2月12日【聞くジャニ∞】ヨコ・ヤスA

2006年04月23日(日) 21時37分
2月12日【聞くジャニ∞】ヨコ・ヤス@の続きです!!

裕「ハイッ 横山 裕が選んだの曲は3兄弟のおにぎしっ・・
えぇ-ごめんなさいみかんでしたね」

章「(笑) なんで作った本人がまちがえんだよー」

裕「みかんです みかん」

章「みかん いい曲ですね―!!!」

裕「・・・・惚れそうっていったらねーやっぱり恋の歌って・・・
ピーンときたんがみかんなんですけど・・
僕ねーなぜマネージャーからサイソクされても中々やらなかったっていうのはー
チョット探してたんですよー音源を!!」

章「あぁ みかんの音源を探してたって事ですか?」

裕「そぅっ!!どこやったやろなぁってバーッてみてたりしたらねー
『あぁ あったー』って思って、このーなんも書いてなかったんですよ、
こういうハードディスクっていうの?」

章「CD−R」

裕「CD−RねーCD−Rにおとしてるじゃないですか??僕らの曲ってねー」

章「うん。」

裕「ほんであのね、色んなCD−Rを重ねてる欄があってー」

章「うん」

裕「ちょっと色々聞いてたんですよ。あの〜今日の朝方や」

章「うん。(笑) 頑張ってたんや」

裕「うん。そんで頑張っててパーッって『あっコレかな??』って聞いたんですよ、
オモロかったですよ〜」

章「何?」

2月12日【聞くジャニ∞】ヨコ・ヤス@

2006年04月23日(日) 21時12分
章=安田 章大 裕=横山 裕

章「聞けメロエイト――――ッ」

裕「・・・・・・・」

章「なんかゆうて下さい(笑) 『ワー』とか『イェーイ』とか」

裕「ワ―(棒読み)」

章「やらされてる感、まんさいですねぇー。」

裕「ガンバルゾォ―(棒読み)」

章「頑張りましょう」

裕「おぉ」

章「あげてぇやもっと」

裕「じゃあ、やりましょうよ」

章「はい、いきましょおかー?」

裕「はい。」

章「まぁまぁ自分らで持ってきた曲を聴いてもらうという
コーナーでございますけど、」

裕「うん。」

章「まぁ今週のテーマ【惚れそうな歌】」

裕「うーん。」

章「うーん。 よぉ分んないですよねー【惚れそうな歌】」

裕「久々めんどくさかったですねー」

章「アハハ でました??」

裕「もぉホントマネージャーさんに何回も『はよ 送れ送れ』いわれてもぉ
全部ムシしてやりました」

章「アハハ かえしてやソレわー」

裕「もぉ『めんどくせー考えるん』思ってね でねーパッって
もう横山チョイスはちょっと今日いいのもってきましたからー」

章「うん。」

裕「まず安田君からでしょ??」

章「あぁ ハイハイいきますか?じゃあ僕安田が選んだのはコレッ!!」

**曲が流れる**

2月5日【村上信五の週刊関ジャニ∞通信】OPレポ

2006年04月23日(日) 13時13分
雛=村上信五 (MC) 昴=渋谷 すばる 裕=横山 裕 章=安田 章大

雛「どーも皆さんこんばんは!!ABCラジオ【村上 信五の週間関ジャニ通信】

MCの村上信五でーす!そして今夜のメンバーはこちら!!」

昴「渋谷すばるです。」

裕「横山 裕でーす」

全員「ど〜も〜〜」

章「お願いしまーす」

昴「いや〜いやいやいやぁー」

雛「はい、2月になりまして。」

昴「やってもうた」

雛「あのー無事にドリームボーイも 」

昴「いや〜、やってもうたねー」

雛「終わりましたからね。」

章「そうですね。」

昴「やってもうた」

雛「あのー 村上・すばる・安田はね」

章「うん。」

雛「まぁこの時期、大体通常な感じに戻ったじゃないですか。」

章「そうですね。」

雛「まぁ、ヨコと大倉がね、」

昴「あーそうそう。」

雛「演舞場で、」

章「ねっ。」

雛「亮がSHOCKの方でね」

章「もぅ本番やて。」

昴「もぉう、舞台舞台で、舞台に立ってればいい、お前達は」

雛「 (笑) えぇ事ですからね。」

章「ええ事ええこと。」

雛「そら ええ事ですよ。」

昴「も〜〜ね。

章「精進していかなきゃね。」

雛「ホンマね」

昴「いっぱい見られらええねん。」

章「うん。」
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◇プロフィール◇
プロフィール
*CRO*
平成2年12月27日生まれ
山羊座のA型っぽくないAガタン!
好きな色⇒水色♪
NEWS・関ジャニ∞大好きです!
NEWSがバレーの応援で
初めてTVに映った瞬間
山Pに一目惚れ♪笑
ルックスモロ好みな山Pを見て
初めて一目惚れを体験!笑
それからどんどん好きになり
山P担歴・・・・3年・・?
ジャニファン初心者です!
最初はNEWSしか興味なかったけど、
雑誌でエイトを見ると・・・
この人らオモロイやん!
という事に気づき(笑)、
エイトも大好きになる♪
今では
NEWSもエイトも大好きです〜(´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch-news_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる