こやしげコンビ♪ 

2006年09月19日(火) 17時25分
今日は、Ya-ya-yahみたました!久しぶりに!

私の所ね、朝の7;30〜でね・・・前までは土曜日のお昼だったのに!

いっつもは朝、ちょこっとだけ見て行くって感じだったけど、

今日はちゃんと忘れずに録画していった

そしたら・・・でました!シゲちゃん慶ちゃん


でたよ〜♪*CRO*が好きなコンビ上位に入るコンビだよ

今日のやつは、ガム工場を見学するってやつで・・・(放送は2週間遅れ!)

慶ちゃん、ガムへんなもち方してるな〜?と思ったら、パッチン!ってやつだったんだね!

あれ、初めてみた!

工場を見てのシゲのコメント、

『貫禄ありますね〜!』・・・わけわかんない。笑

でも、今回の工場見学?・・・慶ちゃんが可愛いのなんのって

なんだったけ?ガムの元の砂みたいなの?・・・チタン・・・じゃなくてチネン?

あれを食べたとき、

『ぺぇ!したいです』


『ぺぇ』って・・・幼稚園児くらいしか使わないよ・・・たぶん・・・

その後はできたてほやほやのガムが出来る所でガムのミント臭を食べてます・・・


可愛い(笑)

いやいや、実は慶ちゃんは隠れピーターパンではないかなって・・・・

カクレ カラクリゲーシーカクレ ピーターパン慶ちゃん。笑

あったかいガムを食べた時ののシゲの『ありだねのコメントを聞いて思ったこと・・・

シゲも笑いのレベルを上げてきたね

シゲがオモロイ・・・早口じゃなくなってきてる・・・まさかシゲの時代がっ!?笑

NEWSの弱点MCだったもんね。笑(←ばっさり言った!笑)

でも、最近絶対おもしろくなった笑  少なくとも私はそう思う

で、話を戻して・・・

最後に、またお約束(?)のパッチンのおもちゃ。

やるとわかっていても、笑ってしまうのは何でだろうね?笑

ほんで、*CRO*は思った・・・

仕切ってんのシゲ?(笑)

こやしげコンビになるとなんかシゲが仕切るよね?

だってね・・・ちょっと考えたんだけど、最後のパッチンのおもちゃ・・・

すばひなコンビにやらでたらどうだろう・・・

ヒナが持ってたガムをすばるが取ったら、パチンッ!って・・・

すばるヒナを無言でどつくか、

2人とも沈黙になった後、ひなから喋りだすか・・・?

ていうか・・・想像できん。(笑)


どうなるんだろう・・・

あの2人だったら、すばるがガム持ってて、ヒナがパッチンのえじきになる?

あぁ・・・そっちかもね〜!・・・スカ☆Jでそんなん出てこんかな?笑

?????・?[?????v?¢???c???????????A?????M?[???????????e?S???????¢?h???}???b?? 

2006年09月17日(日) 17時45分
?????H?÷?????????????≫???????????H

?R???j?`?????c?[?I

?????H?÷???????????????????????????????D?≪????????!?

???I???????????C???¢?????`?I

?????l?????????????H?????H???????[\\\

?????A?≪???????μ1???????????q?・?≪?????????v???????I

???????H?????A???????A?????A?????A?????????????i?}?b?L?[???j?????????H

?÷????????????????????{?n?[?g}?????????J?Y??????????????????????????{?L????}

?v???C?x?[?g???A?R?????¢???μ?????J???I?P???¢????????\\\


?°(???;)?????H???????????v???????H??

?e?S???????J???I?P?¢?????????????M?\??{?L????}??

???z?@?S???@?\???R???T?[?g?????????????????????§?????S?z(\??\)?i???j

???????????・{?n?[?g}???????J???I?P???s?????A

?n???????I???p???[?h?i?H?j???μ?¢?B

?¨???¢?A???????????・?????????}?W???¢???μ?¢{?O?b?h}??

?≫?????b???¨?¢???¢??\\\

?÷?????????????I???????,????????????????{?h?L?h?L}

?????A???z???????????¢???¢?????^??\\\\

?{?????N???H?±?????????^???I

?J?b?R?C?C??????????????? ̄??\\\?????¢???????¢?B??

?}?b?L?[????????\\\?????¢??{?L????}?????・?¬????{?L????}

?・?£?????????????????????????????????¢??\\\

?????????e?S??????????? ̄?¶?W???j?[?Y?????S?R???????????B??

?????Q?l???????????i?[???÷?????μ?¢???B???@?@???????A?????I?・?¬???B?i???j

?}?C???{?X?@?@?}?C???q?[???[?????????¨???μ?????????I

?・?£?N???D?´?x??{?A?b?v}UP{?A?b?v}UP{?A?b?v}?i???j

???A?????J?????X???????´?z\\\

?J?????X???????´?¢????{?n?[?g}??

???´?¢?????A?????±???????A?????¢????{?n?[?g}

?????A?????≪?¢?????≪???????????r?b?N???μ??? ̄???A?J?????X???????¢????{???u???u}

???????`???I????\\\{?L????}

?????・?[\\\?????H???@?@

???I?????????????????????????????[?H??????????????????????????\\\

?J?????X???v?????????s????!??????¢???B??

Heat Up!! 

2006年09月16日(土) 16時08分
今更ですけど・・・バレーを見たときのちょっとおもしろいかもしれないお話

kitty GYMが応援席に来た時のお話・・・

後ろに座っていたお母さんが・・・

『山下くんの横にタッキーがおる!』


えぇぇッ!?って思って、山Pの横を見てみると・・(山Pしか見てなかった。笑)

うーん・・・・あのね、私にはどう頑張ってもトッツーにしか見えんわ。笑

というわけで、

お母さんに『ちがう』とだけ伝えたんですけどー・・・『タッキーだって!』ってうるさかった。いや、違うって!とか思いつつ。笑

でも、後から録画しといたビデオみて、『全然ちゃうがん』・・・だから違うっていったのに・・・笑

タッキーとトッツーって似てる?あぁ!でもちょっと似てるかも♪

そんな、お母さん只今、京都に結婚式にいってます!

で、鬼のいぬまに・・・(笑)

Heat Up!を全部通してみてました

やっと見れたよ!∞レンジャーが1番好きかも!

『そこかよっ!』って思うかもしれんけど、めっちゃオモロイから好き♪

歌は、悲しい恋が好き

何あれ!?何あれ!?

カッコよすぎるッ!!

総合すると全部いい  まぁ、DVDの感想はもっと見てから書きます

あのね、∞レンジャー(特典映像の方)を見てた時に、

お姉ちゃん(18才)が2階の部屋からやってきたね・・・

最初は何も言わんとパソコンしてたんだけど、途中から一緒にDVD見出して・・・

∞レンジャーが終ったら・・・・


『エイトレンジャーもうないん?』


あれっ?これはエイトに落ちちゃった感じ?とか思いつつ(笑)、

もう1つの方(本編の方)をみせると・・・

それはそれは笑っていたとさ。笑

∞レンジャー見終わったあとに、

『誰が1番かっこよかった?』って聞いたら・・・・

なおったー!! 

2006年09月12日(火) 23時05分


パソコンなおったー!!

きたきた!やった!ちなみに今日、家に、ファックスが届きました!ビックリ!笑

これだけです!よかったよかった!家のパソ久が期限を直してくれたよ

ちなみに、パソ久の旧姓はパソコ。笑

リニューアルでパソ久!

パソPと迷ったけど、PがパソコンのPと被っちゃうからヤダ!笑

ほんじゃあ!ほんまにこれだけで!ほなおつ

バレー行ってきました♪ 

2006年09月05日(火) 17時55分
行ってきました!バレー

楽しかったです  という訳で(?)感想を・・・

18;00〜日本VSブラジル戦。

イタリアVSドミニカ戦はイタリアの勝利でした!

試合は16;00すぎごろ(?)に終って・・・17;00すぎごろだったけ?

になると、会場が暗くなってkitty GYMフィーバーとフューチャーPVが流れはじめて・・・

何回も、なんっかいも!見たPVなのに*CRO*は見た瞬間、涙がでてくる。笑

周りから見たら、かんっぺき変な人よ。笑

『何泣いてんの!?この人!?』みたいな。笑  会場が暗くなっててよかった!笑

『これから会えるんだ』って実感できたから、涙がでてきたの。笑

その後、それなりに時間がたったあとに?笑  

振り付けの練習を会場の人に教えるためにkittyがバルーン?を持って登場!!

は1人でダッシュで登場、いのちゃんトッツーは仲良く2人で小走りで登場、そして・・・

最後に北山くんは大人な風格で歩いて登場。笑

1人1人自己紹介の後に、応援の仕方について説明?みたいなんして・・・

その時のトッツーのコメントだけ覚えてる、『皆さん、バルーンはってかぁ!?何か発音がおかしかった!(笑)  

このコメント聞いて、思わず1人でクスっと笑ってしまったんで、これだけ覚えてる。笑

私は、南1の出入り口が席から近かったんだけど、kittyが出てきたのは南2・・・遠い側のコートの方から出てきてちょっと残念・・・

でも!『ブッロック事に練習してみましょう!』という事になって、テンション上がる!笑

南、北、西・・・と終って、最後に*CRO*が座ってた東ブロックの方に!

向こう側のコートからkittyが走ってくる♪

私の目の前のところはが来ました♪

    トッツー  いのちゃん   北山くんって感じだったんだけど・・・

なぜか、1番、遠いところにいる北山くんをずっと見てました。笑

北山くんは振り付け(バルーンでの)がめっちゃ適当?っていったらダメか、(笑)なんか、何気なく?やってる感じなんだけど、

よそ見しながらもキッチリできてるんだよね〜。髪がストレートでさらさらな感じでした♪笑

あ!後、北山くんファンサがよかった気がする!

で、他も見とかんと!と思って、隣を見ると・・・

いのちゃんが可愛いの!バルーンをバンバン叩いてる姿が可愛かった!

なんか、いのちゃんの行動のすべてが可愛くみえた♪笑

トッツーは頭の上でバンバンやってたんだけど・・・・

振り付け間違えてた!(笑) だから、隣のいのちゃんとか北山くんの方ばっか見てたよ★笑

はね・・・ゴメンやけどもー・・・

覚えてないんだわ。笑   ゴメンね、主に北山くんみてた。笑

ほんで、いのちゃん可愛い♪と思ってトッツー間違えてる♪ってちょっと微笑んでたらkittyの皆は向うにいちゃってたの。笑

振り付け練習が終ったら、kittyの皆は南2ブロックから出て行きました・・・帰る時も遠いんだねぇ・・・(笑)

またまた、時間が少したった後に・・・・kitty GYM登場!

さっきも言ったんだけど、*CRO*の席からはもの凄く、南1の出入り口が近いのね!南2の出入り口は向うのコートの方になってね・・・説明って難しい。笑

ほんで、近い方の南1の方をスゴイ見てたの!

白いケムリがシャーって出てきて、キターッ!と思ったら・・・

山Pは南2から出てきました・・・。しょっくみー!笑

南1からは、GOLFいのちゃんトッツーが出てきました!でも、山Pがおらんので、南2を見てました・・・

とおい!で、この時点では普通に山P〜と思いながら見てたんだけど・・・

kitty GYMが位置について、曲が始まると・・・

山P岡山上陸! 

2006年09月02日(土) 12時14分
きちゃったよー!きちゃったよー!

山Pきちゃったよ

350円で、山Pがいると思われるホテルまでたどり付けそうなんで、

こっそり行ってやろうかと思ちゃったよ


サイフみて『あっ、バスカード残ってる』みたいな。笑

まぁ、行かんけどね。めんどいし、どうせ会えんしね。笑

で!見た?昨日のバレー!

昨日のバレーの会場・・・めっちゃ狭い!

きたきた!ビバ★田舎

でも・・・
えっ?ジュニアいない・・・しょくみー!

ちょっと山田涼介くんみたかったよ・・・

でも、歌ってる時に歩き回ってた(?)から席が悪くてもいいかもしれん!

でもな、私の席ってな・・・

ギリギリでいつも生きていたいから〜? 

2006年08月29日(火) 17時31分
今日は、ちょっと時間におわれてるんで(←うそ。笑)短めに!

●HEY!HEY!HEY!●

トークどうなっちゃうの!?って思ったけど、めっちゃオモロくて爆笑しまくりだった!

MIKEの自由きまま、わが道をいく感じが面白い。笑

GOLFは笑ってるだけで可愛い!

冷やし中華は慶ちゃんの家に食べにいくといいよ!笑 きっと、友情割引!

タイ式マッサージありがとう山Pがカワイすぎた!

山P、感受性とかいう難しい言葉知ってて凄いね

結局山Pどっちが本当の事いってんの?笑

まぁ、どっちでもいいわー!

HEY!HEY!HEY!・・・もう5回は見ました。(←見すぎ?笑)

宿題おわってません!英語が3冊まっさらで残ってる!

山P『YOU!いっちゃいなよ!』がいい!

普通に可愛い・・・

続きはまた今度〜♪

●フィーバーとフューチャー●

とりあえず、初回版だけかった!

エイトのDVDのためにお金を残しておくのよ〜ん

CDケースがフィーバーしすぎてまぶしい!

まだ、【放課後ブルース】きいてない!

あっ!山田くんと森本くんおる!

アフロ被ったら、GOLFとMIKEどっちがどっちか分らんくなってもうた!

山Pの私服がカッコイイ!

相乗効果!?また難しい言葉でた!笑

続きはまた今度〜♪

あっ!【写メ日記】・・・・ずっとお腹痛い人で止まってる・・・笑

ケータイとまちゃった!笑    もう、10日ほど止まってます・・・

夏休みにケータイとまるとかどないやねん。とか思ってます。笑

他の人と連絡とれないよ

9月になって欲しい!けども!

9月になったら学校が始る・・・から複雑な心境!笑

ほんなら、今日はこんな感じでした〜♪

・・・英語って何であんなんなんだろうね?笑  テストどうしよう

24時間テレビ 

2006年08月27日(日) 11時20分

やられちまった。

・・・こんにちワンツー

やってしまったよー、やられちまったよー(?)!

24時間テレビ

山Pでたって!?みてないー!

だって・・・だって・・・山P、バレーだから出ないと思ったんだもん。

今日の【青春アミーゴ】は見逃さんようにしよっ!

そしてそして・・・ジュニアの山田涼介くんもでたとかでないとか!?

ビーナス踊ちゃってたとか!?

ってことは・・・!?

青春アミーゴも踊っちゃうの!?笑

でも、1つ問題(?)があってね・・・

山Pが踊ってる時にバックの子を見れるかどうか・・・

フフ・・(←!?)・・担当様びいきで何が悪い!笑

そういえば、山田くんのあだ名ってなんだろうな〜?

って今、考えてるんだけど・・・

不思議の国の安田くん 

2006年08月26日(土) 10時24分
スカ☆J〜1番星〜みたよ〜♪

ヤスがなんか正装?しとった!

なんか、あれに見えたよ!

不思議の国のアリスのうさぎさん


って感じの服装じゃなかった??笑

で、ヒナちゃんの髪型が雑誌でみるよりエエ感じだった!

まぁ、今はパーマですけども♪笑

後!あのメールのやつ!

真剣に考えてみた!何がって?

どのメールがアリか!!笑

ゴルフとマイクの見分けがついた! 

2006年08月21日(月) 13時11分
     フィバーしようぜっ!

したよ〜♪フィバーしたよ〜!

日本、ブラジルに負けちゃったよー・・・・

でも、2連勝ストレート!すごい〜高橋さんカッコイイ

キューバ戦の時、ブロックアウト狙うとことかカッコイイ

技術がスゲー

と思ったら、スキついてストレートバシーッカッコエエ

韓国戦のときレシーブ光ってる

ネットぎわのワンタッチをスライディングピューンカッコイイ

中田さんもおもわず『ナイスレシーブ』って小声でいうてる!笑

ブラジル戦・・・じつはまだ見てない。笑

パソコンしながら見てたから、あんまり見てないんだよねー・・・

これから見る

バレー見てたらめっちゃバレーやりたくなってきたー

いいなぁ・・・いいなぁ・・・いーなー(笑)

体育で夏休み前にやったんだけど・・・

やっぱ他の人は初めてやる人とかいる訳だから、勝ち負けじゃなくてボールが続くようにするのがいい・・・と思うんよ

ってか普通そうでしょ!なのに!なのに!なのに!やのに!

なんか、中学校からバレーやってましたみたいな人がおってね、

すごい本気なの!たてサーブとかうってんの!アッタク本気でうってんの!

めっちゃ腹たった!(笑) 

だってねー・・・顔面にあたりそうになってりしてた子とかいるんよー!

普通に楽しくやるようにするもんでしょ!って思った。

まぁ、そのチームには勝ちましたけどもー笑

ここでビビっちゃ男がすたる〜♪あっ!女だった。笑

その子の事は・・・・地味ィ〜に狙いました

サポーターつけてないからスライディングできんでしょ?だからちょっと前に落としたりー・・・

サーブの時に前に出てたら後ろにうって後ろさがったら前にしてー・・・

すっごい、陰湿。笑  でも、ホンマに地味〜ィにしかやってないもん

そうそう!

ゴルフとマイクの見分けがついた!
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇プロフィール◇
プロフィール
*CRO*
平成2年12月27日生まれ
山羊座のA型っぽくないAガタン!
好きな色⇒水色♪
NEWS・関ジャニ∞大好きです!
NEWSがバレーの応援で
初めてTVに映った瞬間
山Pに一目惚れ♪笑
ルックスモロ好みな山Pを見て
初めて一目惚れを体験!笑
それからどんどん好きになり
山P担歴・・・・3年・・?
ジャニファン初心者です!
最初はNEWSしか興味なかったけど、
雑誌でエイトを見ると・・・
この人らオモロイやん!
という事に気づき(笑)、
エイトも大好きになる♪
今では
NEWSもエイトも大好きです〜(´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch-news_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる