夢の数だけ愛が生まれる

2006年04月30日(日) 16時13分
争いや痛みは決してなくなりはしないけど
晴れない空はないだろう だから泣かないで


元気ハツラツぅ?

2006年04月30日(日) 12時56分


風邪が思ったより長引いてしまっている*CRO*ですけども〜

ノドは治ったんだけど、今度は鼻がッ

明日学校いけるか微妙―

元気はあんねん!!笑 ガッツマン並に・・・笑

ついでに食い気もあるよ!!そして色気はない・・・・どや

でも、なんかダルイ・・・頭いたい、気持ち悪い・・・頭わるい・・・笑

でもな、熱はない!! ってことは元気??・・・微妙〜

山Pパワ――!!!

2006年04月29日(土) 11時49分
今朝、【王様のブランチ】を見ていると・・・・

クロサギ視聴率ランキング6位!!!!

ちなみに、慶チャンが出演していた回の事です

いや〜まさに山Pパワー???笑

でも、堀北 真紀ちゃん
山Pの涙にビックリしてる所が最高視聴率だったみたい!!

・・・う〜ん、私的には小山Pの学ランがッ・・・

それか、悲しい(!?)『まいどあり』が1番かな??って思ってた。笑

まぁ、嬉しいことですよ!!これからは毎週【王様のブランチ】チェックせんと!!

クロサギが何位かチェックせんと〜

そうそう・・・ポポロヤスがヤバイという情報をどこからともなく聞いたんで・・・

ビバ★休み(笑)

2006年04月28日(金) 13時59分
ど〜も!!じつは今日学校休んでます〜

ズルじゃないよ!!ノドがめっちゃ痛いの!!

だから朝から病院に行ってきました・・・チャリで(笑)

親仕事行ってるから もう行くときフラフラですよ!!笑 日光がッ

今は結構だいじょうぶ〜♪薬いっぱい飲みました

めっちゃ苦い!!もう飲みたくない・・・

病院の帰りに向かった場所・・・・それは・・・



修二と彰!?

2006年04月27日(木) 17時40分


今日はめっちゃノドが痛いです・・・ので(笑)

のど飴かってきました♪

サ〜ヤエンドウ♪

2006年04月26日(水) 20時12分

どうも〜♪ 今日はエレクトーンがありました

発表会まであと一ヶ月くらいになったから頑張って練習してます〜♪

んで、今日エレクトーンの先生が家にいつも通りきたんですよ、

ほんでいきなり楽譜を2枚渡されたんよ、『発表会の曲これに変えたらどう?』

って言われて、楽譜をみたら!!

サヤエンドウ(NEWS)Real face(←つづりあってる??)だった!!

エレクトーンの先生は私が山P好きって知ってるんよ〜

だから持ってきてくれたみたいで・・・実は前の曲はちょっと難しくて・・・苦笑

発表会に間に合いそうになかって・・・あの曲もカッコイイんだけどね・・・笑

受験のためにレッスン3ヶ月休んでたから間に合わんのんよ〜

先生がその場でその2曲を弾いてくれた訳で・・・

まぁ最初からドッチにするかは決めてたけど♪笑

『サヤエンドウにする!!』って言ったら先生が

『こっちの曲(KAT−TUN)は(弾かなくて)いいの??』って言うから、

『うん!そっちはあんまり聞いたことないから・・・』って言うたらな、先生がな!!!

そろそろやらなくちゃ〜♪

2006年04月25日(火) 18時26分
今日、学校から帰ってアテンションプリーズブスの瞳に恋してる

録画しようと思っとったら・・・・お姉チャン!!!何録画してんの!?!?

ビデオまだ準備できてないのに・・・

今日、スカ☆Jもあるのに・・・・

ってコトで(!?)、ビデオを重ねてみた(笑)

抱いてセニョリータ

2006年04月24日(月) 23時01分

ジャニーズエンターティメントありがとう(´∀`*)笑
今、【ジャニーズエンターティメント】のHPを見てきたら・・・・

抱いてセニョリータのジャケ写がッ

いや〜、やっかし黒ですか!!(笑)

クロサギだもんね〜♪♪笑

やっぱカッコイイゎ〜

3誌!!

2006年04月24日(月) 18時41分
今日せっせと3誌の懸賞ハガキ?書いてました

こういうのって載せたらいけんのんかな!?!?
いけんかったら言って下さい!!スグ消します!!
若干文字見えますね〜笑
ってか写真が大きすぎてちゃんと3つ写ってない
ホントは隣にポテトのハガキとペンが1本(ヨコ色)があるんです
周りにおいてるペンはなんとなく置いてみました
まだ、ポテト書き終わってない・・・苦笑
ちょっと書くのにあきた
毎月けっこう送るんですけど・・・これがまた当たんない!!!
運がないんです・・・笑

2月12日【聞くジャニ∞】ヨコ・ヤスA

2006年04月23日(日) 21時37分
2月12日【聞くジャニ∞】ヨコ・ヤス@の続きです!!

裕「ハイッ 横山 裕が選んだの曲は3兄弟のおにぎしっ・・
えぇ-ごめんなさいみかんでしたね」

章「(笑) なんで作った本人がまちがえんだよー」

裕「みかんです みかん」

章「みかん いい曲ですね―!!!」

裕「・・・・惚れそうっていったらねーやっぱり恋の歌って・・・
ピーンときたんがみかんなんですけど・・
僕ねーなぜマネージャーからサイソクされても中々やらなかったっていうのはー
チョット探してたんですよー音源を!!」

章「あぁ みかんの音源を探してたって事ですか?」

裕「そぅっ!!どこやったやろなぁってバーッてみてたりしたらねー
『あぁ あったー』って思って、このーなんも書いてなかったんですよ、
こういうハードディスクっていうの?」

章「CD−R」

裕「CD−RねーCD−Rにおとしてるじゃないですか??僕らの曲ってねー」

章「うん。」

裕「ほんであのね、色んなCD−Rを重ねてる欄があってー」

章「うん」

裕「ちょっと色々聞いてたんですよ。あの〜今日の朝方や」

章「うん。(笑) 頑張ってたんや」

裕「うん。そんで頑張っててパーッって『あっコレかな??』って聞いたんですよ、
オモロかったですよ〜」

章「何?」
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◇プロフィール◇
プロフィール
*CRO*
平成2年12月27日生まれ
山羊座のA型っぽくないAガタン!
好きな色⇒水色♪
NEWS・関ジャニ∞大好きです!
NEWSがバレーの応援で
初めてTVに映った瞬間
山Pに一目惚れ♪笑
ルックスモロ好みな山Pを見て
初めて一目惚れを体験!笑
それからどんどん好きになり
山P担歴・・・・3年・・?
ジャニファン初心者です!
最初はNEWSしか興味なかったけど、
雑誌でエイトを見ると・・・
この人らオモロイやん!
という事に気づき(笑)、
エイトも大好きになる♪
今では
NEWSもエイトも大好きです〜(´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch-news_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる