iphone在宅ワークを謹んで、何?ダイアリー

April 28 [Thu], 2016, 11:12
御殿場着きました。さっそく屋外で一杯やっていたら、オットが「あ!なんか動物の小屋みたいなのがある!」というので行ってみたら、木曽馬がいた〜♪4歳 と1歳だって。可愛すぎる!でも、今まだゴハン中だったので、ちょっとナデナデしただけにしました。ああ、幸せすぎる。呑んでいるとき以外は、オマケの人 生。ナノダ!さて、温泉に入ってこようかな。
週末は吉備路でれんげまつり。きっと混むだろうと予想して昨日、行ってきました。思ったよりずっとずっとひろいれんげ畑で連れて行った母も大喜び。五重塔をバックにたくさんの人たちが記念写真を撮っていました。
音楽聴きながらものづくりをするとココロの奥に眠るものが知りたくて無意識にその中に入ってゆくわたしはものづくりを通して自分の世界を見るのがすきなん だと思う自分のせかいが自分の手によって作られて目の前に現れてくる、その今にわたしはしあわせを感じているんだと思うでも逆に なんか違う・・・って感じるものができると不快に思ってしまう きもちわるいって自分が思うこと 感じることの理由を見つける
補助輪なしで自転車乗れるようになりました(^^)自転車は買ってもらったものの、なかなか練習する場所もなくロドちゃんが産まれてからは忙しく、なかな か相手もしてやれず。。ふと気がつくともうすぐ6歳!そろそろ自転車乗れた方がいいよね。と思っていると、キキが、「そろそろ自転車乗りたいんだよな?」 と言い出し「じゃ、今日補助輪はずすから練習してみる?」というとノリノリ♪
前橋の街中では八重桜も盛りを過ぎてしまいましたけど、赤城山中腹ではヤマザクラが見頃です。“さくらの広場”のオオヤマザクラ、滑り込みセーフというところで花の盛りに間に合いました。
賢い主婦の仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cgzufo
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cgzufo/index1_0.rdf