幸せいっぱい〜♪

2006年09月23日(土) 20時36分
今、お母さんが旅行にいっててやりたい放題*CRO*ですけども〜♪笑

昨日の朝からいってて、今日の夜かえってくる予定。

お土産が楽しみ〜  

で!1週間くらい前のお話・・・

友達のNちゃん(エイト・NEWSラブ)が、ジャニオタを辞めたって聞いて(オタじゃなくてファンになったらしい)、

雑誌とか捨てようと思う〜って言う話をきいて、『ちょーだい!』っていったら、

エイトとNEWSのは、もう先約が入ってるって・・・

ショッッック!!って思ってたんだけど、

『(山田)涼介くんのもらおうかな・・・』と思ってメールしてみたら、

あげる人もおらんし、あげるってことになって・・・

今日もらってきました〜

ジャジャンッ♪

NEWSのもちょっと残ってたらしい!

中を見てみると、NEWSとエイトのも結構はいってる!

こんなに切り取ってくれて、ありがとう〜〜〜

NEWSのだけでこんだけありました!



なんか、若いのもあった!希望〜Yell〜の前とかあるよ!

そして、ピィちゃんのパーマ時代もッニヤケまくった!(笑)

そして!エイトに関しては・・・
なんとッ!!!



・・・デビュー前!!

若い〜!ジャニーズジュニアって書いてある!

そして、*CRO*はびっくらこいた・・・(笑)

ヨコちょ男前!!

えぇー!?よこ、バリカッケェ!笑  特に、真ん中の写真!

まぁ、今もカッコイイんですけど(笑)、いやいや・・・カッコエエわ・・・

でも、1番おきにいりは、左の写真♪みんな、可愛いわ〜

たぶん、内くん亮ちゃんはNEWSとして映ってるからいないんだと思います〜

で、1番右のたっちょんつかちゃんと・・・後1人だれか映ってるんだけど、名前がッ・・・

顔はもの凄くみたことあるんだけど・・・出てこない・・

確か、あだ名がふみくんって方!名前でてこない!ごめんなさい!

そして、そして・・・またまたジャジャンッ♪



関ジュももらっちゃった♪

真鳥くん可愛い!ホントに同い年なんかな・・・笑

特に1番上の帽子かぶってるやつとか可愛い

じゅんたくんは男前オーラでてるわ〜♪

Heat Up!のエイトレンジャーの時、キャー!がすごかったよね〜!

ほんで、涼介くん♪実は*CRO*・・・

涼介くん森本くんのコンビが大好きです!笑

森本くんは、雑誌で、フレッシュジュニアみたな感じで、

始めて映ってた時に即可愛いと思った♪ 顔もろ好み!笑

涼介くんは、ドラマに入る前に、なんかのバックで踊ってるのみて、

顔は好みじゃないけど、笑顔で踊ってる姿が可愛いと思った♪

で、ドラマも見てみようと思って・・・見たら・・・キュンッって感じで。笑

カッコイイ役でも可愛いとしか思わなかったよ・・・

という訳で、弟にしたいNo、1に決定。笑

もちろん、ユウトも好きだよ〜♪ずっと純白な感じでおってね〜(笑)

そんな感じで!たくさんもらってしまった♪

Nに感謝感謝♪こんなにたくさんの切り抜きを・・・

だって、木曜日に頼んで、土曜日にくれたんだよ!?1日でやってくれたらしい・・・

お駄賃として、苺のお菓子をたくさんあげました。笑(Nは大の苺好き)

そして、Nの家の前で2時間ほどお喋りタイム

近所のおばさんか!って話ですけども。笑    

中学校の時の友達で高校別れちゃったからね〜、いっぱい喋ったよ

楽しかったです   ほなおつーー
  • URL:http://yaplog.jp/ch-news_eight/archive/81
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
AYA〜♪さん
はい!いっぱいもらっちゃいました〜♪嬉しいです
あぁ!河合くんです!!『ふみと』君って読むんですね〜!
私、ずっと『いくと』君って読んでました・・・笑

†○由莉○† チャン
うん!めっちゃラッキー友達がオタやめっちゃったのは寂しいけどね〜
NEWSのデビュー前は私ももってないわ〜
私の周りもらえる人おらんわ〜・・・
昔の山P可愛いわ金髪がッ
2006年09月24日(日) 18時29分
†○由莉○†
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
チョーラッキーゃんぃぃなぁ(* ´艸`)プププ
Newsのデビュー前ゎあんま持ってないんょ・・・
山Pゎ結構人カラ貰ったケドね
ちょい昔の山P、かなりかゎぃぃゃろ
メッチャ萌ぇゃんね(笑
2006年09月24日(日) 16時33分
いやぁ…ラッキーでしたなぁ。お宝満載!?
あ、「ふみくん」ってのは多分A.B.C.の「河合郁人」くんでは?
塚ちゃんも写ってるみたいやし〜。
2006年09月23日(土) 21時57分
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇プロフィール◇
プロフィール
*CRO*
平成2年12月27日生まれ
山羊座のA型っぽくないAガタン!
好きな色⇒水色♪
NEWS・関ジャニ∞大好きです!
NEWSがバレーの応援で
初めてTVに映った瞬間
山Pに一目惚れ♪笑
ルックスモロ好みな山Pを見て
初めて一目惚れを体験!笑
それからどんどん好きになり
山P担歴・・・・3年・・?
ジャニファン初心者です!
最初はNEWSしか興味なかったけど、
雑誌でエイトを見ると・・・
この人らオモロイやん!
という事に気づき(笑)、
エイトも大好きになる♪
今では
NEWSもエイトも大好きです〜(´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch-news_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる