ソロコン

2006年10月07日(土) 17時33分


ジャニーさんが

何考えてるか分りません。
(笑)



えぇもうさっぱりくっきり分りません。(笑)ソロコンだって。

ぶるーとおれんじとぱーぷるかぁ・・・

ぶらっくはさぁ・・・たぶん他のお仕事が入ったんだよ。ドラマとか・・・

という風にポジティブに考えましょう。ブラック担の方。笑

レッドとグリーンのコンサートにも充分驚いたのに・・・


それだけ人気が出たってことだよね・・・

なんか寂しいな・・・


なんか・・・想像できんな・・・どんな感じになるんか・・・

まぁ・・・そういうことで・・・

あっ、ブログ名かえました・・・

NEWSのSay Helloの歌詞引用です。

マイペースにはぴったりの言葉?と思って。笑    ほなね


Heat Up!!

2006年09月16日(土) 16時08分
今更ですけど・・・バレーを見たときのちょっとおもしろいかもしれないお話

kitty GYMが応援席に来た時のお話・・・

後ろに座っていたお母さんが・・・

『山下くんの横にタッキーがおる!』


えぇぇッ!?って思って、山Pの横を見てみると・・(山Pしか見てなかった。笑)

うーん・・・・あのね、私にはどう頑張ってもトッツーにしか見えんわ。笑

というわけで、

お母さんに『ちがう』とだけ伝えたんですけどー・・・『タッキーだって!』ってうるさかった。いや、違うって!とか思いつつ。笑

でも、後から録画しといたビデオみて、『全然ちゃうがん』・・・だから違うっていったのに・・・笑

タッキーとトッツーって似てる?あぁ!でもちょっと似てるかも♪

そんな、お母さん只今、京都に結婚式にいってます!

で、鬼のいぬまに・・・(笑)

Heat Up!を全部通してみてました

やっと見れたよ!∞レンジャーが1番好きかも!

『そこかよっ!』って思うかもしれんけど、めっちゃオモロイから好き♪

歌は、悲しい恋が好き

何あれ!?何あれ!?

カッコよすぎるッ!!

総合すると全部いい  まぁ、DVDの感想はもっと見てから書きます

あのね、∞レンジャー(特典映像の方)を見てた時に、

お姉ちゃん(18才)が2階の部屋からやってきたね・・・

最初は何も言わんとパソコンしてたんだけど、途中から一緒にDVD見出して・・・

∞レンジャーが終ったら・・・・


『エイトレンジャーもうないん?』


あれっ?これはエイトに落ちちゃった感じ?とか思いつつ(笑)、

もう1つの方(本編の方)をみせると・・・

それはそれは笑っていたとさ。笑

∞レンジャー見終わったあとに、

『誰が1番かっこよかった?』って聞いたら・・・・

でぃーぶぃでぃーがでまっせ♪

2006年08月04日(金) 10時28分
でたでた!笑





       !


           
           発売決定!


・・・・楽しみは夏休みが終ってからか・・・笑

ほ〜んでもって、

初回版には・・・∞レンジャー!!!


えっ?別でついてくるん?本編?の中に一緒についてくるんかと思った!

レンジャーレンジャー♪見事にWSを見逃したからまだ全然見たことないんよね〜笑


お金ためとかんとな〜・・・でも【フィーバーとフューチャー】もあるしな〜・・・

ヒート アップ?  ここにきて単語が2語になった!笑

私がちょっと想像しとったのは・・・Funcky!(笑)

そのまんま。笑  でも、TOだし・・・

そうそう!全然関係ないことなんだけど、Fって聞いたら、

自分の小学校と中学校を思い出す!どっちも頭文字Fだから・・・

高校は・・・あっ!だ!!!笑

で・・・大学は・・・じゃん!笑

スゲー!全部制覇した!っていうかOは行けたらの話だけど・・・

ってか大学名はだいたい内の地域はOで始まるな・・・笑

あっ!何とか私立とかいうのは抜きにしてね・・・

私の学校生活はFTOで制覇されてるという新事実が発覚しました〜♪笑

ほんならここらへんで〜

ぼっちゃん安田章大

2006年07月31日(月) 15時11分
タイトルをちょっと無視して、今の近況を聞いて下さい・・・


くぅちゃんカッコよすぎる!

ど〜もど〜も。笑   あのな!昨日、【ウタワラ】みたさ〜っていうかビデオしたさ〜

くぅちゃんが出るってCMでみたからね・・・

曲・・・人魚姫の方がよかったな・・・

あの曲めっちゃすっきゃねんめっちゃカッコイイ!Mステみたさ〜

衣装も黒髪もマイクも・・・カッコよすぎる!!Mステ録画しとけばよかった・・・

・・・ショックみ〜(笑)  CD買おうかな〜♪あぁ・・・Mステ・・・Mステ・・・・

徹平ちゃんの【Hava Lava♪】にもやられた

ほ〜んでもって〜KAT-TUN出てたね!ウタワラに!

あのな!新事実発覚!KAT-TUNのメンバーの中で・・・

1番みとってあきんのが・・・赤西さん。笑

バスに乗って移動中・・・最初の方はまぁ座ってます・・・

2件目の店に行く途中・・・大好物のアワビを食べられなかったショックからか・・・

靴ぬいでダラ〜っと座って、ひこまろサンの話を聴いてる時も窓の外見たり・・・

そして・・・無言。笑  クイズポイントにきたら・・・  よっこいせ  

といわんばかりの感じで立ち上がりました。笑

【仕事やで!】と思いながらみとった。笑  

そのボケーっと(のほほんと?)しとる姿が可愛かった

歌ってるときより、なんか気の抜けた感じの仁のが好き・・・かも。笑

何かみとってオモロイから  そして!

ねこひろしさん(漢字わからん。笑)のギャグに1番笑っていたのは・・・・

KAT-TUNの癒C担当田口淳之介くん〜

爆笑してました。笑   

じゅんのの笑いのツボはちょっと分んないけど、笑顔に癒されました。笑

エイトの時代

2006年07月29日(土) 14時09分
来ました、エイトの時代


コンサートの詳細が明らかになったと思ったら・・・・

ドラマドラマドラマ・・・


先週かな?の『村上信五の週刊関ジャニ通信』でたっちょんがボソっと・・・

ヤス村上くんがドラマ・・・・』

みたいな事をちょこっとだけ言ったからちょっと気になってたんよ〜

えっ?でも関西ローカル!?


普通にみれんがん・・・

その日だけ、関西に移り住むとか・・・・??

たちょデレラ・・・あっ間違えた・・・

クラデレラ・・クララになりたい・・・

うん・・・ちょっと言ってみたかっただけ!笑

シンデレラになりたい

みたいに、放送地域をもっと増やしてほしい!

エイトコン

2006年07月26日(水) 13時59分


えっ?おっ!?えっ!?(By;サルチ"エの時のヒナちゃん。笑)

 
大倉BAND・・・って誰々いるの?

エイト色んなところ回るんだね!コンサート!

でも、大阪ないね?  

ほ〜んでもって・・・

渋谷 すばる with 大倉BAND


えっ?メンバー誰々?山田はいないの?

えっ?めっちゃ気になるがん!えっ?ちょっと動揺してるの私だけ?笑

今日は、カルロス(まっすー)のよさをいっぱい伝えようと思ったら!

ゴメンまっすー、こっちに話題もってかれたわ!笑

広島・・・広島・・・・あぁーーーどうしようー・・・


でも、今私な、そのことよりな、いや、そっちも気になるけどな、そりよりな・・・

もうスグな・・・・テストの結果が送られてくるの・・・


木曜日には届くそうな・・・やめてー怒られるー

うちのお母さん、勉強には凄く・・・もの凄く・・・鬼のように・・・悪魔のように・・・大魔王のように・・・

      厳しい!(泣)


テストの結果をみて、間違えて、バレーのチケットをとられでもしたら・・・


3日間徹夜で泣いてやる・・・

いやっ、ソレはまぁウソやけども・・・そんなネチネチしてないわ!笑




関ジャニ∞究極の選択バトン〜お祭り編〜

2006年07月09日(日) 17時24分
∞お祭りバトン∞
ドコからともなくやってきたバトン〜ネタがない時に使えます〜

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。  
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。
Bの章ちゃん(←章ちゃん呼び久しぶり。笑)
だって、Aだと私も浴衣着んといけん雰囲気がする・・・笑
だって、1人が浴衣で1人が普通の服だと・・なんか・・・ってことで!

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
B『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。
Aの内くん
金魚すくってもいらんけど。笑  一緒にはしゃぎます

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。
Bのヨコ
だから金魚いらんって!笑   すくうのは楽しいけど、あんましいらんな〜(笑)
キレるヨコに『そんなにキレんでも〜』って言う。笑 

4.次は射的!
A『けっこうとれたんとちゃう?』…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。  
Bのたつよしクン
百発百中だと、持って帰るの大変そう・・・ってことで。笑
たっちょんと一緒に銃に八つ当たりしつつ頑張ります

『関ジャニ∞が好きな人に究極の選択バトン』

2006年07月09日(日) 10時07分
『関ジャニ∞が好きな人に究極の選択バトン』

AYA〜♪さんの所からもらってきたバトンです

Q1.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!
*CRO*です!水色が大好きです!(←聞いてない。笑)
エイトはみんな大好きです

Q2.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!
Aの内くん
だって、毒舌で起こされたら、起きる気せんもん!もっかい寝るわ!笑
私朝はもう・・・めちゃくちゃ弱いからね・・・
修学旅行の時友達に『起こすの苦労した!』って言われて、
ホテルの部屋出たのも1番最後だったもん。笑

Q3.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!
あぁ〜これどっちだろう・・・
ヨコ・・・かな〜?あぁ・・・でも分らん!笑

Q4.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!
Aのヒナちゃん!
勉強分らんもん・・・・教えて!勉強って分ったら楽しいでしょ?

∞SAKAおばちゃんROCK

2006年06月10日(土) 10時14分
!!

Mステみましたかー!?

・・・私はバッチリ見ました。やました。笑

あのねぇ・・・・

ヤスの金髪大賛成!!!

初めてみた〜めっちゃ可愛い〜

まじで可愛い〜絶対女の子でしょ。笑

金髪なら、ストレートがいいなぁと思おったけど、あれは・・・うん、いいよ。笑

ふわふわしとってカワイ〜乙女乙女ティック章大

いや〜私は断然乙女安田派です

たっちょんが弾けた感じで(?)ドラム叩くのカワイ〜

のってるねぇ、たっちょん、のってるねぇ

んで、亮ちゃんの『今日たこやきパーティやねん』

の言い方がカワイイ〜!

なんかなんか・・・カワイイ

すばるがストレートにしたみたいだけど、髪くくってるから分らんかった・・・

ヨコヒナが微妙に髪型変わってた気がする・・・

ヨコは上にもっさりなってて、なんか、もっさりって表現の仕方おかしいかも。笑
ヒナちゃんは色と長さが変わったような気が・・・しませんかーッ!?笑

『関ジャニ∞!』でなんか前に進むやつあるでしょ?

なんか・・・なんて説明すればいいんか分らんけど・・・あの〜・・・・

究極の∞バトン!〜お仕事編〜

2006年05月21日(日) 9時48分
究極∞バトン〜関ジャニ∞とお仕事編〜

面白そうだったんでやってみます〜

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。 
B「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。
Bのたっちょん
理由は、私も朝こんなテンションだから
だって・・・朝はゆ〜〜〜っくり寝るためにあるのに・・・・

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
  さりげなくアドバイス、村上信五。

 B 「あかん!こんなもん分からへん!」
  早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

Aのヒナ上信五さん。笑
理由は・・・私がたぶん、Bのすばるみたいな感じだから!?笑
『分らへん!』っていっつも言ってます・・・心の中で

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A「きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大」
B「毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮」
Bのどっくん
だって・・・『きっちりしっかり!』・・・ではないもん。笑

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」
  カフェが妙に似合う、内博貴。
 
 B近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」
  膝枕要求!結構大胆、横山裕。

何これ〜!!オモロイ!!
結構大胆っていうフレーズが妙にオモロイ!!笑
でも、Aのプリンスうっちー。笑
コンビ二好きだけど、カフェ行きたいから

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A「早よ終わったらお茶してこーや!」
  既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。

 B「御社と致しましては…」
  唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

Aのたつよし!
の〜〜〜〜んびりしたいから

2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇プロフィール◇
プロフィール
*CRO*
平成2年12月27日生まれ
山羊座のA型っぽくないAガタン!
好きな色⇒水色♪
NEWS・関ジャニ∞大好きです!
NEWSがバレーの応援で
初めてTVに映った瞬間
山Pに一目惚れ♪笑
ルックスモロ好みな山Pを見て
初めて一目惚れを体験!笑
それからどんどん好きになり
山P担歴・・・・3年・・?
ジャニファン初心者です!
最初はNEWSしか興味なかったけど、
雑誌でエイトを見ると・・・
この人らオモロイやん!
という事に気づき(笑)、
エイトも大好きになる♪
今では
NEWSもエイトも大好きです〜(´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch-news_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる