うつらうつら(眠) 

August 22 [Mon], 2005, 23:09
ねむーい…最近、すっごくねむねむなんですが。
なに?現実逃避とか?…いや、それは今に始まったことじゃないから却下の方向で(笑)

今日、お仕事の空いた時間にハチクロの話をしていて。
「真山じゃないほうのメガネの人なんだけどね!ちょー野宮さんカッコイイんだって!ホント!」
…って、熱く語ってたらば。
「…マンガの中の人だよね」
って店長に半笑いで退かれたよあははは(失笑)

………今更ですよ、店長 orz

だって、ほんとに好きなんだもん!メガネ!(そこか)

あーもう明日もお仕事。
なに着て行こうかなあ。
好きなもの着て、かわいい格好して、テンション上げないとダメだにゃー(ぐったり)
あの猫耳パーカー、すっごい好き。着てる自分を客観視してみても、可愛いもん(笑)
でも週末までとっとこ(笑)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch-e-rrys-ee-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる