モリモトという男

January 02 [Mon], 2012, 20:28
おそらく今後このブログによく出てくるであろう人物


同い年
 

小学校の時はそんなに話さなかったけど、同じ中学で陸上部になり話す機会が増えた


高校1年までは同じ川崎市の高校で陸上部だったが「遊びたい」との理由で辞めやがった


特徴





その1.友達の家のティッシュを貰うとき「ありがとう」とかではなく、「いただきま〜す」と言いながら貰う







その2.自転車の前輪の空気入れのふたが無くなってる







その3.絶対に遅刻する
補足・・・2時間約束に遅れてきたので理由を聞いたら「眠かったので仮眠をとって1時間遅刻するつもりが2時間寝てしまった」と言った。ちなみに最大で約束に来なかった経験有り(友人談)
12月31日に「来年の目標は遅刻しないこと」と意気込んだが、翌日1月1日の初詣に遅刻した。







その4.口癖は「団子食いてー」







その5.AKB48のファン(その推しは前田敦子、小嶋陽菜、北原里英など多岐に渡る)







その6.牡蠣が嫌い(過去に2度食べて2度戻している)







その7.漢字で表すと「茶」



もう思いつかねぇ





面倒くさい






何だかんだ言って愉快な友人です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーじ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cgpkoto/index1_0.rdf