暇?

2006年10月07日(土) 16時27分
1回記事きえた・・・

かいたのに・・・書いたのに

まぁ、いいや・・・・


ジュニアのね、(山田)涼介くんいるよね?

私の密かな弟こうほ笑  いつでもきていいよ

Kitty Jr.になったんだね?

コンサート限定なの?

最近、可愛い度がましちゃって・・・可愛いわ

ちなみに、Fresh Jr.でいいなと思ってるのは、

滝野くん

あの子はきっともっともっと、男前になるぞ〜!

って密かに思ってる子ォです。

髪型もグッ!でも、年令もなんもしりません・・・・

ただ、カッコイイ&可愛いな〜・・・と思って・・・

滝野 雄(たきの ゆう、1992年9月8日)、埼玉県出身。身長159cm。
体重43kg。血液型O型。

料理・水泳が得意。
昔はモデルをやっていた。
尊敬する先輩はNEWSの草野博紀



2個した?じゃあ、中2か中3?

尊敬するせんぱいはのってぃ

良い子やねぇ〜  ダンスがカッコイイとか思ったから?

昔モデル・・・まじのすけ?笑

子供のころとか?

今、こんなテンションです。なんか脱力気味です。笑



そうそう!ノンノみたよ

田中美保ちゃん可愛い・・・

どうやったら、あんな小顔美人に・・・・

ノンノはセブンティーンより、企画物が少ないよね・・・

服のがたくさんのってる・・・17歳の方は、企画物たくさんのってて・・・ひつまぶしにもってこい。笑

まぁ、どっちも好きです。キリンさんが好きです。でも・・・・山ピィのがもぉ〜っと好きです

山Pとキリンさん比べんのかよッ!って思ったでしょ?

・・・ナイスツッコミ。笑

愛犬ルイちん・・・お父さんの靴下をむちゃくちゃにしたってます。

あんな見るからに臭い靴下のドコに魅力があるんだろう・・・・(笑)

あぁ!決めた!こっちのブログはこんな風にやってきます!

ごーいんぐ、まいうぇい。で!笑

基本的に・・・マイペーースなんで・・・のったりと。笑

時にハイテンション・・・時にローテーション・・・時に・・・ポジティブ!

今、ダイエット中です。理由⇒太った。笑

ピィ(バレー)に会いにいくまでに痩せてやるッ!と思って気合で4・5キロ痩せる。

特に何にもしてないんだけど・・・減った。

バレー終った後、調子にのって食べる・・・3キロほど戻る・・・

やばいと実感する⇒ダイエットしてやる!と思う・・・。

初めて3日めです!ダイエット日記はなんとか続いてます!

ブログでやろうかと思ったけど・・・公開できる体重?と思って。笑

身長も最近はかってないし・・・またおっきくなった気ィするし・・・(周りの人に言われる)

モデルさんとか見てるとね・・・痩せなッ!って思うんだよ・・・

雑誌とか見るの好きだから、自然とモデルさんとか好きなんだよ・・・

STモの人とかほとんど好きです。特に嫌いな人はいないー。

ノンノのモデルさんはわかんない・・・名前が・・・美保ちゃんは店の広告でみて可愛いとおもった。

そういうこっちゃでほなおつー。笑
  • URL:http://yaplog.jp/ch-news_eight/archive/83
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇プロフィール◇
プロフィール
*CRO*
平成2年12月27日生まれ
山羊座のA型っぽくないAガタン!
好きな色⇒水色♪
NEWS・関ジャニ∞大好きです!
NEWSがバレーの応援で
初めてTVに映った瞬間
山Pに一目惚れ♪笑
ルックスモロ好みな山Pを見て
初めて一目惚れを体験!笑
それからどんどん好きになり
山P担歴・・・・3年・・?
ジャニファン初心者です!
最初はNEWSしか興味なかったけど、
雑誌でエイトを見ると・・・
この人らオモロイやん!
という事に気づき(笑)、
エイトも大好きになる♪
今では
NEWSもエイトも大好きです〜(´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch-news_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる