また・・・ 

2007年03月30日(金) 10時59分
またやってしまった・・・

昨日の夜中の番組でNEWS星をめざしてがのPVが放送されるんだったけど・・・

みのがした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フルみたことないのにーーーー!!!!!

しかもレコメンは途中で寝ちゃうし・・・

エンディングのの電話とか聴けんかったし・・・

大阪太郎さんの素晴らしい歌声もきけんかったし・・・(笑)

なんかいいことないかな・・・・

あっ、きょうやっとNEWSがでた音楽戦士がみれる

それだけが楽しみです・・・

ほな

NANDE×2!? 

2007年03月24日(土) 13時26分
何でー!何でー!!!

NEWSの音楽戦士がまだ放送されないのー

遅れて放送されるみたい・・・待てないーー!!

なんか昨日はキングコングの梶原さんの合コン企画だったもん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

待てない!待てない!でも待つよ!(笑)

昨日はカラオケいってきた

その前にヤプログ絵文字ふえたね

星をめざして歌ってきたよ

まぁまた本ブログの方に書きますたぶん(笑)

ほなね

今、山Pが出たレコメンをレポしようか迷っている*CRO*でした

お久智久山下智久♪ 

2007年03月22日(木) 19時20分
めっちゃ久しぶりに更新

この絵文字の感じとかめっちゃ懐かしいわ〜

今日からちょっとづつ更新してくかも♪

見てくれてる人いるのかな〜?

もしいたらなんでもいいんでコメントしてください(*´∀`*)

何でこのブログを今さら更新したんかというと・・・

まぁ何となくなんだけど

山ピィ・・・・ 

2006年10月10日(火) 18時15分
が、朝のnewsとかに出たとかでないとか・・・


ちょんまげ姿みたかったッ!!


ウワァ――。・゚・(*ノД`*)・゚・。――ンッ・・・・


前髪がいつもと逆方向だったとか!?  みたい新鮮

ほんで、藤ヶ谷くんもでるんだね〜♪藤ヶ谷くん好き

キスマイ2の中での*CRO*の中のツートップは、

藤ヶ谷くんと北山くんカッコイイ

ほんで!いいことがっ!

10月16日(月) 15:00〜・・・・


カバチタレ!再放送!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

最近、ピィちゃん不足だったと思ったらよかったよかった

あっ、もちろん再放送は*CRO*の地域の話ですからね〜

桃がおいしい地域です。(笑)

以上ッ!

かおもじをダウンロードして調子にのって無駄に?使ってみた*CRO*でした!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

安座間美優ちゃん・・・・ 

2006年10月08日(日) 16時26分
なんと・・・*CRO*にとってはすごく重要なNEWSがッ・・・・


安座間美優ちゃんがノンノモデルに!?



まじでか!?



えぇえええええ・・・・

安座間美優ちゃんっていうモデルさんはねー、セブンティーンのモデルさんだよ

*CRO*の尊敬する人物

あんな風になりたいっ!と思ってんのー。まぁ、普通に考えてムリ・・・?笑

名前からして好きなんだよ美しくて優しいだよ!?・・・パーフェクトッ!笑

ホンマに、あんな感じになりたい〜って思ってるのは美優ちゃん

背がスラーっと高くて、笑顔が可愛くて、癒されるし、優しそうなオーラがっ

ゆいいつの自慢?は誕生日が1日違いなこと・・・

あんまり、自慢したことないけど・・・(笑)

そんな感じな安座間美優ちゃんがノンノモデルに!?

ってことは、セブンティーンはおりちゃうの・・・

最近、セブンティーンのモデルさん入れ替え期なの?

えみちぃ(鈴木えみちゃん)もさ・・・卒業しちゃったし・・・

なんの雑誌にいったんだっけ?PINKYか・・・

買ったことないや。笑

でもいいの。えみちぃはMyojo載ってるから見れるから。笑

この調子で(榮倉)奈々ちゃんまで卒業しちゃったら!?

どうなんの、日本の17歳はっ!(別にどうもならん。笑)

でも、奈々ちゃんは本格的に女優さんになるかもねー

主演映画またとったみたいだし・・・・

えぇ・・・今月ST買おうかなぁ?(買ってないのかよ!笑)

う〜ん・・・・美優ちゃんのってんの最後かもね〜・・

えっ?もしかして、卒業ってことはないの?よく分らん〜芸能界恐ろしい〜(笑)

ほなおつー

5分前・・・・ 

2006年10月08日(日) 13時23分


5分前ッ・・・・・・に寝た・・・。




5分返してーーー


昨日のラジオ【ミューパラ】【聴くジャニ】・・・

5分前に寝たアホは・・・ここにいます。


メインのブログで【MD整理してた】みたいなことかいてますけど〜・・・

ソレはね、【ミューパラ】とか録音するために・・・

整理してたのね・・開きを作ろうとしてたのね・・

5分前にね・・・お休みマンですよ。・・・お休みマンて何?

じゅんたくん・・・

いいもん、来週は頑張るもん。今日の【関ジャニ通信】は寝んようにするもん・・・

昨日ね・・・【花より男子】の再放送しててね・・・


松潤 ドS!!


やだ・・・あんなの松潤じゃない・・・井上真央ちゃん可愛いよ・・・

小栗旬くん・・・男前な役すぎるでしょ?好感度UPUPや〜んか・・・

ほなおつ

あっ、メイン方のブログにレポ書いたんで・・・よかったら見たってください。

NEWSの結構まえのラジオです

ソロコン 

2006年10月07日(土) 17時33分


ジャニーさんが

何考えてるか分りません。
(笑)



えぇもうさっぱりくっきり分りません。(笑)ソロコンだって。

ぶるーとおれんじとぱーぷるかぁ・・・

ぶらっくはさぁ・・・たぶん他のお仕事が入ったんだよ。ドラマとか・・・

という風にポジティブに考えましょう。ブラック担の方。笑

レッドとグリーンのコンサートにも充分驚いたのに・・・


それだけ人気が出たってことだよね・・・

なんか寂しいな・・・


なんか・・・想像できんな・・・どんな感じになるんか・・・

まぁ・・・そういうことで・・・

あっ、ブログ名かえました・・・

NEWSのSay Helloの歌詞引用です。

マイペースにはぴったりの言葉?と思って。笑    ほなね


暇? 

2006年10月07日(土) 16時27分
1回記事きえた・・・

かいたのに・・・書いたのに

まぁ、いいや・・・・


ジュニアのね、(山田)涼介くんいるよね?

私の密かな弟こうほ笑  いつでもきていいよ

Kitty Jr.になったんだね?

コンサート限定なの?

最近、可愛い度がましちゃって・・・可愛いわ

ちなみに、Fresh Jr.でいいなと思ってるのは、

滝野くん

あの子はきっともっともっと、男前になるぞ〜!

って密かに思ってる子ォです。

髪型もグッ!でも、年令もなんもしりません・・・・

ただ、カッコイイ&可愛いな〜・・・と思って・・・

新ブログ〜♪ 

2006年09月25日(月) 17時55分
なんと*CRO*さん・・・

やっちまったよ、やられちまったよ・・・












幸せいっぱい〜♪ 

2006年09月23日(土) 20時36分
今、お母さんが旅行にいっててやりたい放題*CRO*ですけども〜♪笑

昨日の朝からいってて、今日の夜かえってくる予定。

お土産が楽しみ〜  

で!1週間くらい前のお話・・・

友達のNちゃん(エイト・NEWSラブ)が、ジャニオタを辞めたって聞いて(オタじゃなくてファンになったらしい)、

雑誌とか捨てようと思う〜って言う話をきいて、『ちょーだい!』っていったら、

エイトとNEWSのは、もう先約が入ってるって・・・

ショッッック!!って思ってたんだけど、

『(山田)涼介くんのもらおうかな・・・』と思ってメールしてみたら、

あげる人もおらんし、あげるってことになって・・・

今日もらってきました〜

ジャジャンッ♪

NEWSのもちょっと残ってたらしい!

中を見てみると、NEWSとエイトのも結構はいってる!

こんなに切り取ってくれて、ありがとう〜〜〜

NEWSのだけでこんだけありました!



なんか、若いのもあった!希望〜Yell〜の前とかあるよ!

そして、ピィちゃんのパーマ時代もッニヤケまくった!(笑)

そして!エイトに関しては・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇プロフィール◇
プロフィール
*CRO*
平成2年12月27日生まれ
山羊座のA型っぽくないAガタン!
好きな色⇒水色♪
NEWS・関ジャニ∞大好きです!
NEWSがバレーの応援で
初めてTVに映った瞬間
山Pに一目惚れ♪笑
ルックスモロ好みな山Pを見て
初めて一目惚れを体験!笑
それからどんどん好きになり
山P担歴・・・・3年・・?
ジャニファン初心者です!
最初はNEWSしか興味なかったけど、
雑誌でエイトを見ると・・・
この人らオモロイやん!
という事に気づき(笑)、
エイトも大好きになる♪
今では
NEWSもエイトも大好きです〜(´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch-news_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる