髪の毛、浮気

July 12 [Thu], 2012, 21:45
日曜日に掃除してから今日初めて彼氏の部屋来たのですが、私のじゃない髪の毛が2本綺麗に掃除機かけたところに落ちてました。
私の髪の毛ストレートで根元から約5センチくらい黒い髪が生えていて猫っ毛なのに、その落ちてた2本は根元まで綺麗に茶金系の色で巻き髪で猫っ毛ではありませんでした。

彼氏のお母さんや妹の髪の毛とは全く違います。
これは完璧に違う女の子家にいれてます。

彼氏に、私の髪の毛ではないと言うと、私のだと言いきったので上に書いてることを言うと、何故か怒りだしたんです。
終いには、もういい!何も言わない!と言われ強制終了させられました。

家にいれるのなら、帰ってから徹底的に掃除してほしいですよね(-_-)
前にも同じようなこと何回かあったし、聞かれて怒るくらいなら髪の毛ぐらい捨ててほしいですよね。
と言うか、聞かれて怒るのは図星な時が多いんですよね。
もう彼氏真っ黒ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cgs69htb2/index1_0.rdf