事編〜

2006年05月21日(日) 9時48分
究極∞バトン〜関ジャニ∞とお仕事編〜

面白そうだったんでやってみます〜

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。 
B「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。
Bのたっちょん
理由は、私も朝こんなテンションだから
だって・・・朝はゆ〜〜〜っくり寝るためにあるのに・・・・

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
  さりげなくアドバイス、村上信五。

 B 「あかん!こんなもん分からへん!」
  早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

Aのヒナ上信五さん。笑
理由は・・・私がたぶん、Bのすばるみたいな感じだから!?笑
『分らへん!』っていっつも言ってます・・・心の中で

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A「きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大」
B「毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮」
Bのどっくん
だって・・・『きっちりしっかり!』・・・ではないもん。笑

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」
  カフェが妙に似合う、内博貴。
 
 B近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」
  膝枕要求!結構大胆、横山裕。

何これ〜!!オモロイ!!
結構大胆っていうフレーズが妙にオモロイ!!笑
でも、Aのプリンスうっちー。笑
コンビ二好きだけど、カフェ行きたいから

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A「早よ終わったらお茶してこーや!」
  既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。

 B「御社と致しましては…」
  唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

Aのたつよし!
の〜〜〜〜んびりしたいから

レコメン!

2006年05月19日(金) 14時37分
昨日のレコメン!・・・・パーンッ!!!

こんにちワンツー!!

昨日ってか・・・今日?レコメン!!

もう本間によかった!!永久保存版

詳しく(?)言うと、昨日のレコメン!EDトーク

ヨコヒナがッ・・・・山Pの話をッ・・・!!!!

あざーーーーーっす(´∀`*)笑

ヨコが抱いてセニョリータを宣伝しまくり

じれったいのよぉ〜〜〜♪

意味もなく連呼しとったあげくの果てには・・・

『おばちゃんROCKで意味もなく入れてみようか?』

みたいな事まで!!! まじでか!?笑

入れて!!コントでやって!!そして・・・

Mステで共演して!!!!

時期的にも共演できるって!!発売日一週間しかちがわんが!!

できる!!タモサンも大丈夫って言ってるって!!笑

来週も山Pトークして(笑) いっその事山Pをレコメンに呼んで!!

そうや!!そうしたら話がはやい!!(!?)

レコメンさん!・・・・・オファ〜〜〜〜(笑)

ちょっと黒崎サンが忙しいかもしれんケド大丈夫!笑

だって・・・まじでカッコイイ奴はいつも有限実行〜♪

って、シゲオ(←*CRO*的シゲ=おっさんの略。笑)も言っとったもん!!笑

ムリかなァ・・・・詐欺師は年中無休だしネ・・・・!?笑

昨日のEDトークが本間に*CRO*にはツボでツボで・・・笑

その部分だけスグにMDに録音リピートして聴いとった!!笑

NEWSファンに送る☆究極の選択バトン

2006年05月15日(月) 9時11分
NEWSファンに送る☆究極の選択バトン

NEWSのやるの初めて
そうそう!なんで、こんな時間に家におるんかっていうと・・・
お風邪をひいた・・・たぶん。

Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也
ちょっとまて!!!笑
亮チャンこんなん言わんて!!たぶん・・・笑
でも、テゴ亮チャンでこのやり取りした事あるらしいね〜
テゴが亮チャン『てごにゃん』って呼ばれたから、
『亮ちゃんって返したら、『亮たんでしょ』って素で言われたらしい
【KちゃんNEWS】で言ってた!!!
聴いたトキはビックリ!!!したよ!!!
だってあの、COOL錦戸亮(チャン)が・・・・
あっ!!んで、答えはBのピュア少年テッシー(笑)
テゴならまじで言うよ〜【祐也って呼んでよ!!】って・・・たぶん。笑
リアルを手に入れるために(?)Bにしました。やました。笑

Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎
Bの21歳だけど学ランでフェンス乗り越えちゃうゼッやまこーサン
だって・・・・クロサギに騙されるって事は、人を騙さんと山Pに会えない・・・
んで、騙されたんなら、黒崎さんが助けてくれるんでしょ??笑
ってコトは・・・・はい。笑

Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久
YUGIRI!?・・・なんでやねん!笑
なんで!?えっ!?カップ焼きそばとか??
Bの両手に糖分!?増田たかひっさ〜♪
美味しそうに食べてほしい!!っていう理由で!笑

こんにちワンツ――!!!!

2006年05月12日(金) 19時52分
お久〜智久〜♪ブリに更新!!!!

というワケで(?)昨日@日の出来事発表会

・・・・1日っていうか、ほぼ毎日の出来事??

本間に朝から行きまっせ

7:35 起きた!!

あ”――!!!ち・・・ちっ・・・遅刻する〜
寝坊した!!! ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!
急いで準備朝はもっとゆっくりま〜ったりしたいのに・・・
制服着て・・・ご飯食べて、歯みがいて、髪の毛なおして・・・
15分でやったで!!! 頑張った・・・私にしては頑張った

7:50 出発!!

チャリで猛ダッシュ!!(?)
・・・でもない。(笑) じつは、そんなに大きい遅刻じゃない。笑
10分遅れただけ〜
向かい風に、ちょっと負けつつチャリこぎました

8:30 到着!!
教室に着いたのが8:30!!! 毎日、階段4階まであがってます・・・
今日は5分前に到着!! 中学校の頃は毎日遅刻してたのにネ・・・笑
成長だよ!成長〜

8:35〜8:45 おはようございまっすー!!!

ショートホームルーム!!!中学校でいう朝の会!!!
英語にせんでも朝の会でいいと思う。(笑)

8:45〜 Study!!!

勉強なんてどっかのスーパーに飛んでいってしまえー!!!!
・・・・・・って日々思ってます。まじッス。笑

1時間目:数学T
先生・・・黒板の式がちっちゃくて見えません!!
ってか私の目が最近悪くなってしまったんです!!!笑
だから先生は無罪やね(笑)

2時間目:現代文
これは結構好き。笑 だって簡単じゃもん♪ ってことでスルー。(笑)

3時間目:英語T
先生が遅刻した!! やっほ〜い♪笑
だ〜れも呼びに行かない笑 10分後先生到〜着
・・・もぅちょっと遅くても・・・(ェ 時間割入れ替わったの忘れとったんだって〜
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇プロフィール◇
プロフィール
*CRO*
平成2年12月27日生まれ
山羊座のA型っぽくないAガタン!
好きな色⇒水色♪
NEWS・関ジャニ∞大好きです!
NEWSがバレーの応援で
初めてTVに映った瞬間
山Pに一目惚れ♪笑
ルックスモロ好みな山Pを見て
初めて一目惚れを体験!笑
それからどんどん好きになり
山P担歴・・・・3年・・?
ジャニファン初心者です!
最初はNEWSしか興味なかったけど、
雑誌でエイトを見ると・・・
この人らオモロイやん!
という事に気づき(笑)、
エイトも大好きになる♪
今では
NEWSもエイトも大好きです〜(´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch-news_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる