ネイルグッズ 

June 20 [Wed], 2007, 18:00
お久しぶりです
通販で届いたものが届いたのでご紹介



左上のやつ、アクリルの匂い対策です。
これを入れると青りんごの匂いになるらしいけど・・・
どうなんでしょう??

その隣は2代目ハンド
名前はジェニファーに続き

エリザベス

に命名



そして下にこまごまあるのが
押し花に、アクリルパウダーに、ピカエース
そして3D用にかったブラシです
まだどれも使ってません

早く使いたいなあー



うーんまだまだほしいものがいっぱいッ!!!
今月末にネイルキャラバンIN仙台があります☆
早く行きたいよ〜
行くひといますかね

プッチ柄ペディ 

June 09 [Sat], 2007, 21:02
ペディを新しくしました♪
足汚いのはスルーしてくださいね(´Д`)




今年はグリーンが流行ってるみたいですね(*'V')

足は派手に!!が私のお決まりなので
プッチ柄に挑戦です☆+゜




私の想像通りに派手可愛(*´∀`*)



ピンクやブルーでもきっと可愛いよねッ!!




こんなペディには
シンプルなミュールなんかが似合いそう♪♪

ん〜サンダルが欲しい ワラ





プッチ柄、以外に簡単なので
ぜひおすすめ!!

自己紹介(*'V') 

June 06 [Wed], 2007, 16:00
今更ですが自己紹介します(・∀・)♪


私去年は美容学校通ってました
でも、今年からはスクールに通おうと決め
今は地元のショッピングセンターにはいってる
服屋でバイトしつつ、ネイルの勉強してます(*'V')


4月の検定では2級に挑戦したものの
チップラップで痛恨のミスをして
残念な結果に終わりました,,,



しかし!!
こんなんぢゃへこたれません!!
絶対に日本を代表するような
トップネイリストになってみせます♪


だってネイルが好きなんだもの(´∀`)+゜




このブログを通して
お友達も増やせたらいいなッて思ってます(*'V')


みんななかよくしてね♪




今日の画像は昨日チラッと登場したリックくんです♪♪
まだ6ヶ月のやんちゃっこで毎日大変(´Д`)
でも甘えん坊で可愛くて仕方ない!!





完全に親馬鹿だね 笑

赤ポリと犬?! 

June 05 [Tue], 2007, 15:53
バイトに行く前に
久しぶりに赤ポリ塗ってみました☆

カラーリングには自信あるんだなあ(*'V')
ちなみに私の愛用赤ポリは
ジェシカです♪



練習台はもちろん
ジェニファー(ハンドの事ね)

でもジェニファーの指…
いつの間にか骨折しててやりづらかった,,,

近々二代目ハンド買わなきゃ(涙)




ちなみに…
ジェニファーがなでてる犬は
みちゃの愛犬リック♪♪

ネイル中はかまってやれないので
基本いつも膝の上で寝てます ワラ



犬ってポリッシュの臭い嫌いなはずなのに,,,(・∀・)




まあ可愛いからいいかッ♪

大人っぽく♪ボーダーネイル 

June 03 [Sun], 2007, 16:44
今日作ったチップ♪
ボーダーワンピに合うようなの(*'V')

ぶっちゃけストーン足りなくて
まだ未完成だったりするんだけど…ワラ


モノクロは最近本当好き!!
レトロも好きッ☆
だって本当可愛いんだもん(*´∀`*)



そんなチップをこれからいっぱい作って行くので
よかったらチェックしてね♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃ
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ネイリストを夢見て
毎日がんばってます♪♪
今は2級取得に向けて勉強中☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる