リレー 

September 15 [Thu], 2005, 0:27
アベからもらったーーーおしゃれバトン。
流そうかと思ったけど、つっこまれてたので答えます〜



01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

黒の長いストールとか、ブルーのあみあみストールとか、巻き物。大好き。便利!!!
を使ったコーディネイト???
 
02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

えーっと、ブランド買いはしません。
好きなショップは、オペークとかガランテとかポニーとかアッシュペとかアクアとか。 

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

シュプール、GINZA、ELLE、InRed。あと、ネイルの雑誌読みながらぱくりたいの探ししたりします。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

町???
梅田っこです。来年からは+心斎橋。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

買うときは一人が多い。たまに似合わなさ過ぎて面白いのがあったときは、違う日に友達連れてっておもしろさを教える。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

明日買う財布とか。イオセのアクセ。バンブーのパンプス・・・。パンプスが1位です。
 

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ダブスタのデニムSK。と、ダブスタのJKT。

08■好きな色の組み合わせは?

わかんない。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

おしゃれ・・・。おしゃれなんかおしゃれじゃないんかとかはどーでもいいけど、小さいころから服は大好きです。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

ひまわりみたいな花柄のスカートに、はやってた黒スパッツ。小1?2??くらいんとき。でもそんときはひまわりスカートが大好きやった。気がする。笑

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

ひゃく服代。食費はがまんできるから。最近、ごはんどーでもよくなってきました。

12■好きな異性のファッションは??

ふつうでいいです。シンプルでいいです。でも、質のいいものがいいです。お金は多少かけていてほしい。

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

まわしません。


ファンカーーーゴ 

September 10 [Sat], 2005, 19:37
そういえば、オキナワでも崩してきました。

ゲーセンのお菓子タワー

しかも、100円で2回できたので、二人合わせて2〜3000円??でできました。

ばり安い

しかも、白熱戦をしている間にファンが二人できました笑

2人のおばちゃん。
片方のおばちゃんはつられて自分でも崩し始めてました。

てか、崩すことがおもろくてお菓子はそんなにいらない大人のうちらは、大量におとして取り口をあかなくしました。
そして、ファン2人におすそわけをしました。
でぶが「ちーさいこにもあげるー」ゆうたけど、「ちーさいこにあげたらうちらが不審者みたくなる」ゆうてとめました。
親とかいたら、あげれるけどな。。


ファンカーーーゴ、ばり運転しやすかった!!!
マーーチよりぜんぜん楽
しかも、やみで上空サプライズ付きでした


オキナワにかえりたいなーーーーーー
サンディエゴにかえりたいなーーーーー



ディズニーいきたい

ミヤクピトゥ 

September 06 [Tue], 2005, 11:24
 IOKINAWAな宮古島に行って来ました

もう、ばりさいこーーー!!!!!
帰ってきたくなかった。ほんまに。。。

去年も、台風と台風の間で楽しみまくった石垣島やったんですが、今年も台風と台風の間で楽しみました

シュノーケル、乗れなかったボディボード、ダイビング

オレンジレンジ、デフテック、柴田理恵、勝俣、アケボノ、に会いました笑  


オキナワも5回目なので、がっつかなくなりました。
ごはんも、オキナワっぽいの食べたけど、ふつーにスーパーのごはんとか。コンビニとか。
しかも、レンタカーやったので、生活してきたかん満載な気分です

動物もおもしろかったです。
犬も一人で散歩しています。ネコは子猫率が高いです。鳥も歩いて車道を渡ります。飛んでも低いところをとんでます。とんぼはすごいイキオイで飛んでます。木も、めっちゃ枝枝してます。

宮古島は川がないので、海がめっちゃきれいです。
砂が白いので海が蒼く見えます。

コンビニはHOTSPARか、ファミマです。
スーパーはマックスバリューか、サンエーです。
シャープがいっぱいありました。

ちっちゃい島なのに、道がややこくて、サトウキビ畑ばっかなので、かるく迷いぎみでした。

念願のTシャツも買った
うみんちゅのを買う予定でしたが、宮古人のにしました
ほんまに、Tシャツにショーパン、ビーサンが似合う場所です。

シーサーも作りました。
ばり真剣なった〜〜〜
しかも、めっちゃかわいくできました笑
あんなに真剣なったのは久々でした。
また、作ります。今度は紙粘土で。

エフエムみやこを毎日聞いてました。
てゆーか、誰かの話を隣で盗み聞きしてる感じでした。
「島谷ひとみかぁ〜。めちゃびみょ〜さ〜」とかゆうてました。ラヂオで。どんなけ素やねん。

ダイビングも、5回目になったらかなり楽に楽しみました。
初めて、「すごく上手かったよ〜ぜひダイバーなってください」ゆわれました。
まぁ、2回目と思ってくれてるからやけど。。。

今回の旅行は海も陸も満喫したーーー

関空ついたとき、そのままサンディエゴに帰りたかった。

次はニューカレドニア〜〜〜また、ダイビングできるからうれしいです
そつりょのために生きていきます。
ほんまに、旅行しまくりたい〜〜〜

タノシスギルヒビ 

August 08 [Mon], 2005, 0:02
今日は同窓会に行ってきました

ほんまにほんまに、たのしすぎたーーーー

高校のときのうちは、落ち着きのあるさめた子やったってゆう記憶がいつの間にやらやらアタシの中であったのですが、真逆だったということが発覚しました。

「ばりはしゃいでた」
「ひっとんのまわりは常にうるさかった」
「いつも靴をちゃんとはいてなかった」
「ぱたぱたしてた」

ばっかゆわれて、「落ち着いたなぁ〜〜何があったん
までゆわれてきました・・・。

そういわれれば・・・・。毎日ばり楽しかったような。。
今日まで、勘違いしっぱなしな記憶でした。

で、今は高校にもどりたすぎです。
スタバにいきたすぎです。
また、みんなではしゃぎたいな

20人くらいとゆー、ばり集団やったけど、すんごいしゃべりまくり騒ぎまくりで声でなくなりました

「毎日がコンスタントに楽しすぎやったから、これってゆう楽しい記憶がなかったんや〜」という結論を友達と出しました。

最近は、ほんまに友達と遊ぶのが楽しすぎで、めぐまれたこやなぁ〜と思い知らされてます。

もっと、ひねくれた部分を直していきたいです。
素直に楽しんでいきたいとおもいます。

今日一緒にはしゃいだ友達&あき&ヤマネくん笑&ダイスケくん?
ありがとう
あと、でんわを久々にくれたあべも、ありがとう
素でめっちゃうれしかったです。テンションあがって、売りまくり〜なこになりました笑

明日は久々リオンです
カシンにもあえたらいーなぁ

ミンシュウ 

August 03 [Wed], 2005, 23:40
みんしゅうに今頃登録しました。

あれ、けっこーうそっパチやねんなぁ。笑

パル、働いてるしどんなシュウカツしてんねやろーーーとか思ってのぞきみしたるしてんけど・・。

真逆のことが書かれてたよ???

信じた人、ばりかわいそう。。。

最近はイライラしっぱなしです。

バイト先で、みんなから愚痴をきき、しかも、人によってゆってることちがうし、けっこーーードロドロな裏を相談されっぱで疲れ果て〜なかんじです。

だから、バイト先の愚痴は友達にきいてもらってよ!!!
ってゆう。

かるく、人間不信なるわ。。。


で、今ほしいものがたくさんすぎです
でも、お金なさすぎて、鳥肌たちそうです。
カード引き落としも、預金びみょーにたりてへんくて、手数料とられたし・・。

でも、またカード使う気まんまんです。
たぶん、来年からは生活もかかってくるから、欲しくても変えないという理不尽なじょうきょうにおちいっていくとおもうので、今は欲しいものは無理しても買いたいです。
今までもそんなかんじやけど。笑

とりあえず、いまは、オキナワにむけて生きているかんじ。
はやくいきたいなーーーーーーーー

徳島いきたい〜
ソーブー???したい。
あれ、ぜったいたのしいー!!!
とりあえず、明日は、久々かなで楽しみです

トラウマ 

July 28 [Thu], 2005, 21:54
生まれてはじめて、トラウマもちました。


からす。


前におそわれてから、カラスに過剰反応。

しかも、最近ばり多い。あいつら。

今は日傘で隠れながら、遠巻きに通るんですが、後ろから泣き声聞こえただけで、びくってしてしまいます。
・・・うっとーしーーーーー・・・

あんなん、駆除すればいーのに。
って素で思いました。
だってきもいし、凶暴やし、ずるがしこいし、危険やし、不吉やもん!!!






このかさ、ほしいわーーーーーー
ばりかわいい

not import 

July 24 [Sun], 2005, 19:29
東京ブランドが。。。
最近、かわいすぎます

インポート並みにデザインも繊細でラインもきれいやのに、素材・プライスがインポートよりもデイリー!!!
ファンデーーーションアディクトとピッピが。。。めちゃかわいい
でも、大阪ってやっぱり大都会ではないから、ちょびっとしか扱ってないんです。
オンリーショップにいきたいなぁ〜〜〜とかで、東京に遊びにいきたすぎです。
アッシュペーーーもいきたいし
誰かいきませんか?
買い物とかしに、東京にーーー
おでぶ、どぉ???
いこや???

7・19 

July 20 [Wed], 2005, 23:22
昨日?おととい???は、オデブあべで宇宙戦争を見に行きました。
内容とかつまらんって聞きまくってたので、ストーリーにはまったく期待せず、ダコタファニングがかわいいに決まっているので、そのかわいさ見たさで見に行きました。

でも、宇宙戦争ばりおもろかったです。
最後が、あ、そーなんやって感じやったけど。

で、のぢ合流で梅酒の店に行きました。
ここは、めっちゃ行きたかったのに、まったくの期待はずれでした。
1日に2度おいしいおもいはできないみたいです。
梅酒、ばり種類あるのに、薄いんです。
そんなん、種類より味やわって思わされました。
アラビアンロックの勝ちです。

で、流れ的にカラオケオール―――
で、寝ました。
ごめんね、のぢ。。。
冷たくて。
でも、のぢのディズニーステージはばり覚えてるよ
うち、そういえば、友達の友達とかで、びみょーにつながりのあるこって慣れるのに時間かかる子でした。忘れてた。普通に知らん人とかのがすぐ慣れれるんです。
なので、慣れるまでばりうざいかもやけど、悪口ゆわんといてね笑
また遊んでください。

なので、さっきピンポイントで見て発見したオデブの日記のやつ、ツミホロボシかねて、やっていこうと思います。

うどん 

July 14 [Thu], 2005, 23:10
高校のときって、楽しいのが基準やったから、楽しい思い出がないと思ってたんんかも!!!

もしかしたら、楽しみまくりな高校生やったのかもしれません。

贅沢やな。

今日はミナミちゃんと、ちょびっと語り合いました。

きっかけ 

July 05 [Tue], 2005, 0:12
ほんまに、バイトやめたくてしゃーーーないです。

バイト続けるきっかけっていっぱいあります。
服安くかえるとか。たのしいとか。

でも、やっぱ、店長が尊敬できるかって重要です。
あたしの中では。

今の店長はまったく尊敬できるトコロがないです。
だから、やめたい。つまんない。

じこちゅーーなんかもしれんけど、続けるきっかけも、やめるきっかけも、そうゆう、小さいことやと思うんです。

バイトのぐちを、バイトの中でぶつけんといてほしい。
スタッフの直して欲しいところをうちにゆってこんといてほしい。
確かに、店長とも仲いいし、店長は上司やけど、アタシは友達ではありません。
文句は直でいってください。
みんなで、一人のスタッフの文句をゆう雰囲気つくらんといてください。
注意してください。
怒らないことは、すごいとは思いません。
むしろ、怒れる人のが尊敬できます。

こんなかんじでばりイライラしてました。
特に、最近。

改めて、今までお世話になった4人の店長を尊敬しました。
ちゃんちゃん。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cgx61478
読者になる
Yapme!一覧
読者になる