僕のトラック 

April 20 [Fri], 2007, 22:24
やぁーーーとSOPHIAのシングル聴きました。ニガ
c/wが衝撃的でしたよー。
まぁ、まっちゃんならありなんでしょうかね。
今回の新曲は覚えられなさそうだな。笑

あと、ルシエルライヴは外れました。
当たるわけないと思ってても、当落を見るときはドキドキだったよ。
早く、ライヴ行きたいなん。


今日、巡茶とピカソ展に行って来たよ★
到着するまでいろいろ大変だったけど、無事着けて本当よかった。
やっぱ、浜松は遠いよ><
明日も行くんですけど。。。

ピカソの作品をあんなにいっぱい見たのは初めてだったんだけど、本当に奇抜って言うか、何て言うか。
凄いね、彼。
認められるってすげーや★


今日の気分は最悪です。
もーだめだ。
本当にあたし潰れちゃう。

とけいをはやめたい 

April 18 [Wed], 2007, 2:21
早く4時になれ。

久々にこんなにイライラした。
なんなんだよ、こいつはぁ!
イライラしすぎて涙が止まらないよ。笑
これでまた肌が荒れるんだよ。。
最悪だ。
たぶん他の人からみれば、こんなこと流してやれよって思うかもしれないけど。うちには無理!

あーむかつくー!!


明日の面接行きたくない!
何もかもがめんどーだよ!

寝れないし、昨日も睡眠時間あんまりとれなかったのに。


毎回あとからぐだぐだ言うんだから、頼むよ!


もーやだ。
男女ってここまで違うの?
たぶん、うちが好かれてないからだろうね。
そーゆーもんだよ。
見て見ぬふりばっかするから、いつもこんな思いをするんだよ。


明日になったらすっきりしてるかな。
おやすみなさい。

どこかで嘘ではなくなって 

April 11 [Wed], 2007, 13:08
今、学校へ向かう新幹線だす(・ω・*)
静岡は晴れてるけん、東京雨なんだよなー。
傘忘れました。ニガ
50%だから大丈夫だと思うけん。

着いたら、とりあえずラフォーレ行く♪
うちが欲しいのあるといいな('-^*)
あと、アレンジの器買って、間接照明もいいのあるといいな★


そいや、今日ゼミ発表らしいよ。ニガ
もー内容覚えてまてーん(Θ3Θ)
眠い。。


最近、日記書いてないから、書き方がわからないよ。笑

あと、どれくらいだろう 

April 08 [Sun], 2007, 2:35
この先どーなっちゃうんだろ。
不安すぎて泣けてくるよ。

今日、お母さんと今まで話したことのないよーな話をしました。
とりあえず、うちは親離れします。甘えすぎだよね。
ごめんなさい。
すごい悩ませちゃったみたい。
うち、しっかりするね。

もーだめ、うちは相手を苦しめることしかできないのかな。
言わなきゃよかったのかな、やっぱし。
言わなきゃ伝わらないと思ったけどな。
頭ぐちゃぐちゃだ。。
未来は変えられないなら、今を精一杯生きるしかないよね。

(-_-) 

March 10 [Sat], 2007, 15:47
下の日記途中で切れてるし。おぉしっと。

真っ白な涙流しながら 

March 10 [Sat], 2007, 15:20
今日は24さながらの時間との戦いをしました。笑
駅までの道が予想よりはるかに混んでてさ、電車に乗り遅れそうでしたよ。
新幹線の切符を買ってあって、変更きかないからリアルに焦りました。
うちのお母さん、めちゃ安全運転なのに、頑張って飛ばしてくれました(>_<)
こーゆー時に限って、道の真ん中をおばあちゃんが自転車漕いでたりするんだよ。笑
クラクション鳴らしてもシカト(-_-)
駅にギリギリに着いて、階段をダッシュで登り、駆け降りましたよ。
もーアドレナリン大放出。
疲れました。

もーちょっとで新横浜かな。
渋谷着いて何しよっかしん。


お買いモノしたーい。
シフォンのブラウス3枚くらい欲しい!
あとネイビー色のちょっとヒールの高いパンプス★
エクステつけたいねん!赤茶色に染めたいねん!ピアス開けたいねん!
ピアス本当開けたいー。6個って何かやだし。
できれば、閉じちゃった軟骨に開けなおしたいだよね。
怖いな。開けた当時の勢いなんて今はないですよ。←これがおばさんくらいと言われる要因だね
この前、高校時代のプリクラやらを見たんですよ。
髪が長くてうらやましかったです。
卒業する時とか胸下10cm以上あったしね!
いいな

ろっくろっかーろっけすと 

March 10 [Sat], 2007, 1:37
大丈夫、大丈夫、明日はライブだから★

セトリどんなんかなー。
また輝く世界からとかかしん。
狂った果実(笑)は…?


お腹すいたー。


今日ね、コンビニで同級生に会ったんだけどさ。
凄かったのよ、彼女とのいちゃいちゃ感がさ。
クレヨンしんちゃんのミッチーとよしりんみたいな!笑
声をかけれないくらいでした。
店員さんも引いてたよ(Θ_Θ)
みんな、それぞれだね。笑
頑張って下さい。


高校の友達が今日、内定が決まる日だったんだけど。
電話こなかったみたい。。
何て言っていいかわからんね、本当。
うちも同じ会社受けるんだけとさ。。
本当見えないモノに向かうって感じで先が見えないね。
でももしこの企業に受かったら、楽なんだよね。
おうちから近いしさ。
やってることも楽しそうだし。
人事の人がさ「目立ったもん勝ちですよ」って言ってたんだけど、それが一番難しいよね。。
小学生の頃のうちならガンガンいけたのにな。笑
まー、とりあえず頑張ります。
来週、信用金庫の結果出るけん、期待はしませーん。笑


てちね、てちね。
老けてた\(^_^)/
でもかわいいっけよ。
衣装もかわいいし★
来週はラルクだで忘れないよーにしんと。


うちが見てた昼ドラが終わりましたー。
最後にありえんありえん言ってたら、お母さんに「何喜んでるだや。」って言われた。笑
ニヤニヤしてただか(+_+)

そいで、今日は自分からいろんな事をしました★
テキパキ動けてたと思うー。
洗濯物もとりこんだし、ちゃんと畳んだし。
ふとんも片付けたしね。
少しずつ、いろいろ手伝いをしていけたらいーね(*u_u)
いちいち躓いてないで、足元を固めないと!
しゃきーんとね、しゃきーんと。
うじ虫はキライよ(`ε´)笑


明日は10時に起きようかね。
寒いのやだよー。

今日はミヤの日じゃんっ!!笑 

March 08 [Thu], 2007, 13:22
うちの見てる昼ドラが明日で最終回ですよ。
なかなか波乱万丈でないわーって思ってたけど、意外にハマッてます。笑
今もありえない展開でバカにしつつハラハラしてるよ(|||_|||)
明日も見なきゃ。


昨日、疲れすぎて12時前に寝ました★
ちょー久しぶり(・ω・)
でも起きたのは12時。ニガ

てか、昨日ヘナやったんだよ!
やっぱ一人でやるのは大変でした。
お風呂がう●こだらけに。爆笑
掃除が大変でしたよY(>_<、)Y
しばらくは牧草臭が漂います。しかしね、この臭いには官能的な効果があるらしいよ。笑


そう、今度雪を見に行こうと思ってるんだけど、どこに行きゃいいだかしん?
イエティとか?
うち、スキーウェアとかないけん、いいだか。
ソリ滑りをしたいんだよ!!
寒いとこ嫌いだけど、今はとっても雪見たい!ソリ滑りしたい!


今日はパソコン教室の帰りにDVDでも借りてこよーかと思うよ★
ワールドトレードセンター見たいー。
あと、ロズウェル借りてこよう★


アイス食べたい(・ω・*)

サイケデリックを探求しよう 

March 06 [Tue], 2007, 1:53
とりあえず、まさあきくんだよ。
何よりもまさあきくんだよ。
楽しかったなー今日!
本当いいよ、あの人たちは。笑


よーし、明日は早い!オヤスミ(-.-)zzZ

道に迷って誰かを傷つけて 

March 05 [Mon], 2007, 3:37
ぬおー気持ち悪い(〒_〒)
慣れない文章とか書くもんじゃないね。。。
何でこんなにもうちは日本語が下手くそなんだろーか。泣
育った環境?笑
何かよくこれで人とコミュニケーションとれてるなって思うくらいだよ。
言い過ぎ?いや言い過ぎじゃないよ(ΘДΘ;)
はー。


今日、めちゃ暖かったねー♪
外には洗濯物取り込む時にしか出てないけん(>_<)
15時くらいだったのに全然寒くなかった!
熊本だか今日26℃だっただら?
こわー(((゜д゜;)))
エルニーニョこわー(((゜д゜;)))
明日も暖かいみたいね。
雨の渋谷だけは勘弁だやあ。
ライブ最後まで見れるか不安だなん↓↓


わんこ飼いたい★
話し相手になってくれるかな?
危ない!この発言!笑
あたし、一人暮らしのおばあちゃんですか?
沖田先生迎えに来てくれないかなー。
リアルに二次元と繋がりたいよ★爆笑
でもうちは沖田先生とセイちゃんを応援してるからいいのッ♪゛


本当気分が上がらない!
どーにかしてくれよおー!
SOPHIAのライブ行きたいのん><。
今ね、未だ見ぬ景色聴いてる。いいなー。
4月の終わりまでの辛抱だ!
ずどーんと堕ちてるわけじゃないんだよね、自分姿勢悪いなーみたいなニュアンス?笑
一人でいるとよくないのかしん?
バスケがしたいです。リフレッシュしたいな。
体動かしたら頭もすっきり☆みたいな爽やかさがほしいよね、うちには!
遠いとことかに出掛けたいよねー。でも高速乗れないからたかが知れてる。笑


明日はライブだで元気にはしゃいでこよー★
ハンズがロフト行きたいんよね。


明日は10時に起きるとよー!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» あと、どれくらいだろう (2007年04月12日)
アイコン画像
» あと、どれくらいだろう (2007年04月12日)
アイコン画像
» あと、どれくらいだろう (2007年04月11日)
アイコン画像
» あと、どれくらいだろう (2007年04月11日)
アイコン画像
» ははっ いい子だ (2007年02月01日)
アイコン画像
» ははっ いい子だ (2007年02月01日)
アイコン画像
» ちょっと書き忘れ。 (2007年01月24日)
アイコン画像
» ちょっと書き忘れ。 (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる