弥生すぎて 

April 02 [Sat], 2011, 11:32



ながいながい3月がおわり、
4月を迎えました。


取り巻く環境は変わってしまっても、
時はいままでと変わらず過ぎていくのですね。




立ち止まらず、歩かなきゃ。



にしても、サーストンの新曲。
何度聞いてもすばらしい。



睦月・如月の酔い 

February 24 [Thu], 2011, 22:58

birthday beer at the airport





初ライブはjamaicaでなく、the suzanに!





銀座飲み





2月しょっぱなから、すごいもん見ちゃいました






御徒町飲み



写真はテンションが上がっていたため、撮り忘れてますが、
superchunk、見ました。
今年、これ以上のライブはあるのかしら? というくらい
こころにしみわたりました。




来月もアルコールと音楽に、はりきります!
あ〜、髪、切りたい。

かわいさ対決? 

January 20 [Thu], 2011, 18:42
大好きなバンドの大好きな曲のクリップが
公開されたので〜〜〜。


まずは、3月のチケットもばっちり取れてる、
best coast
ネコちゃんセーター着て、見に行くわ〜。




わたしのアイドル、ズーイーのいる
she & him
見てて思わず、にこにこしちゃうかわいさ!

thank you,trish 

January 15 [Sat], 2011, 1:50

ずっと大好きバンド人が
42さいでなくなってしまいました。


セカンドでBROADCASTと出会って以来、
このアルバムを一番繰り返して聞いていました。



R.I.P. trish





happy new year 

January 01 [Sat], 2011, 23:47



あけましておめでとうございます



なんだかとんでもないことが
いろいろ起きちゃいそうな、
そんな予感がしています。

2011年もみなさま、
どうぞよろしくです。